
--年--月--日 --:--


仲良しさん。

2009年07月01日 04:06

仲良しおレズおセデブちゃんは、今日も仲良く窓辺でおデートハート(赤)

・・・でしたが、ぴぴちゃんがいつものようにぴ~ちゃんにスイッチを入れようとしたら
ぴ~ちゃん、ぼ~っとしているようでも意識があったらしく怒り出しました汗とか

xXiePtWY.jpg


xaoI9xaX.jpg

止めに入るほどの喧嘩でもないので・・・私はのんきに

YRfsXkWs.jpg  おぱんちゅ撮影パンツ(ぶれぶれ)


喧嘩のあとは仲良く、あわあわタイム~セキセイインコ


uZcyCsSw.jpg

おっと!ぴぴ選手なかなかのあわあわっ!

AfkBp2uz.jpg

あんまり付いてないけど勝てるのかな~?

FHHc10XF.jpg

ん~。どっちもいい勝負かも。

仲良しさんの食後は、まったりハミハミタイムハート


48k4pnvc.jpg

お互いハミハミしてもらおうと、頭をだしてお願い中~
ぴぴちゃんがハミハミしてもらえる確率は低めです・・・

96Qq3WcZ.jpg

9CUCa2qw.jpg

結局、ハミハミしてもらえなかったぴぴちゃん風
この子は、気が強いわりにはつくす女なのね笑顔


お休み前にも窓辺で、お別れのハミハミを・・・。

4Cgni7cL.jpg

またぴ~ちゃんがハミハミしてもらってます。

MMv9eaAN.jpg

ツボ刺激中~。


このツボが効いたのか、ぴ~ちゃんもぴぴちゃんにハミハミしてあげてました♪

DSC09203.jpg

DSC09188.jpg

ぴぴちゃん、良かったね~ハート(赤)

雨の日はまったりもっふり。

2009年07月02日 03:28


水曜日、一日中雨でした~傘あおそれもかなり大雨。
ぴ~ぴぴは午前中飛び回って遊んで、窓辺でまったりしてたけど
窓に雨がバチバチ当たって怖いのか?今日は窓辺に寄り付かずでした。

雨が降るとテンションが下がるのか、もふもふになってまったりと過ごしていましたひよこ


yCfmb8dl.jpg

ぴ~ちゃんはテレビの上でまったり毛繕い。

とっても気になることがあるのよ・・・。

ぴ~ちゃん、はみ毛してるよ風 ぷぷぷ(笑)


b6qlBuoS.jpg

失礼いたしました~土下座 でも気になる!ちょいちょいっと指で直そうとしたら怒られちゃったため息。。

ぴ~ちゃんのお隣にも、ハミ毛を狙うお方が277

usJ5iBzG.jpg

この日のぴ~ちゃんは、ぼ~としているようで意外にシャッキリキラキラ
ぴぴちゃんのハミハミ攻撃をかわしていました。

hCHoRwVD.jpg

思い通りにならないぴぴちゃんは・・・雄叫びをあげくち



cVvRjrI5.jpg

ぴ~ちゃんスイッチも狙っていましたが、どれも不発。


夕方の放鳥の時も、ぴぴちゃんはハミハミしたいのか、して欲しいのか
ぴ~ちゃんに付きまとっていましたセキセイインコ

C08pionL.jpg

ぴぴちゃんはフケ子。

Sj97e19m.jpg

IYauMbGZ.jpg

フケ子は今日も健気にぴ~ちゃんをハミハミ。


たまに頭を出してハミハミアピールしても・・・


A2BJhwpt.jpg

あぁ・・・ぴ~ちゃん勘違いだだ泣き

結局、ぴぴちゃんは一度もハミハミして貰う事ができませんでした涙


それでも満足したのか2羽で、もっふもふになってまったりと過ごしておりましたさとと-ピンクの鳥



fwKT7zrA.jpg

ぴ~ちゃんはMAXもふもふ。あんよも収納して風船みたいに膨らんでましたぴよのどアップ

7k0Xacim.jpg


今日は久しぶりにお天気になるそうです♪

天日干しせねばセキセイインコ晴





お久しぶりでございます♪

2009年07月07日 02:19

 

みなさま、おこんにちはぴよぴよ

ご無沙汰しておりました・・・

木曜日に・・・突如壊れてしまいましてsn

 

結構、直前までは普通に動いてたんですがね・・・

 

4zsc9TPE.jpg 

こんな感じで・・・ひよこ

 

それが突然・・・

 

JTbhW5TK.jpg 

 

壊れまして・・・風

ぴぴさんも壊れ気味ではありますが、壊れたのはパソコンでしてorz

やっと、おNEW手に入れまして、今日からまた再開させていただきます笑顔

放置中も、アクセスして下さってありがとうございましたごめんね

 

ぴ~ぴぴは毎日元気に過ごしておりましたセキセイインコ

vLTUyEt7.jpg 

 

相変わらずぴぴちゃんは、ぴ~ちゃんへの一方的なハミハミで

お顔がまたまたツンツクツノツノだらけになってます・・・

duaVBF2p.jpg 

そんなこと言うぴ~ちゃんだって

 

wZvQB2uX.jpg 

 

相変わらずおレズさんたちは仲良しです手をつなぐ

 

20oEWfQ3.jpg 

微妙な距離を保ちつつ、ぴぴちゃんはぴ~ちゃんにベッタリちゃんさとと-ピンクハート

 

ぴ~ちゃんが振り向くと・・・

 

SyLvXMTg.jpg 

あまりの迫力にぴ~ちゃん目が点になってました目

 

セルフカキカキの息もバッチリでした~キラキラ

 

y5Zaa29Z.jpg 

 

それではみなさま~、これからもよろしくお願いしましゅ~466

 



最新記事


