
--年--月--日 --:--


ぴーぴぴランド♪

2009年04月01日 22:43

今日から4月です花なのにーーー雪が降ってますゆきだるま

 

さてさて、私は秘かに「夢の楽園?ぴーぴぴランド」を現在建設中なのです音符

で、本日ついに「アスレチック1号」が完成いたしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

遊び場 

巨大ボールがおかしげな所にありますが・・・

木製そりと籐ボールはとりきち横丁さんの商品です絵文字名を入力してください

 

頑張った・・・のに、どっちも近くに行こうとしない汗あせ

ぴーちゃんを手に乗せて連れて行って・・

「おかあたんが作ったんだよアップロードファイル遊んでよ~」と言うと、

 

ぴーちゃん 

(ぴー)「えぇぇぇーーーーおかあたんが作ったのーーー???

     それって危なくない?snと、ビーズだけ取って逃飛行羽1

 

それじゃ、「あれ」で釣るしかないぴよのどアップと、粟穂の登場。

コザクラインコ 

・・・食べ物にはすぐに釣られる我が子絵文字名を入力してください

 

そんなこんなで、やっと安心したらしく、少し時間置いて遊びだしましたahiru

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃん。

ぴぴちゃん 

ビーズを咥えながら、籐ボールも持ち上げてましたjumee☆surprise11

 

 

 

ぴぴちゃんは、

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃん

「まぁ、こんなもんじゃねぇ? と、

一杯ひっかけながら(お水)爪楊枝でシーシーしながら答えてくれましたモヤ

 

ぴーちゃんはどうなの?って聞くと・・・

ぴーちゃん 

「あたちの好きなロープもあって楽ちいかもアップロードファイルでもね・・・」

 

ぴーちゃん 

「ここもぴぴちゃんが占領しそうな予感・・・しょぼーん絵文字名を入力してください

 

がんばれぴーちゃん!!!

 

ぴーちゃん 

「うん!がんばる!・・・」

 

ぴーちゃん 

「・・・よっ・・・・・・音符っと」

 

 

~おまけ~

 

かよぽんちゃんリクエストの寝姿ですzzz

暗くて見えにくいと思うけど・・・饅頭が寝てます。

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

食いしん坊ぴーちゃんは、テントまでシード運んで

お夜食に食べてるみたいです・・・sn

 

 


大きな雛が生まれました♪

2009年04月02日 18:31

今日は、皆様にご報告がございまーす絵文字名を入力してください

皆様・・・覚えていらっしゃいますでしょうか、ぴーちゃんが大きなお玉を産んだことをたまご

ん?身に覚えがないわ~っと言われる方は、こちらをまずご覧下さい。

       絵文字名を入力してください

 3月14日「愛し合った末に・・・」

 

そう。あれはホワイトデーの日だったわ。

ぴーちゃんは大きな大きなお玉を産み落としたのですエンジェル・エッグ

そのお玉が、本日ついに孵化したわけで・・・ひよこ

どんだけデカイこざくらが生まれるんだろうと心配しておりましたが、

予想通り、見事な「スーパージャンボこざくらいんこ」が誕生いたしました。

その大きさに・・・

 

ぴーぴぴ 

(左/ぴー)「ちょっと奥さん!あれ見てっ!!!」

(右/ぴぴ)「さすがのあたちでも、アレはないと思うわ~きっと何かの間違いよ~

      だってぇ~、ありえないもん~きっと悪い夢よ~」

 

と、親であるお二人も少々引き気味汗とか

 

でも・・・

ぴーぴぴ 

(ぴーぴぴ)「夢じゃ・・・ないかも・・・snあんなのが居たら夢のぴーぴぴランドの崩壊も

       時間の問題ね・・・焦る3

 

目線の先には、雛さんが・・・

 

雛ちゃん 

(雛さん)「うひょ。やっと出てこれたでちゅアヒル。

 

 

雛ちゃん 

「おたまの中は狭かったでちゅわーーーひよこ

 

雛ちゃん 

「下から見てるあの二人から、まずはやっちゅけるでちゅ~ひよこ

 

そんなこんなで、漸く生まれてきましたので皆様にも報告させていただきました。

この雛さん、国がまだ国民に公表していないのですが

「SJKP」(スーパーじゃんぼこざくらけいかく)なるものを研究中だとかで、

まだ国家機密なこの計画の開発プロジェクトの一員として

我が家のぴーぴぴが倍率が高い中、

あみだくじによって選ばれたわけで、生まれたのがこの雛さんなんです。

お玉を産み落とした時点で、二人の記憶は抹消されるそうで

今日の突然の雛さん誕生に、二人も動揺を隠しきれない様子でした。

 

先ほども申しましたが、これは国家機密でもありますので・・・

どうかこの記事を読んでも、口外せぬようよろしくお願いします。

 

 

 

画像 043 

(ぴー)「みなしゃん、アホな飼い主がまたアホな妄想して、ごめんちゃいsn

     あたちも毎日、しっくりくるイスに座りながら聞いてるけど

     今日はあきれて、イスの使いかた間違ちゃった~あせ

 

ぴーちゃん 

(ぴー)「お前かーーーー!うしょつきはーーーー怒り

     やることが一日ズレてんのよーーーーー怒

 

 

 

        一日ズレた だけなのに     

             あぁ顔面着地の 報酬なり・・・

 

 

あぁ。明日も頑張ろう。。。

 

 そう言えば、この間紹介したuさんのお家のピピ姫様は-と

とっても可愛くて、おとなしそうな良い子ね~って評判だったけど・・・

実は悪いらしいわよ~汗とか

 

ピピ姫様♪ 

こんなに可愛いのに~

 

ピピ姫様♪ 

コルクもガジガジよーーーー汗とか

でも、悪いことしてても可愛いのね~このおめめ見ちゃうと何しても許しちゃうわね絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

ピンポーーーン♪

2009年04月03日 18:00

注文していた、バーズレストランさんの雑穀が昨日届きました宅配便何かの気体

北海道からのお荷物も案外早く到着するのね。

すごいじゃん!ゆうパックBrilliant.見直したぞ!

バーズレストラン とりきち横丁

ついでに、とりきち横丁さんから届いた商品も今更ながらup・・・

 

ぴーちゃん 

「これ、全部あたちのものなんだからぴよのどアップ

と、ぴーちゃんは何だか態度がデカイ汗あせ

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんは、大麦スティックがどうやら怖いらしい汗とかすんごい寝癖つけて睨みつけてました・・・

意地悪な私は・・・日頃ぴぴにイジメられてるので・・・

 

「ほ~れ!怖いじゃろ~が!」

ぴぴちゃん 

(私) 「ほれっ!参ったか!!!」

(ぴぴ)「もう!たいぎいけぇ~やめてぇ~やぁ~怒り

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「やめてくだちゃい怒あたちに戦いを挑むのは100年早いでちゅ怒

     そっちがそんなコトするんなら、あたちにも考えがありましゅ怒り

 

ぴぴちゃん 

「おとなしく食べると思うにゃよーーーーーー怒り

 

ぴぴちゃん 

「わりゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー負けんどぉぉぉーーーーー

 おどりゃあーーーーーーーーーーコノヤロー怒怒怒り

 

ぴぴちゃん 

「ん?結構おいしいかも・・・モヤ

 

ぴーちゃん 

「でも、あたちはこっちのほうが好きです絵文字名を入力してください

 

 ぴーちゃん

ぴーちゃん 

(ぴー)「あたちもこれが好きだけど、ぴぴちゃんの残り物だから実がありましぇん涙

 

ぴーちゃん 

「食べたあとは、ほうきにもなる優れものでしゅよほうきシュッシュッほうき

 

ぴーちゃん

「一段落したら、爪楊枝でシーシーするのが我が家の決まりでしゅキラリラ

 

いやいや・・・そんな話じゃなくて・・・汗とか

お味はどうなのよ???

 

ぴーちゃん 

「おいちいよアップロードファイル実がいっぱい詰まってるよ絵文字名を入力してください

 おかあたんは安いお米でも食べてればいいよ」

 

 



最新記事


