スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お外が真っ白だねー♪

2009年03月03日 19:29

今日は瀬戸内海まで自転車で5分!な我が家も雪でしたー!

331.jpg 

ぴーちゃん 

「お外の白いのはなんなの?」

ぴーちゃんも ちょっぴり不思議そう・・・。

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんは雪よりも紙袋に開いた穴が気になるお年頃♪

ぴぴちゃん 

今日はぴぴちゃんのお尻の青色が何だか輝いて見えました☆

ぴーちゃん 

ぴーちゃんのドアップっ!!!

コザクラインコ 

お久しぶりに、紙袋の中で密会しているのを目撃してしまいました♪

なんだか気まずそうなお二人さん!

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちはe-68
    紙袋の密会は・・・ぴぴがぴーを誘惑して連れ込んでましたe-268
    私の目を盗んで、こっそり。とは!
    メスメスなのにー!
    昨日は日本列島冷凍庫状態のひな祭りだったんですねe-266
    春はそこまで来てるのになかなか暖かくなりませんね~

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ♪


    こっちは結構降りましたよーv-276
    海が近いんで積もることはほとんどないんですが
    あれよこれよと言う間に積もってましたーv-356

    私もブルーが好きなんでぴぴちゃんのお尻ばかり見ちゃいます(笑)
    ぴーちゃんはたとえるなら白根山のお釜の色なんです。
    みんなそれぞれ色が微妙に違って、よそのお家の子の写真見てると楽しいですよね?

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    多分、密会現場を目撃されて気まずいんです~v-12

    空気が良さそうなんですが排気ガスがとっても凄くって、
    神経質になっちゃうんですv-356
    ここに来たときには知らない所だし逃げ出したかったんだけど
    今はぴぴとぴーが居るから、こんな田舎でも楽しいですv-344

  4. tomo | URL | -

    密会♪

    さくらさん、こんにちはv-411
    紙袋での密会・・・どんな密会だったか気になります(笑)
    昨日は寒かったですね~
    さくらさんの地元も雪が降ったのですねv-276
    私の住まいの清水も少し高い所は雪でした。
    寒いわけですね。

  5. Xです。 | URL | -

    こんにちわ!群馬は雪降っても、すぐやみました。
    お山の方は、降って積もった想いますが。。
    けっこう、そちらは、降りましたか??
    袋の中で遊んでるんですかねぇ?
    ぴぴちゃんの尻尾のブルー綺麗ですねぇ!!
    ブルーが自分は好きなんで、たまらない
    写真でした!!

  6. ACCO | URL | kLkkbfEA

    気まずいお二人さんなんですか~

    ぴぴちゃんの写真可愛くて印象強い子やから心配なACCOですv-356

    空気のよさそうなトコロにお住まいなんですねv-22

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさん♪はじめまして♪


    uさん、こんばんはーv-280そして、いらっしゃいませ~!
    uさんのおうちもノーマルちゃんですかv-521
    きっと!きっとカワイコちゃんなんでしょうねv-344
    名前も同じですかv-364
    それじゃ、絶対カワイコちゃんですねv-344
    親ばかですが、こちらこそよろしくお願いします♪
    また遊びに来てくださいね♪

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    はじめまして!

    ひなっぴさん経由で来ました。
    ウチにもノーマルのピピちゃんがいるんですよ♪
    カタカナのピピちゃんです(笑)。4月に1歳になります。
    ぴーちゃんもぴぴちゃんも美人さんですね~♪
    ふたりとも、こざくら☆さくらさんのところに来られて
    本当に良かったなぁ…と思います。
    更新を楽しみにしております。
    今後とも宜しくお願い致しします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/128-54d262c1
この記事へのトラックバック


最新記事


