スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しあうふたり…邪魔するわたし…。

2009年03月13日 21:07

お昼の続き・・・。

忘れてました・・・。

誰も待ってないからこそできるいい加減さ♪

いつも長くてすいません・・・。

・・・  「あめちゃん。。。」

                                   「テレビのおいちゃんが言うことあたったね・・・」

孤独に外を眺めるぴーちゃん。

 

コザクラインコ 

そこにぴぴちゃんがやって来て。

 

「ぴーちゃん!だいすき!チュウちて♪」

コザクラインコ 

(ぴー)「これでまんぞくでしゅか???(めんどくさいけど社交辞令・・・)」

(ぴぴ)「ぴーちゃんだいすきーーー!!!」・・・

 

(ぴー)「んっ???ぴぴちゃんのこと好きかも・・・」

さっきまで私の腰巾着だったくせにっ、ぴーちゃんたら手当たり次第。。。

コザクラインコ 

 

・・・・・・あついですな・・・・・。

 

コザクラインコ  コザクラインコ

お互いにそっくりな顔なのに、恋するふたり・・・。

見てるのがダルくなるくらい長時間こんな状態で・・・。

離した方が負け!みたいなルールがあるのかは私には分からん!

しばらくすると・・・うわっっ!

ぴーちゃん 

「もうぴぴちゃんっ!たまんないっ!!!」

とばかりに、ぴーちゃん飛行機ポーズ。

 

 

「わたちもよっ」

とばかりに、ぴぴちゃんも・・・

ぴぴちゃん 

 

何やってんだか・・・。

お熱い二人ですが、この後私が掃除機かけたので

あえなく玉砕☆

 

コザクラインコ 

それでもめげずに、次なる密会場所を相談中のお二人でした・・・。

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    やっぱり愛に性別は関係ないのよっ!って感じなんですかね?
    ちょっとパワーありすぎて困ってますe-263

    2羽でカモ~ンポーズされると、こっちは冷や汗e-263

    お玉生産の阻止のため、私も頑張る(笑)



  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Ⅹさんへ♪



    そんなに感動していただける写真があったんでしょうかe-263
    保存までしていただいて・・・ありがとうございますe-266
    また頑張ります!!!


  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    あはははは!!
    超~~~ラブラブですなあ~。
    女同士でもこの際いいのよっ!!っていう
    パワーが伝わってきます(笑)

    いいなあ~、仲良しこよし♪
    でも、いくら2人でかも~んポーズしてもね・・・
    困ったねぇ(笑)

    2人とも確かに似たような顔なのに
    惹かれあうのね~。
    ああ、いいなあ♪

    可愛いなあ~。うっとり♪(*´o`*)

  4. Xです。 | URL | -

    ぎゃあああああ!!

    激写ですよお!!激写!!!!!!!
    今まで見てきた、ブログの写真の中で一番の感動!!
    すごいです!!保存させて頂きましたよん(*^_^*)
    良く撮れましたねぇ!すごいですよん!!

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    春が近いからか・・・日本中操縦不能な飛行機が多発中みたいですe-330
    おばさまのところも飛行機でしたよねe-68
    おばさまのところはげんきちゃんが普通に見学してて笑っちゃいます♪
    小太郎さんのムゥちゃんフゥちゃんのチュウ写真e-51
    これまた楽しみなe-2
    お早めに公開お願いいたしますe-2


  6. 小太郎 | URL | -

    負けませんよね^^

    濃厚なチュウをありがとうございました^^

    いま私もムゥとフゥのチュウをためています^^

    この飛行機…どこかで見たような気が・・・おばさまのところだわ・・・

    ここでもデジャヴかも・・・(笑)

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    mayumiさん、こんばんは~e-68
    ぇえ?お待ちいただいてましたか?
    これはこれは。予想外ですe-330
    妄想にお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪

    私もちょっと前にmayumiさんの所に行きまして・・・
    またしてもオカメちゃんの「わっき」にイチコロされちゃいましてe-413
    毎回洗脳されてまして・・・また冷静になったら行こうe-263






  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    見分け・・・難しいよねぇe-330
    テバっちとモモっちも写真に「テ」「モ」ってないと「ん???」だe-263
    でもなんか立ち位置とブランコに並んでるときのテバっちのドンとした感じで
    なんとなく分かる気がするe-420

    うちのは色が濃いのがぴぴ。薄いのがぴー。みたいな違いよe-78
    微妙なんだけどねe-263


  9. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    うふふ^^

    実はお待ちしておりましたよ~^^

    お昼に一つ前の記事を拝見して
    午後仕事だったので、今続きを見ました!

    とても女の子同士とは思えぬお熱いお姿~
    ハラハラドキドキしながら最後まで拝見いたしました~~~
    掃除機さん、GOODJOB!(笑)

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪



    かよぽんさんとこのテバッちとモモッちも今日はラブラブだったじゃないe-51
    素敵な同性愛同盟ねe-68

    人間に飛び掛ってくる・・・分かる。愛の飛び掛りじゃないやつねe-78
    うちのもそんなだったよe-2
    そのうち向こうも諦めて友好条約結ぼうって言ってくれるさe-68
    ぴーは諦めが早いから早めに友好条約締結できたんだけど
    ぴぴはかよぽん家のテバッちたちと同じくなかなかガードが固いe-286


  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪



    昼間に非婚同盟なんか放送できる日本ですからこれくらいe-2
    なんてことない・・・e-263
    飛行機ポーズ手の中でされたら私も「どうすればいいのよーーー!」
    って、大パニックe-269
    咳払いとかしたら「ハッ」としますよねぇe-78
    掃除機も役に立つe-2
    uさんもお使いですか(笑)

    お玉さんは、もう随分とお目にかかってないですねぇ。
    去年の秋に私が仕事に出たときにポンポン産んでくれたんですが・・・
    その時にぴーちゃんがメスだと気付きましたe-330
    私が家に居るようになったらピタッとお玉生産中止になりました。
    監視されてるからなのか?でも仕事してたときは常に祖父母に監視されてたのに・・・


  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    shipaさんへ♪


    shipaさん、こんばんはe-68
    写真もうちょっと少なくしたほうがいいかな~と思いながらも
    親ばかなんで・・・欲張っちゃいましてe-330
    スイカ頭、おいしそう・・・じゃなくって可愛いですよねぇ。
    ノーマルちゃんのこの色合いが何とも おいし・・・じゃなくて好きですe-343

    おてて修行も頑張ってますよーe-328
    ことちゃんはどんな感じですか?また可愛いことちゃん見せてくださいねe-328



  13. かよぽん | URL | -

    っと思ったら

    おもちゃ取り上げた方がぴぴちゃんかぁっ
    まだぴぴちゃんぴーちゃんの見分けがつかないよぉっヽ(*゚O゚)ノ
    がんばろ・・・

  14. かよぽん | URL | -

    羽キレー

    ぴーちゃんぴぴちゃんはうちのテバモモんよりラブラブぢゃんっ(o^∀^o)
    うちのやつらは人間見つけたらすぐ人間に飛び掛ってくるよぉっ

    ぴぴちゃん、おもちゃ取り上げられたのにぴーちゃんがそれでも好きなんだねっ
    今日もかぁ~いぃなぁっ(´∀`)

  15. u | URL | 0TeLZ4IU

    きゃあああ~!!!

    刺激が強すぎますーーー!
    このページは18歳未満閲覧禁止ですよー!なんてネ♪
    私もピピちゃんに毎日のようにこのポーズをお見舞いされ、大パニックですー。
    あ、ウチも掃除機かけると、ピピちゃん激怒→即終了!今のところ、お玉セーフです。
    しかし毎回、私、激汗!このお二人は、お玉は大丈夫ですか?

  16. shipa | URL | -

    熱い!

    こざくら☆さくらサン こんばんは♪
    コザクラ劇場 楽しいですね~(^m^*)
    写真もいっぱいでニマニマしちゃいます(´▽`)
    下の記事のスイカ頭がかわゆすぎます☆

    おてて修行もがんばってますね!!
    私も見習わないと…((>_<))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/144-833b1456
この記事へのトラックバック


最新記事


