スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちゃいましたー

2009年02月24日 14:48

ぴぴちゃん 

こんにちは68

コザクラインコのぴぴです78

今日は後姿です。

なぜかって???今夢中なの・・・。

ぴぴちゃん

ぴぴちゃん 

「テントのビーズ取っちゃたの!楽しいの!」

テントにぶら下がってたビーズを下に落とす

     ↓

拾ってここまで運んだみたいです。

大変だったね・・・二つも・・・

見つかりたくなかったんだろうね263

その頃ぴーちゃんは・・・

ぴーちゃん 

ぴぴちゃんから奪った鈴に夢中でした78

今日は午前中カメラと格闘してましたー94

ある人が「カメラ、スマイルモードにしてインコ撮ったら奇蹟の笑顔が撮れるらしいよ」

と教えてくださったので・・・

言われたとおりスマイルモードにしてぴーちゃんとぴぴちゃんの前に構えてたけど

一向にシャッターは下りない。

探偵ナイトでやったみたいですが・・・

まんまと信用して騙されました330

無駄な午前中を過ごしてしまったのでした・・・268



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ☆

    昨日のピシッとしたぴーちゃんはご褒美の麻の実でパチリしましたv-212
    ぴぴちゃんがちょっと難しくって、ご褒美をあげても
    まだまだ手が怖い感じで、ご褒美よりも指をガブリと
    気が済むまで離してくれないくらい噛みますv-356
    涙が出る痛さだけど・・・続けてたらいつか覚えて、
    その前になついてくれますかね?

  2. noharm | URL | LbC7N53Q

    コマンド

    ワンコと同じような感じで「待て!」の練習してるんです。待てができたら「ごほうび」をあげるんですよ。体重と写真の時に役に立つので毎日練習してますよ。
    ご褒美は、一番の好物をえさ箱から外して、特別にあげるとか、カキカキしてあげるとかとか本鳥が喜ぶ事なら何でもいいんですよ。するとパブロフの犬の状態でビシッってできるようになります。
    うちなんかはすごーい!って大げさに褒めてるだけなんですけど、「ふふんっ。」ってふんぞり返って面白いです。
    ちなみにピーちゃんは「体重の待て」はできるけど、「写真の待て」は苦手で、「握手」が得意です。(笑)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ。

    うちはデジカメで色々と試したんですが
    景色モードとかで撮るとコザクラインコは綺麗に撮れるような気がしますv-212
    携帯は向けると突進するし・・・
    デジカメもレンズとかが怖いのか逃げてたんですが
    怖がるコザクラちゃんのためにサイバーショット購入しました・・・
    薄いしレンズが携帯のレンズと変わらない大きさなんで
    写真も怖がらなくなりました!
    あとはnoharmさん子達みたいに「ピシッ」としてくれれば・・・

  4. noharm | URL | LbC7N53Q

    カメラ

    なんか、ペットのモードでインコを撮るとピンボケになりやすい気がします。
    うちの子はそれ以前にデジカメが怖くてパニクるんで、携帯で撮ってますが。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさん、ありがとうございます。


    我が家も2羽だけですが、と~っても賑やかですv-344
    4匹いたら楽しそうですねv-237
    ジャンボセキセイさんも気になる存在ですv-347
    またうちの子に会いに来て下さいませv-521



  6. tomo | URL | -

    おちゃめ♪

    さくらさん、こんにちはv-410
    コメントを頂きましてありがとうございましたv-353
    お嬢ちゃま、とても可愛いですね~v-344
    おてんばさんで、遊んでいる姿たまりませんv-10
    我が家も♀三匹のコザクラと♂一匹ジャンボセキセイの計四匹で
    毎日賑やかに過ごしてますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/115-048bc71b
この記事へのトラックバック


最新記事


