スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しあった末に・・・

2009年03月14日 14:14

「あたち・・・お玉・・・産んじゃったの???」

たまご? 

・・・いやいや、いくら最近愛しあってるとは言え・・・

それはないと思うよ汗あせ

 

たまご 

「でも・・・おたまがあるよ?誰の?」

わっ! 

「わっっ怒返事をしなちゃい!!!!」

 

 

昨日、なかなかケージに戻らない悪い子ちゃんが約一名sn

 

 

ソファーとクッションの間にバックでテコテコ入っていくお方を発見!!!

 

??? 

「よいせっ。よいせっ。みちゅからないところにかくれなきゃひよこ

    バック~オーラーイ音符と歌いながら笛でも吹いて差し上げたいほどのヘタクソバックひよこ

 

「ふぅっ・・・ここならやつにみちゅからない・・・まだかえりたくないもん。」

 

「やつがみてる・・・かくれなきゃ。よいせっ汗とか。よいせっ汗とか。これでかんぺきキラリラ。」

    

??? 

頭隠して尻隠さず・・・ひよこ

        しばらく静かな時が過ぎて・・・お外の様子も気になるらしく・・・

 

        ちょいと顔を出したその瞬間!

 

        コザストカーな私は決して見逃さない音符

 

??? 

 

??? 

「なに見てんのよぉぉぉぉ!!!!!なに写真撮ってんのよぉぉぉぉ!!!!!怒

さて、いつも写真はだいたいカーソル持ってくと名前が出るようになってます名札

本日はその名前無しにしてみました。

(本人が匿名希望と申しておりましたので・・・汗とか

尾羽の写真でピンときた方もいらっしゃるのでは???

 

悪い子ちゃんは誰だったんでしょうねぇひよこ

 



コメント

  1. u | URL | 0TeLZ4IU

    悪い子ちゃんは…

    ぴぴちゃんね? 丸見えよ! もしかしてちょっとお間抜けさんかしら?(笑)
    ウチのピピちゃんのお間抜けぶりは、かなりのものよ~。

    それにしてもぴーちゃんは大きな卵を産んだのですねぇ(笑)
    相当巨大なコザクラが産まれそうね♪ 噛まれたら大惨事!←想像したら鳥肌が……

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪



    さすがe-2uさんe-2
    意地悪して、名前書かなかったんですが全部お分かりですねe-68
    スゴイe-420

    ぴーちゃん、えらい大きなお玉産んでしまって
    ジャンボコザクラよりもジャンボな最強コザクラが誕生しそうですe-350
    一生懸命吠えてましたよーe-269


  3. かよぽん | URL | -

    悪い子は

    がぶり姫?!(・∀・)b

    ってか前記事の飛行ポーズ、昨日もそぉやけど、すっご~いイイねぇっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
    今日うちのモモっちも一瞬やってたけど、・・・もしかしてアレも盛り付いてるやつ?!
    まだ鳥初心者やからなぁんもわかんなくてさぁっ

    ぴぴちゃんもピーちゃんもちょぉ表情豊かだねぇっ
    卵に興味津々、ちょぉウケたよぉっ(*ΦωΦ)フフフフフフフ

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    そう!悪い子は「ガブリ姫」e-2正解!

    飛行ポーズは結構写真に撮りやすいんだよe-94
    モモっち本当は姫だったりしてe-68
    飛行機ポーズは準備OKみたいな感じのメスのサインだと・・・
    その前に「ぷっぷっぷっ」て鳴いてたりしたら発情だと・・・。
    でも、うちのもオスみたいな行動するからなあーe-263

  5. 小太郎 | URL | -

    答えがコメントに・・・

    ぴぴちゃんだったんだぁ^^


    わ・・・・私もぴぴちゃんだとわ・・・分かりましたよ・・・分かりましたとも・・・

  6. らぶ☆ | URL | -

    こんばんわ^^

    初コメです♪
    コメント頂きありがとうございました。
    ぴーちゃん、ぴぴちゃん我が家の櫻とそっくりです。
    可愛いです♪
    両方女の子ちゃんなんですね?
    段々春も近くなってポカポカ陽気になってくるので
    これからまた悩みが増えそうですね・・・。

  7. ACCO | URL | kLkkbfEA

    飛行機のポーズ見てみた~い!

    v-356鳥さんたちの、うえにのっかってるところ、初めて見ましたあv-237
    ACCOとリリカには刺激が強すぎるうv-398

    何してもコザクラってやつは~~可愛い~~v-238ですねえv-10

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    答え・・・コメント欄に丸見え状態ですねe-263
    小太郎さん、とっても挙動不審ですがe-263
    そのうち分かるようになりますよ・・・多分・・・。


  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪

    らぶ☆さん、こんにちはe-68
    さっそく櫻ちゃんを見に行きましたが・・・似てますe-2

    今日も暖かいんで発情が止まんないe-330
    女の子同士なのに困ったちゃんです・・・。


  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    ACCOさんのおうちのリリカちゃんも女の子だから
    そのうち飛行機ポーズしてくれるようになりますよe-266
    頭の上とか手の中とか・・・所かまわず・・・e-350




  11. Xです。 | URL | -

    わーおぅ!

    本当に産んだの??羨ましいなぁ。でも、メスメスですもんねぇ。
    旦那さんが早く、小桜大好きならないかな(*^_^*)
    お玉さんもったいない(涙)(*^_^*)

  12. こざくら☆さくら | URL | -

    Ⅹさんへ♪


    この卵の中にはジャンボコザクラが入ってるんですよe-268
    なんて・・・食べちゃいましたが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/145-8b069236
この記事へのトラックバック


最新記事


