
--年--月--日 --:--


可愛い!!!

2009年02月23日 16:12

この間作ったテントがどうも気に入らない様子のコザクラさんでしたが

本日入ってるのを発見しちゃいました266

コザクラインコ 

昨日は久しぶりに主人が帰ってきましたー112

でもコザクラさん達は昨日は7時前にご就寝261

朝も5時半に出て行きましたがコザクラさんたちの部屋は静か261

結局今日も主人はコザクラさんとはすれ違いな生活です。

でも家に居ても攻撃対象にされるだけですが・・・

コザクラさんたちに浮気されたら淋しいので・・・

ずっと攻撃対象のままで居て下さい269

今日は出勤前にとっても可愛らしいコザクラさんの動画を

ぴーとぴぴちゃんの変わりに強制的に見させました288

初めは朝から面倒な・・・な感じでしたが・・・

見て一言「ぶちかわいい~」

(ぶち=とってもの意)

 とっても可愛いので貼り付けちゃいました266


Xさんのお家のぴーちゃん266266

我が家のコザクラさんと同じお名前266

 

コザクラインコ 

うちのぴーちゃんは今日も新たな紙袋出現に興味津々なのでした・・・

 

 



コメント

  1. Xです。 | URL | -

    素敵じゃない!

    わーお!(^_^)嬉しいじゃないですか!!はり付けして頂けるのなんて
    X感激ですv-221誠に有難うございました。てか!うどん美味しそうですね!
    どんな感じの味なのでしょうかねぇ??気になる(^_^)

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ。

    Xさんのお家のぴーちゃんのyou tubeは私のPCのお気に入り一覧にいらっしゃいますよーv-343

    うどん気になりますか?「金賞」とかに日本人は弱いですからv-356
    紙袋の中のうどんも合わせて全部で12食分あるんですが
    どれも賞味期限が3月10日で!!
    Xさんは群馬ですよね???
    群馬も有名なうどんありませんでしたっけ?水沢うどん???



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/113-c822b2b8
この記事へのトラックバック


最新記事


