スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜の夜はコザクラスペシャル♪

2009年03月15日 19:04

こんばんはー絵文字名を入力してください

ちょっと明日は憂鬱なことがあるので、自分を元気付けるために

コザクラスペシャルですBrilliant

笑点も見ずに画像縮小頑張ってみました汗とか

 

コザクラインコ  今日は飛行機もなんとか落ち着いてきました。

ただ、ぴぴちゃんがまだ飛行機飛ばそうとしてまして、ぴーちゃんの隙を狙ってます。

 

ひよこまずは「ぴぴスペシャル」ひよこ

ぴぴちゃん  ぴぴちゃん  

ぴぴちゃん  ぴぴちゃん

ぴぴちゃん  ぴぴちゃん

ぴぴちゃんは最近、目の表情が柔らかくなってきたような気がしますハート

ひよこお次はぴースペシャルひよこ

ぴーちゃん  ぴーちゃん

ぴーちゃん  ぴーちゃん

ぴーちゃん  ぴーちゃん  

ひよこ冒険家ぴーぴぴひよこ

ぴーちゃん ぴぴちゃん

ぴーちゃん  ぴーちゃん 

ひよこ憂鬱な ぴーひよこ

ぴーちゃん ぴーちゃん

ぴーちゃん 

ひよこ愛・・・ひよこ

コザクラインコ 

左がぴぴちゃん。右はぴーちゃんです。

コザクラインコ 

今日もぴぴちゃんのお口の中が丸見えですjumee☆surprise11

(鳥には「のどち☆こ」あるんですか?)

肩にとまったぴーちゃんとぴぴちゃんを私目線で撮ってみました絵文字名を入力してください

コザクラインコ 

(左がぴぴちゃん。右がぴーちゃん)

ひよこ決別・・・涙

コザクラインコ 

・・・と、言うことでコザクラスペシャルをお送りさせていただきました音符

コザクラインコって表情が豊かで見ていて楽しいですね絵文字名を入力してください

明日からも頑張りましょうーーー 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちはe-2
    憂鬱な気分もぴーちゃんとぴぴちゃんの写真編集してたら
    結構気がまぎれて、憂鬱なんてどこ吹く風状態になりましたe-420
    tomoさんのおうちのパラダイス見ると これまた元気になっちゃうんですよね~♪


  2. tomo | URL | -

    たまりませ~ん♪

    さくらさん、こんにちはv-411
    どの写真も、ぴーちゃん・ぴぴちゃん表情豊かで
    可愛いですし、とても癒されますv-345
    憂鬱な気分は吹き飛びましたか?
    季節も微妙で気分も不安定になりがちですが、
    ぴーちゃん・ぴぴちゃんの癒しでマイペースで
    行きましょうv-392

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    コザクラちゃんはネムネムのときは下まぶた上げるんですかe-2
    初めて知りましたーe-77
    ぴーちゃんは何考えてるんですかネェ・・・
    ぴぴにしつこくされた後に、この表情になるんで
    何か思うことがあるんでしょうなぁe-263

    是非是非ちょびうささんも もう1羽e-420
    きっと盛大なルビー祭りで楽しくなりますよe-420


  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    らぶ☆さんもコザクラ病なんですねぇe-420
    この病気、進行が早くて重症になるケースが多いみたいで(笑)
    プラスして、最近オカメちゃんに洗脳されつつあって・・・
    らぶ☆さんのおうちはオカメちゃんもコザクラちゃんもで私の理想e-328
    今は、いろんな方のブログを覗き見して欲望を満たしてますが・・・
    このまま悪化するとえらいことになりそう~e-330


  5. こざくら☆さくら | URL | -

    Ⅹさんへ♪


    ベロ丸見えで素敵でしょe-68
    ぴぴは大口開けるから、写真も撮りやすいですよねe-257
    ガブリ姫もいいとこあるじゃんe-2
    と、最近思ってます♪

  6. らぶ☆ | URL | -

    おはようございますv-344

    ぴーちゃん、ぴぴちゃん仲良しそうで見ていて
    飽きませんねv-290
    コザクラ病ですか(笑)
    私も病気が進行して元々1羽しか居なかったのに
    今では7羽に増えましたw
    鳥ははまるとどんどん増えますね。
    ご注意を(●´艸`)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    う~ん(*´o`*)
    2人とも表情豊かだわあ~。

    おくちの写真が撮れるのは羨ましいっす~。
    うちはおくちをあけるときは私をガブる時なので~、
    大体撮れません(笑)

    ぴーちゃんのおめめ閉じは考え事ですかね~。
    コザクラってねむねむの時は下まぶたをあげてきますもんねえ。
    どうやって使い分けてるのかしら。

    いいな~、うちももう1人くらい・・・
    欲しいなあ~。
    でも女王が猛烈に怒りそうだしな~。

  8. Xです。 | URL | -

    こんにちわ

    本当良い表情してます!ベロの写真最高!!(*^_^*)
    確かに、柔らかい表情になってきましたねぇ!!

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    小太郎さんは、まだ日が浅いんで毎日見てても飽きないんですよ(笑)

    私もかなり重症のコザクラ病の様です・・・e-263
    一緒ですねe-343
    春の陽気とコザクラ病でかなり頭やられ気味かもe-330


  10. 小太郎 | URL | -

    表情豊かすぎですよ

    毎日見ていても、見飽きません^^

    もうコザクラ病に入っちゃってます^^


    こざくら☆さくらさんもコザクラ病って診断されちゃったでしょ?


    私は重症ですね^^

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    さくら乙女☆さんへ♪



    コザクラは表情豊かですよねぇe-68
    見てたら気持ちも何となく分かる気がするけど
    たまに意表をついてガブリしたりして・・・
    えぇぇぇーーーー!落ち込んでるから慰めたげたのにぃぃぃーーー!!!
    って、こともよくありますe-263
    お話ができないから余計に表情があるのかな?
    でも怒ってるときの独り言おしゃべりはハードですよねe-269
    サクラちゃんもリアルにカワユイですe-420
    どんなレディになるのか楽しみですe-420


  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    顔ふっくらさせてるコザクラって本当にカワユいよねぇe-51
    私も大好きだe-2
    テバっちとモモっちの顔と体で表現する子が理想なのe-266

    テバっちとぴぴの性格似てるよねぇ~
    前に2羽が同じケージにいた時はテバっちみたく
    ぴぴがボーンとしてたよe-78
    ブランコも占領してたし・・・。



  13. さくら乙女より♪ | URL | u2lyCPR2

    本当に、コザクラは、表情豊かで、ずっと、観察してると、

    その時の感情までもが、伝わってきますネ☆

    占領された、ぴーちゃんの、不安そうな お顔が、

    リアルに、可愛いですv-291

  14. かよぽん | URL | -

    表情豊かすぎぃ~っ

    今日はぴぴちゃんスペシャルの写真がツボにハマったよぉっo(≧∀≦)o
    顔ふっくら膨らませてるコザっちが好きなんだぁっ(*^o^*)

    うちもおもちゃは絶対テバが独り占めやがぁっ
    ぴぴちゃんとテバっちが立場がおんなじだねぇっ(´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/148-11931767
この記事へのトラックバック


最新記事


