スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴぴちゃんのお宝☆

2009年03月02日 21:51

今日はぴぴちゃんは水浴び楽しんでました。

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんも換羽かな?

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんの尾羽発見!

ぴぴちゃんの体の色全部が詰め込まれたステキな羽☆

こうやって一本で見ると???いったい、あなたは何色をした小鳥さんなの???

そんな感じだけど、尾羽がピッと開くと芸術作品のように完璧な色合いになるのは

不思議。。。

 

さて、本日2本目の動画はぴぴちゃんの一人遊びです♪

ハムスターさんのお水入れの中には

ぴぴちゃんの宝物がたっくさん入ってます。

ハートのビーズ、おもちゃのお花、お人形が持っていたフラフープ・・・・・・などなど。

ぴぴちゃんはお気に入りを取り出し遊び、落とし・・・の繰り返し。

「早く拾って宝箱に入れてよ!」と毎日怒られてます。

今日は私がカメラ持って、拾ってあげてないので

お怒りで、ボールに八つ当たり・・・ガンガンやっちゃってます・・・。

 

 

 

 

 








コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ♪

    コザクラちゃんおもちゃ大好きですよ~v-238
    鈴ボールは楽しいみたいですi-25
    持ち上げてはガンガンガンガンで・・・
    お気に入りのおもちゃは飛んでる時も離さないですよ~

  2. Xです。 | URL | -

    こんにちわ

    動画、拝見いたしました。
    よく、おもちゃで遊ぶんですねぇ。
    我が家も試してみようかな。。
    おもちゃ与えたこと無いので(^_^)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪

    ぴぴちゃんの楽しそうなの見るとホッコリしてしまいます~
    なんだか激しい一人遊びですが・・・v-356

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らいむさんへ♪


    鈴ボール、遊んでるのか八つ当たりなのか?ですが
    ガンガンするのが楽しいみたいですよねv-353
    きいちゃんも好きなんですかv-344
    鈴ボール、うちは吊り下げるおもちゃ破壊して個体のボールになってます・・・
    今のは、中がプラスチックの鈴もどきで音が鳴らないのv-356
    お気に召さないようで、分解して鈴いれてみようかな。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    さくら乙女さんへ♪


    動画だとまた違う可愛さがありますよねーv-238
    サクラちゃんの動く姿も見たいですv-344
    動画、うちのデジカメはテレビで見るサイズはNGだけどEメール添付用だと
    いけるみたいi-77

  6. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    ぴぴちゃん、楽しそうですね♪
    動画の表情が笑顔いっぱいです^^

    浴びっぷりも素晴らしい♪

  7. らいむ | URL | i.K.oIZk

    鈴ボール♪

    おおっ!この鈴ボール、うちのきいちゃんも大好きですよ!
    かごの中に放り込むと、頭や足でゴロゴロゴロゴロ転がしまわった挙句、水入れの中にシュートします(^^;)
    段々中の鈴が錆びてきて、水が汚れてしまうので今は与えてないですが…
    コザクラさんはボール好きですね♪

  8. さくら乙女より♪ | URL | u2lyCPR2

    きゃわいい☆

    動画って、いいですよねぇ~~v-265

    ぴぴちゃんが、まるで 近くに居るようですv-238

    また、動画 載せて下さいネ~v-10

    私のデジカメは、サイズ?(容量)が 大きいらしく、

    添付が 出来ないみたいなんですv-12

    研究しなければ。。。パソコン初心者なもので。。。(汗。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/126-2e459951
この記事へのトラックバック


最新記事


