スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブラブバード♪

2009年03月05日 11:51

ぴーちゃん、今日は豪快に水浴びを♪

ぴーちゃん 

 

結構、念入りに浴びてらっしゃいましたが・・・。

何かご予定が???

コザクラインコ 

 

今日は愛するぴぴちゃんとおデートだったそうです♪

コザクラインコ 

 

記念にお写真撮ってあげるから素敵なお顔でお願いしまーす!

左が ぴーちゃん。右がぴぴちゃん♪

 

ぴーちゃん変な顔・・・。

 

コザクラインコ 

 

お玉ちゃん産まない程度にラブラブしてね☆

(注)メスメスです・・・。

コザクラインコ 

 

今日は仲良しさん♪のラブラブバードでした♪

 

 

 



コメント

  1. tomo | URL | -

    水浴び

    さくらさん、こんにちはv-411
    テントに入っている写真といい、日向ぼっこの写真といい
    萌え萌えですv-344
    ぴーちゃんもぴぴちゃんもとても可愛い女の子ちゃんですねっ。
    水浴びの後、しっかり羽繕いをしてくれる相手がいるなんて~
    幸せな感じですv-10

  2. ACCO | URL | kLkkbfEA

    ぴぴちゃんの♡

    平らなあたまに萌えv-10

  3. こざくら☆さくら | URL | -

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはe-69
    萌え萌えになっていただけましたかe-266
    ぴぴも気が強い割にぴーちゃんの毛繕いして
    案外優しいのねe-328って私も今日は関心しちゃいましたe-420



  4. こざくら☆さくら | URL | -

    ACCOさんへ♪


    ストーンって感じになってましたよね・・・。
    触りたい衝動に・・・e-413
    噛まれるから無理だけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/131-f2737ef4
この記事へのトラックバック


最新記事


