スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微妙な違い・・・

2009年03月05日 20:01

今日はラブラブなお二人さんの動画です♪

 





雨でちょっぴり寒いけど、ぴーちゃんとぴぴちゃんはぬくぬくです♪

 

ぴぴちゃん 

今日のぴぴちゃんです☆

 

ぴーちゃん 

こちらはぴーちゃんです☆

 

やっぱりそっくりさんです・・・。

 

微妙な違いですが・・・

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんのおしりと・・・

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃんのおしり・・・

 

ぴぴちゃん 

これはぴぴちゃん。

ぴぴちゃん 

これもぴぴちゃん。

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん♪

 

やっぱりそっくりちゃんですね・・・。

前の飼い主さんがまとめて「ぴよちゃん」って呼んでた気持ちが少し分かります。。。

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    ラブラブなんです~♪
    インコちゃんは人間のお口が大好きですよね?!
    うちのぴーちゃんも私の口に来てチュッチュッしてくれるけど
    私も頑なに口一文字で耐えてますe-258
    それでも唇にぶら下がってサーカス状態になっても離してくれないから
    涙目です(笑)
    実物はかなり色が違うんで見分けはできますが
    うちの主人は未だに同じに見えるみたいe-78
    私だけ分かればいいのよ♪
    私にだけ飛んでくればいいのよ♪・・・ですから(笑)

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    ラブラブ~♪

    わあ~、仲良しですね~♪性別なんて超えちゃっていますね。
    微笑ましくて、思わずヘラヘラしちゃいました!
    ウチのピピちゃんは私相手にこういう事をしてくれようとします。
    でも人間はバイ菌だらけなので(私だけ?)、口を真一文字に閉じてますよ(笑)。
    後ろ姿は見分けがつきますが、ぴぴちゃんとぴーちゃんソックリですネ。
    実物だともっと特徴が出て分かりやすいのでしょうね?
    でもふたりまとめて「ぴよちゃん」はないなぁ……愛が足りない。
    やっぱり、こざくら☆さくらさんの所に来られて良かったね~♪

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちはe-68
    うちの子は姉妹さんなのかなぁ?と最近似ていると言われて考えてますe-78
    小鳥って本当にかわいいですよねe-51
    コザクラちゃんはどこのお家の子もみんなべっぴんちゃんで
    見てると癒されますe-68



  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ♪


    好きですか?ラブラブ動画e-266
    メスメスなのに愛しあってるんですかねe-3

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    さくら乙女さんへ♪


    サクラちゃんもお友達検討中ですか♪
    2羽いれば楽しさも倍増!!!
    サクラちゃんが受け入れてくれるか?
    はたまた、「わたちのママを取らないでぇ~」って対抗心抱くか・・・
    昼ドラばりの愛のドロドロ劇になるかも(笑)

    うちのは仲良くしてたり喧嘩したり・・・忙しい子ですe-268
    仲良く見えても同じケージでは生活できないし・・・
    コザゴコロは複雑e-330





  6. tomo | URL | -

    そっくりだけど・・・

    さくらさん、こんにちはv-411
    確かにそっくりですね~でも良く見ると
    背中のお色も違うし、お顔も違いますねv-519
    でも二人とも、とてもぺっぴんさんv-344
    仲睦まじい動画は、本当に憧れますv-345

  7. Xです。 | URL | -

    素敵

    良い動画ですね!!大好きです。こうゆう動画!!

  8. さくら乙女より♪ | URL | u2lyCPR2

    仲良し☆

    うわぁ~~~v-10

    動画 可愛過ぎます~~~v-238

    ホントに、仲が良いのですネ~~♪

    サクラにも、お友達を、作ってあげたいので、

    検討中なんですヨ。。。v-521

    性格が 合えば いいのですが。。。v-413

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/132-bf5bfc19
この記事へのトラックバック


最新記事


