
--年--月--日 --:--


~お知らせ~

2009年09月09日 01:31

がぶり姫  

    さとと-ピンクの鳥クリックで、新しいブログにとびま~すさとと-ピンクの鳥

 

 

   


ばふぅ~。

2009年09月08日 02:49

<追記>

またまた正午あたりからコメント障害が起きております・・・はぁ

そろそろ殴りこみに行きたい気分でありますが

早速、お問い合わせのメールを送りましたが、また放置プレイされるんだろうな~(遠い目)

 

 

メール通知でコメントは届いておりますが、今回も管理画面に反映されずな状態であります。

ほりたみわさん、tomoさん、ちょびたん・エロコメントさん(お前は来んでもヨイ!)・・・ごめんなさい466

そろそろ本格的に引っ越し準備を始めた方がよいかしら・・・。

 

<追記2>

多分直ってると思いますが、只今調査中~だそうです~。

大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして
こちらで調査させていただきますので

・該当のコメントの全文
・発生する時間帯

など、お分かりの範囲で構いませんので
差し支えがないようでしたら
詳細を添えてお知らせ頂きますでしょうか。

適切にサポートさせて頂く為にお客様のご協力を御願い致します。

なお、万が一、障害発生中にコメントされていた場合
復旧できないこともございますので、予め御了承くださいませ。

以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。

 

     ↑ だって~。今後も宜しくってねぇ~。ごにょごにょ。


 

 

ばふぅ~。すっかりサボリ癖が付いてしまったようですjumee☆imbeaten1R

いろいろと考え事をしておりましたら・・・

気付けば火曜日になってました。

まっ。いっか。

 

 

 

もう先週のお話になってしまいますが、とっても素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

こんな私に・・・うっうっ。すまんのぉ~だだ泣き

 

まじゅは、ちょびたんから頂いたうっとりするようなピアスキラキラ

 

じゃーーーーん。

 

DSC08264.jpg 

さとと-ピンクハート小鳥さんがーーーーっさとと-ピンクハート

 

DSC08259.jpg 

とっても綺麗なのキラリラこりは付けるのがもったいない!!

一日何度もピアスケースから出してはニヤニヤと眺めております想像

ちょびたんはいつも小鳥グッズのチョイスがナイスっ!

他にもいろいろ(おぱんちゅとか・・・。)しゅてきなグッズありがとうございました466

(ぽぽさんの噛み跡付きおてまみは、ぴ~さんがさらにガジガジにしてしまいました・・・)

 

しょれから、こちらはらぶちゃんからのプレゼントプレゼント

また股、じゃじゃーーーーん。

 

DSC00402.jpg 

こちらも小鳥さんグッズさとと-ピンクハート鳥かごの中にの~まるちゃんがーーーっセキセイインコ

 

DSC00403.jpg 

可愛らしいお顔が私をロックオンしっぱなしであります♪

ビニール包装から出したら・・・ガジガジされそうですので、こちらも大事に大事に私の部屋のパソコンの横に笑顔

らぶちゃん、ありがとうございました466

 

ん?だんなからのプレゼント?すでに8日でありますが、未だに誕生日に気付いてないようですわ。はははっ。

 

 

さてさて、ぴ~ぴぴちゃんはと言えば・・・えぇ。変わりなく元気にしております。

ぴぴちゃんは最近ご機嫌も麗しく、楽しそうにガブガブしながら過ごしておりますひよこ

ぴ~ちゃんは・・・いい子ちゃんなぴぴちゃんにちょっかい出したりといらん事ばかりしております277

強制送還させられるたびに、お水入れをひっくり返したりorz

餌入れの中身をココ掘れわんわんでカラッポにしたりと・・・。

 

DS46Jfml.jpg 

 

 

例えばオーツ麦穂を食べているぴぴちゃんの近くに行って、穂をぴぴちゃんに突き刺していたり・・・

まっ、本人は分かってないんだと思いますがはぁ

結構グサグサいってました。

hT6z3ROB.jpg 

 

例えば・・・

jwtbGU0l.jpg 

イタズラばかりして歩いているぴ~ちゃんを生温かくぴぴちゃんと眺めておりましたら・・・

 

Jh_4UnL7.jpg 

突然襲撃してきたり・・・277ぴぴちゃんのことを噛んだりはしないけど、こんなことばっかりしてますアップロードファイル

 

こういう時は、黙ってアレを押しとけばおとなしくなるのであります。

 

アレ・・・。そう・・・アレですわよ。奥様。

 

F4teEbah.jpg 

アレを押す道具は勿論アタクシの「ゴ~ルドおえつぼフィンガ~」ドラえもん

 

PBtDBos6.jpg 

 

どんな戦闘態勢の悪こじゃも、一発で骨抜き状態にする便利な道具指

それが今日ご紹介した「ゴールドおえつぼフィンガ~」

bbiFDIXe.jpg 

みなしゃまも一家に一本いかがですか~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

そんなこんなですが、

KKTUY88v.jpg 

悪ぴ~も、そんなにちょこちょこ出現はしませんので仲良くやってますセキセイインコ

 

tuCRI1EI.jpg 

 

6vVJVp_9.jpg 

ぴぴちゃんはテントの三角地帯で交信中~。こむぎちゃんとかなさとと-黄色い鳥

 

KkJhnLKU.jpg 

 ぴ~ちゃんは指まくらでお昼寝中~zzz

 

KT_ZmY5l.jpg 

 

それでは~また~バイバイ

 

 

 



最新記事


