
--年--月--日 --:--


X様より交付されました!

2009年02月25日 22:40

本日、我が家のコザクラインコぴー&ぴぴちゃんに

X様より「コザクラインコ運転免許証」が交付されました420

                             30    30     30

コザクラインコ運転免許証 

Xさんのブログ・「バイオレットのコザクラインコが好きなんです!」

                 29

是非ご覧ください~68ご覧頂くと皆様のお家のコザクラちゃんにも交付されるかも51(無責任)

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃんです78

「ついに運転免許取っちゃいました125食いしん坊な私は全国の美味しい実を

 探して周るのが夢です。X様51ありがとうございます343

 お礼に大事な大事なひまわりの実をあげちゃいます144

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんです78

「免許もらったんで、ちょっと興奮してます269

 私は自分で言うのもあれだけど・・・運転には自信があるの125

 そのうち暇な時間見つけて今度は大型2種取るわ。

 こざくら☆さくらさんと日本全国周りたいわ~

 誤解しないでね・・・別にこざくら☆さくらさんと一緒にお仕事したいワケじゃないの

 ただ綺麗な景色が見たいのよ420こざくら☆さくらさんをアゴで使いながらね343

と、申しておりました330

X様。ありがとうございました420

      

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ☆

    ぴぴですv-521暴走気味なので気をつけますv-403

  2. Xです。 | URL | -

    こんにちわ

    そうそう!違反だけはしないように
    安全運転でお願いしますよ!
    免停になったら、ゴールド免許じゃ
    なくなっちゃいますから!(大爆笑)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ☆

    三枚目の写真はぴぴちゃんですよ~v-521
    さわりたいですかv-343v-361
    ぴぴちゃんちょいと気が強いので・・・ACCOさんの指も食べちゃいますv-356

  4. ACCO | URL | kLkkbfEA

    3枚めの写真、

    ぴぴちゃんですか?
    超~可愛い~~v-10さわりて~v-345

    コザクラ免許証?面白いですね~いいな~v-290

    Xさん?ブログで動画拝見しましたが、これまた超可愛かったです~v-347
    同じぴーちゃんでしたよねv-290





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/117-00b5c5ad
この記事へのトラックバック


最新記事


