
--年--月--日 --:--


コザクラインコ☆

2009年02月19日 16:48

やっぱりここが好きみたい416

コザクラインコ 

元ティッシュケース。

現コザクラインコさんの遊び場。

ぴぴちゃん 

中に入りたいけどなかなか入る勇気が出ないぴぴちゃん。

入ると今度は外が気になって・・・

もぐら叩き状態になります346

ぴぴちゃん 

ぴーちゃんはたまに凄い勢いで体半分出してきます282

コザクラインコ 

今日もコザクラインコさんたちに楽しませてもらってます328

コザクラさんたちが我が家にやってきて毎日賑やかでたくさん癒されてます。

 

コザクラインコ 

今日届いたお花の可愛らしいカップ113

コザクラインコには小さい感じなのでどうだろう?と思いましたが

さっき、新しい物好きなぴーちゃんが・・・

コザクラインコ 

やっぱり小さいようです。

コザクラインコ  無残な姿になったもう一つ・・・356356356

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/107-b29c3c78
    この記事へのトラックバック


    最新記事


