
--年--月--日 --:--


コザクラインコ

2008年07月15日 16:59

お世話してた方が病気になってしまったので

我が家でお世話することになったコザクラインコさん。

コザクラ コザクラ

我が家に来て間もない頃のコザクラインコさん。

昨年の10月生まれだそうで、11月下旬に元の飼い主さんのところへ。

ペットショップで小さな虫かごの中に何匹も詰め込まれていたそうで

人間にも全然慣れていない状態だったそうです。

我が家に引き取って、

何度も血が流れるほど噛みつかれましたが

最近は仲良くやってます。

とってもワガママでイタズラばかりするコザクラさんですが

クリクリな目を見るとなんだか許せてしまいます。

なぜかブランコが嫌いだそうで、

前の飼い主さんが色々と試したそうで

ツボ巣掛けを天井に吊るしたら気に入ったそうです。

ちょっと変わったコザクラさん。

毎日、癒してくれる可愛いインコさんたちです。

 



最新記事


