スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も愛しあうふたり・・・疲れたわたし。

2009年03月14日 12:05

愛に国境はないのよ・・・heartpinkなんて言葉をどこかで耳にしたことがありますが・・・

 

        絵文字名を入力してくださいコザクラの世界には愛に性別は関係ないのよ絵文字名を入力してください

 

と、本日も愛し合う我が家のコザクラインコsn

左:ぴー/右:ぴぴ 

朝から ぴぴちゃんがぴーちゃんのお家にお邪魔してらっしゃる家

ガブリ姫なぴぴちゃんも他人様のお家に入るときは

自分がガブリされないように猫かぶりで良い子ちゃんキラリラ

ぴーちゃんは侵入されても気にしない。

この時点で嫌~な予感がしてきたので、私は「例の物」を

コンセントにさしてスタンバイそうじき

左:ぴー/右:ぴぴ  左:ぴー/右:ぴぴ

ぴぴちゃん、ベロが丸見えだよ・・・焦る3

盛り上がって来たとこで汗とか

ぴーちゃん 

出ましたbikkuri01本日も操縦不能の飛行機が我が家を低空飛行中です羽1

ぴーちゃんは連日の激しいチュウ争いにより、くちばしに傷が!

これも愛の勲章???

その後の愛しあうふたりですが・・・場所を変え・・・

コザクラインコ 

「ここならやつにみつからない・・・」

と、左のぴぴちゃんは勝利の雄叫び中絵文字名を入力してください

左:ぴー/右:ぴぴ 

ぴぴちゃん愛の準備運動中・・・ひよこアキレス腱も伸ばしとかないとね・・・肩も慣らしとかないとね・・・

コザクラインコ 

おい!今日はぴぴが上なのかい!!!

慌てて咳払い無言、汗

それでも離れないから掃除機の元へ走る汗とか

戻ってきたら・・・

左:ぴー/右:ぴぴ 

ぴーちゃん・・・勘弁してください・・・涙

丸見えな所ですが、一応ぴーちゃんも女の子なので

大事なところは隠してあげるけど・・・。

お熱いのはよろしいですが、私も疲れるのよ汗あせ

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らみぃさんへ♪


    らみぃさん、遊びに来てくださってありがとうございますe-343
    今日も暖かいから飛行機飛ばしまくってますe-330

    女の子同士も奇妙ですが・・・やっぱり男の子同士でもですかe-263
    ぬいぐるみにぶら下がってツイストとは!やっぱり男の子はかっこいいですねぇe-420

    お婿ちゃん、迎えるべきか悩むとこですが・・・
    育てる自信もないしe-330
    このヘンテコな愛を受け入れてあげないと・・・でもお玉・・・
    あぁ複雑な心境ですe-258



  2. 女のコ同士だとこうなるんですね

    こざくら☆さくらさん、こんにちは。
    女の子同士仲いいと、飛行機飛ばし合いなんですね。
    きょうはあたちよ☆

    うちのヴェルデは一昨年の夏お☆様になったピィと男の子同士で
    大の仲良しでした。トゥイティのぬいぐるみに二人でぶらさがって
    向かい合ってすりすり合戦。ツイスト踊っているみたいで
    これは笑っちゃいましたね。

    女の子はタマタマのことがあるから、仲いいのはうれしいけれど
    心配もありますね。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おばさまへ♪


    百合族ってなんだ???と調べてみて納得e-443
    ちょいと刺激の強いのが続いたので、そろそろさわやかなネタが欲しいですe-420
    やっだー、もう。と目を隠しながら指の間から見ちゃうけど・・・e-446


  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    そうなのか

    そうなんだ、これが百合族(古いな~おばちゃんは)なのか。
    女子学園の実態ルポ(始めて見たよ、ホントに)やっだー、もう。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Ⅹさんへ♪


    最近カメラの説明書とやらを読んだんでe-77
    飛行機してるときは動きが鈍いんで写真も簡単なんですe-68
    あと、ずーーっと二人のストーカーなんでe-51

  6. Xです。 | URL | -

    いいですねぇ!

    最近、姉さん!写真の腕が上がりましたなぁ(*^_^*)
    すごいです!!本日の飛行機もいい感じです!
    こうゆうポーズしてるれるなんて、うらやましい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/146-bf24009f
この記事へのトラックバック


最新記事


