スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から雨よーーー!

2009年03月12日 16:30

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんです。

「あたち・・・今日はくんれん、ちたくない気分なの・・・」

「あちたから雨なんだって。テレビのおじちゃん、言うこと当たらないけど

 土曜日は雪が降るって言ってるし、早くお布団入れてあたちを干して・・・」

 

ぽかぽか。 

(右 / ぴーちゃん。 左 / ぴぴちゃん)

「ぽかぽかだねぇ~♪」

 

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん。

(ぴー)「でもさ~ぴぴちゃん、こんな時間にお外に出さないで欲しいわぁ~」

(ぴぴ)「ほんとっ!ここからじゃテレビが見れないじゃないのぉーーー!」

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「だちてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     非婚同盟が見たいのぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!」

 

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「ところでね、世間ではトリンピックなるものがあるんだって!

     あたち秘密の特訓ちてるのよ♪」

(ぴー)「なにしょれ???おいちいの???」

 

(ぴぴ)「・・・ぴーちゃん見ててね♪」

ぴぴちゃん 

「必殺!ありゃかわちずかっ!!!!いなばうあーーーーーーんっ!」

ぴーちゃん 

(ぴー)「ぴぴちゃーーーーん!ちゅてきぃぃぃ!!!!いますぐそっちにいきたいよぉぉぉー」

ぴーちゃん 

(ぴー)「わたちはね、秘かにパリコレモデルになりたいの!」

そんなこんなの日光浴。ちょっと精神病んでるの?とご心配になった方もいらっしゃるかも・・・

長々とおつきあいいただきまして、ありがとうございました♪

最後に・・・

ぴーちゃん 

「あぁぁぁー!!!カイカイカイっ。うちのご主人、春が来たから頭がどうにかしてるわっ」

                                                                               

 



コメント

  1. ACCO | URL | fQcCmaM6

    あはは~っ(笑)

    こざくら☆さくらさんもACCOに負けずおとらずかなりの妄想癖(笑)でございますねっ!
    笑かしてもらいました~♪非婚同盟でのおたけび‥(≧ε≦)こざくら☆さくらさんとぴーちゃんぴぴちゃんの日常を少し垣間見たような‥=^ェ^=

    イナバウアー的なポーズもバッチリ♪
    これはトリンピック金メダルの予感かっ?(笑)

  2. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    お日様~

    暖かな日差しv-278
    ほかほかな気持ちになりますね!

    こちらはいつになったら、こんな日差しに出会えるかな?
    楽しみです~

    ぴーちゃんもぴぴちゃんも日向ぼっこが好きなんですね?
    いいなぁ~ 
    ウチは健康のため無理やりです~笑

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    今日はぽかぽかで少々脳みそがトロけ気味でした・・・e-68
    で、ACCOさんところにコメント書いた後
    万田酵素をもしコザクラインコが飲んだら・・・を妄想してました。
    万田酵素って、使うと何でも巨大化するんですよe-2
    だから超ジャンボコザクラ???

    トリンピック!!!!まだまだ道のりは遠しっ!!!!


  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    mayumiさんのところは、まだまだ春は遠いですかー?
    週末また寒いみたいですしねe-60

    ひなたぼっこ結構好きみたいで、キャリーだすと
    どっちとも喜んで入ってくれますe-343

    外はあまり好きじゃないみたいだけど
    お日様は好きみたいです!

    羽がツヤッツヤになるんで、こっちまで嬉しくなっちゃいます♪



  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    おお~!

    ぴぴちゃん、見事なイナバウアー!優勝です♪
    非婚同盟!!!(爆) でも、つい見ちゃいますよネ(笑)。
    風間トオルの壊れっぷりに感動しました~。
    カイカイカイっはぴぴちゃんですよね?正解?

    私もブログやってみたいのですが、なんせ写真を撮らせてくれない(泣)。
    しかもずぼらだし……でもいつかやってみたいと思いますー♪

  6. かよぽん | URL | -

    今日も

    ギョロ目だぁ~っ
    今日のピピちゃんぴーちゃんもかぁいいけど、やっぱ昨日の「ガブリ姫には敵わないわ・・・・」が忘れられんっ
    もぉ完全にツボ入っちゃって、“名前をつけて保存”しちゃったよぉっ

    まん丸コザクラちゃん、たまらんねっ(o^∀^o)

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪

    ぴぴちゃんのイナバウアーお褒めいただきましてe-349
    セクシィーアイドリさんのぴぴちゃんはイナバウアーも
    ちょいとセクシィーにe-266

    非婚同盟・・・話のネタに見ちゃいますe-330
    ぴーちゃんとぴぴちゃんの教育によろしくないんで
    隠れてコッソリ・・・e-288

    写真は、動いちゃうし難しいですよねぇ~。
    遠くからズーーーームでも、すぐに飛んできちゃいますもんねe-330
    同じノーマルさんで名前も同じだけあって、興味深々なんですe-68

    カイカイカイ・・・自分で今見直してみて???
    カーソル合わせると「ぴーちゃん」になってるけど・・・
    これってぴぴちゃんぽいですよね!
    色と目が・・・ぇぇぇえ!正解は????ぴぴ???ぴー???
    どっちですかぁぁぁあーーー!!!
    私にも不明です!


  8. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ぴぴちゃん、今日の非婚同盟ではカナコは無事でね、でも山荘に行ったユキコはね・・・・
    昼休みには つまんね~ といいつつ必ず見ているシリーズ。ぴぴちゃんもそうだったとは・・・。
    そうか、明日は雨なのか(私の地域もそんなだったと思う)
    雨の日とか、雨降りそうなときにお風呂に入ること多くありませんか??やっぱり気のせい??

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪



    ぇええええ!名前を付けて保存してくださったのe-3e-3
    ガブリ姫には敵わないわ・・・たまに思い出して見てやってくださいなe-68

    せっかくですので、ぴーちゃんをテバっちの嫁に・・・
    モモっちは婿にいただきますe-420

    多分「小桜最強ファミリー」になれると思うe-271


  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おばさまへ♪


    おばさまーーーー!!!ぴぴには非婚同盟は刺激が強すぎますーーー!!!!
    たしかに「つまんねぇ~」なのに見てしまうe-263
    そして「テキサスの歌」頭の中でリピート・・・リピート・・・リピート・・・

    あぁ~雨の日とか曇りの日にお風呂入っちゃうこと多いですe-78
    今日みたいなポカポカの時に入ればいいのに
    やっぱり雨の日はジメジメするからスッキリしたくなるんでしょうか???
    あっ!明日あたりしちゃいそうな予感e-252

  11. かよぽん | URL | -

    たまにどころか

    病的にまた見てた・・・(〃∇〃)
    いやぁ、サイコーっすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
    オヤスミなさぁい((((((ノ゚∀゚)ノ

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    そんなに見ていただいて・・・e-328
    せっせとかよぽんさんのとこのブログ夢中で読んでたんだけど
    12月までは読んだ!
    もぉ~ノーマルコザクラばっかりで楽しすぎるe-343


    私は野菜にガォォォォーーーって吠えてるテバっちが大好きe-266


  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    むむ?

    あれ、ホントだ!ぴーちゃんになってますね……
    でも尾羽のブルーがぴぴちゃんぽいですよネ?
    光の加減かな?
    こざくら☆さくらさん、大混乱ですね~(笑)。
    すみませんでした~♪

  14. Xです。 | URL | -

    Xです。

    本日の写真は、一段といいですねぇ!!
    素敵です!!
    その後いかがですか??

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪むむ??


    これ、尾羽がぴぴちゃんのブルーですねぇe-420
    私もたまに画像取り込みしながら???なことが多いんです・・・。
    これはぴぴちゃんに決定しますe-2



  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ♪


    素敵だなんてe-420ありがとうございます♪


  17. さくら乙女より♪ | URL | u2lyCPR2

    気持ち良さそうですね~e-415

    いつも、思うのですが、アップの写真。。。

    ピンボケしないのが、ウラヤマシイナ。

    小さい 被写体を、撮ると、(特にアップ)絶対に

    ピンボケしちゃうんですぅ~e-263

    ちなみに、小さいバードゲージ、

    サクラは、ムラサキ でーすv-351

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    さくら乙女さんへ♪


    こんにちはーe-68ブログ書いたら遊びに行きます!
    アップの写真・・・とにかく数撮れば中にはいい写真があるもんですよe-94
    私の場合、カメラが簡単なんで多分撮れてるんですe-68
    写すときに、画面をタッチしたらそこにピントが合うっていう
    超簡単な撮影法なのでe-330
    携帯とかで撮るとやっぱりピンボケしちゃいます・・・。

    キャリー、むらさきのにすればよかった!
    ピンク小さいんですよe-330



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/142-2f2a0662
この記事へのトラックバック


最新記事


