
--年--月--日 --:--


ぴぴちゃんは魔法使い第2話。

2009年06月01日 02:03

G3oxnSng.jpg

昨日、魔法使いぴぴに「レロレロ星人」にされたぴ~ちゃん。
また、頭がこんなでした風

おかあたんが、カキカキで魔法を解いてあげましょ~笑顔

k89ZC0Ly.jpg

「ぴ~ちゃんが普通の子に戻りますよ~にキラキラ


XRYODvPv.jpg

フフフ~想像おかあたんの魔法も捨てたモンじゃないわ♪♪


QtByAdJ1.jpg

出てくる出てくるどく 毒 ぴぴちゃんの悪玉が!

うふ~。これでぴ~ちゃんは一般的なコザクラに戻るのねキラキラ(一般的なコザクラって何?)



YzVzdNms.jpg

muaRADJJ.jpg

まっ!まさか!「クリィミ~ぴぴ」に変身するのかあんぐり!?



Cyb_3SAq.jpg

なんだ普通のレロレロ星人じゃん。


oiyZ3HnQ.jpg


HPGm3chb.jpg

ぬわ~んと!!皆様!!泡立ってるのがお分かりいただけますでしょうかーーーー絵文字名を入力してください


NfF8klOU.jpg

JCklxwCs.jpg





FVYc57KS.jpg
うんうん。ぴ~ちゃん。怖いからテントに隠れとこうねsn出てきちゃダメだよ~


s_4_sa68.jpg

うつっとるがながっくり

それでは~皆様また明日~kao03


おっと!ぴぴちゃんから伝言があるそうです~音符


OhCrfGGD.jpg

顔面狙い。

2009年06月02日 02:42


今日は、なぜかカメラを向けると飛びついてくるぴ~ぴぴ風

1WcSEDaR.jpg

sybFPImJ.jpg

mCtmNNiX.jpg

85OkEfAy.jpg

llF6hi_K.jpg


おぱんちゅ盗撮とレロレロ盗撮にお怒りでしょうか・・・大泣き


jvFzmDnk.jpg

ぴ~ちゃんは寛大だねぇ~笑顔


NzKvRQGv.jpg



ぴぴさんは今日も・・・

4EBsQNiA.jpg


DGwdCYRP.jpg  どすこい。



ツンツクツノツノぴぴちゃん。

2009年06月03日 01:35

ぴ~ぴぴは只今換羽中~。ツンツクツノツノだらけです羽1
ぴーちゃんは、私のところに来てカキカキおねだりするのでツンツクは少なめですが
ぴぴちゃんは・・・ぴーちゃんの近くに行ってカキカキして欲しげにほっぺをクチバシに寄せたりしています。

qBOi4b6z.jpg

チョモランマよりも高いプライドを持ってるぴぴちゃんが、ぴーちゃんにお願いしても
ぴーちゃんは冷たい対応あせ

kjRzYJoc.jpg


しばらくの間、ぴぴちゃんはぴーちゃんに擦り寄ってたけど無視されてガックリ。
窓辺に移動して、静かにお外の見学を始めました。

ぴーちゃんはぴぴちゃんが近寄らなかったら、それはそれで寂しいらしくて
ぴぴちゃんの後を追って行って、じっと様子を覗ってます。

C6pLQd0H.jpg

ぴーちゃんは、おかあたんにカキカキしてもらえるからぴぴちゃんのことをカキカキしないのかな?


ぴぴちゃんは、ツンツクだらけで見てるとほぐしてあげたくなっちゃいます。


UU24WIq8.jpg

と、言われることは分かってるけど・・・風


そんなぴぴちゃんは、セルフカキカキ専門で最近あげたブランコに
必至にくちばしや頭、ほっぺを擦り付けてカイカイしています。

DSC09186.jpg

思ったところに当たらないと・・・


DSC09187.jpg

ブランコさんもガブされちゃいます汗とか


そんなぴぴちゃんが最近ハマってる遊びは・・・

DSC09215.jpg

これ。結び目をほどいたら、ビーズが落下することを学習したらしく
器用にほどいてはビーズを下に落とします。
落ちたビーズをじっと見つめて「取って!」と言いたげな顔で、私のことを見ます。
ぴぴちゃん、私と遊んでくれてるのかな!?
ほどく→落とす→私が拾う→もう一度結んであげる。この繰り返しですが
ぴぴちゃんは楽しそうにしています♪
そして、遊ばれてる私はもっと楽しくて幸せなのであります。

DSC09210.jpg

可愛いハート

ぴぴちゃんが手乗りになったらいいな・・・とも思いましたが、やっぱり無理かな?
訓練の仕方がダメだからって言われたら、それまでですが・・・
私的には手に乗ることはなくても、これで十分満足なのです。
感情むき出しにして生きてるぴぴちゃんが一番楽しそうだな~って思います。


そうそう、今日はなぜかぴぴちゃん、ぴーちゃんのケージに帰って行きました。
ぴーちゃん怒るだろうな~どうしようかなぁ~って悩んでたら・・・
ぴーちゃんは怒りもせず、すんなりぴぴちゃんのケージに戻って行きました。

と、言うことで初めて2羽は入れ替わってお休み中ですzzz

DSC09188.jpg

ぴーちゃんは、ちゃっかりぴぴちゃんのテントに小麦を持ち込んでました。


明日はどうするのかな?

珍しく、2羽が起きてる時間に帰ってきた旦那。
2羽のところに行って「ただいま~」と声を掛けてました。
で、まずはぴーちゃんのケージに指を突っ込んでなでなでしようとしたらしく・・・
(あっ!入れ替わったの言ってないや!と思ったけど、時既に遅し・・・)
ぴーちゃんになりすましたぴぴちゃんにガブリとされてました血のつもり


お気の毒。







最新記事


