スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむねむ姫・・・zzz・・・

2009年03月13日 12:23

今朝のぴーちゃん。いつもに増して・・・甘えん坊。

まだお外は暗いのに

「だちてぇぇぇぇーーーーー!!!」 と、大コール!

出してあげると一目散に飛んで来て・・・

ぴーちゃん 

「わたち・・・ここがいいの・・・」

 

と、私の腰から離れない。

でも眠たいらしく・・・

ぴーちゃん 

  すいかみたいでおいしそうなあたま・・・

ぴーちゃん 

目がうつろ・・・。。。

微動だにせず、しがみつき、夢の世界へ・・・。

 

ぴーちゃん 

「おきてるもん・・・・」

コザクラインコ 

「・・・おきてる・・・もん・・・」

ぴーちゃん 

「こりゃぁぁぁ!!!!!!しゃちんばっかりとるなぁぁぁぁ!!!!!」

 

500 

それから随分と時がたち・・・ガブリ姫のお目覚めです。

ぴーちゃんは背後にぴぴちゃんの気配を感じて

不服そうなお顔です。

コザクラインコ 

「ちっっ・・・ガブリ姫が近寄ってきた・・・めんどくせぇーーーー」

この後、ジメジメねっとりな愛情劇がありましたが

これは後ほど、昼ドラ鑑賞会が終了したらご報告いたします。

ん?別にいい?そんなこと言わずにまたご覧ください♪

 

 

 

追伸・・・ぴぴちゃんの訓練ですが、地道に少しづつながら進んでおります。

昨日はぴーちゃんがケージに帰ったあとも、一人外に残り・・・

指で餌を食べさせてあげると、肩に乗りまして、

ガブリされるか不安ながら顔を少しぴぴちゃんの方に向けると

ぴぴちゃんが唇を甘噛みしてくれました(いつガブリの洗礼を受けるか内心ハラハラでした・・・)

駄目よ!口は!と言われそうですが。

今回ばかりは嬉しくて♪親バカなんで許してください♪

ぴぴちゃんに初チュウしてもらいました♪(アホ)

 



コメント

  1. ACCO | URL | kLkkbfEA

    いい感じで

    甘えてきてくれてるじゃないですかあv-221

    こざくら☆さくらさん、ぴぴちゃんと・・・v-23v-238
    そのまま甘い雰囲気で非婚同盟へ突入ですねv-8

  2. tomo | URL | -

    おねむ

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴーちゃんの甘えん坊でおねむな感じが可愛いですv-344
    眠たいけど出たい・・・さくらさんのことが大好きなんですね~v-10
    怒っている姿も素敵v-353

  3. Xです。 | URL | -

    Xです

    いい感じじゃないですか!!
    努力の成果ですねぇ!!
    泡玉攻撃は使用していますか?
    一番、効果絶大かも!!

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    きゃは~☆

    ぴーちゃん、なんて甘えん坊さんなのー♪
    睡魔と必死に戦うぴーちゃん、可愛すぎますよぉ!

    ええっ!?ジメジメねっとり?なになにー?気になります。

    ぴぴちゃんが唇を甘噛み?すごい!すごい進歩です!
    今後の展開が楽しみです~♪
    あっ、カイカイカイはぴぴちゃんですかー(笑)。ひまわり下さい!(爆)

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    ACCOさん、どうしようv-24
    複雑な三角関係になってしまったらぁぁぁーーーe-415

    また妄想が広がっていくぅーーーe-343

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはe-68
    ぴーちゃんは私の腰巾着みたいな感じですe-51
    昨日の夜ぴぴがなかなかケージに入らなかったので
    訓練したので、ぴーちゃんは寂しかったのかもe-263
    今日は一日中こんな感じで・・・。
    可愛いからいいんですけどねe-343


  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ♪


    ぴぴって、案外食い意地が張ってるのか粟玉作戦結構いけてる感じe-68
    わざわざ飛んできてまでガブリすることも少なくなりましたe-68
    それか、予想以上のさみしがりやさんなのかも知れませんe-51
    甘えたいけど、どうしたらいいのか分からない?
    そんな目に見えるんです。



  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    ジメジメねっとり気になっちゃいましたか?
    後でupしようと思いながら忘れてました(笑)

    ぴぴちゃん唇甘噛みは大事件でしたe-266
    なんとなくいい感じなんで、今は特訓の時はカメラ向けないようにしてるんで
    また様子見ながら成長中のぴぴちゃん紹介します!!!

    カイカイはぴぴですね~♪またuさん、ひまわりゲットしてしまいましたね~(笑)


  9. Xです。 | URL | -

    Xです。

    泡玉作戦いいでしょお!!
    積み重ねですよん!!
    マジ!頑張ってくださいねぇ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/143-ccafbf9f
この記事へのトラックバック


最新記事


