スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーとぴぴの眠れぬ夜・・・

2009年03月01日 19:57

いつもは夜7時前にはお休みモードな

ぴーちゃんとぴぴちゃんですが

今日は何やら「コンコンコンコン・・・・」と音が聞こえます。

 

そーっとケージを覗くと今日はまだ2羽起きていました。

下に降りてくちばしでコンコンしてました。

コザクラインコ 

お互い気になるのかな?

夕方は一緒に放鳥したけど

まだ一緒に遊びたいのかな?

でもぴーちゃんは眠たそうな顔をしているし・・・

と思いながら様子を見てたけど、

お互いに眠たいらしく、

さっき覗いたらお休み中でした。

おやすみ。ぴーちゃん・ぴぴちゃん。

 



コメント

  1. tomo | URL | -

    遊びた~い

    さくらさん、こんにちはv-411
    どれだけ遊べば満足するのかな~って思って
    休日放鳥してます。
    放鳥すれば、ずうっと出ていたいみたいで(笑)
    ぴーちゃんもぴぴちゃんも同じかなぁ~v-10
    遊ぶ<睡魔 とっても良くわかります。
    睡魔に負けちゃうところが可愛いですe-68

  2. こんにちわ

    v-238あははぁ(笑)コザクラらしいですねぇ!
    はじっこ好きですよね?コザクラって・・・
    そう想いませんか?特にビジョン飼育の場合ですが。。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪

    tomoさん、こんにちはーe-68

    小鳥さんは、ずーっと遊んでいたいみたいですよねe-78
    それでも飛び回って遊びまくると眠た~くなって
    「もう無理・・・」な感じでケージに戻ったり、
    戻ってももう1羽が遊んでるのを見ると
    いそいそと出てきて、うつろな目で近くに寄ったり
    遊びたい!大好きな子の近くに居たいe-51
    でも眠たい・・・e-261
    そんな感じですよねe-349

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ♪

    v-238はじっこ好きですv-238
    あんなに広いビジョンでも下に居るのは大体はしっこv-356
    カーブの所にいらっしゃると魚眼顔になってますv-229
    Xさん、はしごか何か架けてますか?
    降りるのは勢いよくピョンと行くんですが上がる姿が一生懸命すぎて
    泣けてきますv-356
    はしご使ってないし。小さい網を透明部分に固定させて
    低い位置に止まり木を増設したほうがいいかな~v-521

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/123-01b28d5f
この記事へのトラックバック


最新記事


