スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとだけ動きます・・・

2009年03月02日 15:38

写真を撮ったと思ったら動画になってました~。

なので2秒とかそんな短い動画が山ほど撮れていましたので・・・

親バカですので・・・

 

 

 






初公開の、ちょっとだけ動くぴーちゃんとぴぴちゃんでした。




ちょっと・・・いや・・・一瞬でした。




コメント

  1. こんにちわ

    いつもコメント有難う!さくらさんv-222
    いい色してるねぇ!!びっくりしました。
    その遺伝子が欲しくなりました(^_^)
    本当に、いい色してるよぉ!
    動画の方がわかりやすいねぇv-222
    次回も楽しみにしていますねぇ。

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさん、ありがとうございます!

    こちらこそ、いつもありがとうございますe-2
    そして我が子を褒めてくださってありがとうございますe-78
    手前のぴーちゃんは、本当に綺麗な色なんですよ(親バカ)e-349
    特にお腹のあたりの色がキラメクような黄緑色で・・・(親バカ)
    また調子に乗って動画のせますねー(笑)

  3. らいむ | URL | i.K.oIZk

    動いてる!

    ノーマルのコザクラさんが2羽モフモフ…
    可愛いですね(*´ω`*)
    ノーマル好きな私にはたまらない動画です♪
    おなかの辺りのきらめくような黄緑色、見てみたいです!
    私も動画撮りたいのですが、なかなかじっとしてくれない…
    次の動画楽しみにしています!

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らいむさんへ♪


    動画撮影してもすぐにどこかに行っちゃいますもんねv-212
    コザクラさんがお休みの時間は動画見てると癒される!
    ノーマルコザクラ堪能くださいませーv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/125-96701955
この記事へのトラックバック


最新記事


