スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別々に放鳥。

2009年03月01日 14:14

今朝は2羽一緒に放鳥しましたが

ぴーちゃんがぴぴちゃんの邪魔ばかりするので

ぴぴちゃんは怒り気味。

ぴーちゃんを攻撃はしないけど

私の腕に飛んできてはガブリと噛んでくれます。

昨日ほどの噛み方ではないけど、

まだ昨日のこと怒ってるのかな?

ぴーちゃんを噛んではいけないと分かっているのか・・・

ぴぴちゃんの怒りは私の所に。

昨日の怒りはぴーちゃんにではなく私に向けてのものみたい。

大好きなぴーちゃんを連れて行かれたこと

自分が取り残されたこと。

 

 

お昼の放鳥は別々にしてみました。

ぴぴちゃん  

ぴぴちゃん

ぴぴちゃんは一人で思う存分遊び周っていました。

ぴーちゃん 

ぴーちゃんはぴぴちゃんが外で遊んでいるのに自分はケージの中で

ちょっと寂しそうな顔でした。

 

ぴぴちゃんもぴーちゃんがケージの中なので

遊んでいてもぴーちゃんが気になる様子。

少し様子をみながら夕方は、また2羽で遊ばせてあげようかなと思います。

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ☆

    v-521
    3羽?2羽ですよ~v-356
    私を入れて3羽v-361(笑)
    お野菜は食べてるのか・・・ちぎって遊んでるのか微妙です

  2. Xです。 | URL | -

    こんにちわ

    3羽だすとv-237
    すごい事になるからですかねぇv-236(^_^)
    自分にも経験あります。
    お野菜好きそうですねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/122-5d4ba2ea
この記事へのトラックバック


最新記事


