スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣かないもん・・・。

2009年03月16日 16:50

ぴぴちゃん 

こんにちは。私の名前はぴぴ。

もっと可愛い名前を付けて欲しかったのに・・・ぴぴ。

最近は、私が知らないと思って「ガブリ姫」なんて呼んでる人も居るみたい怒

 

昨日のコザクラスペシャルで私とぴーちゃんは決別したの・・・。

思い出したくもないけど、

(結構な高視聴率だったらしいわ・・・)

コザクラインコ 

あんなに愛してたぴーちゃんが、私から離れて行ったの。

私は追いかけたかったわ・・・でも、私は追いかけなかったの。

最近燃え上がりすぎてかもしれない・・・愛には距離も大事だと思ったの涙

 

朝になったらぴーちゃんがまた私の所に来てくれると思ってたわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なのに・・・なのに・・・

 

手前:ぴー/奥:ぴぴ 

私がぴーちゃんの後ろから熱い視線を送っても、ぴーちゃんは目をそらすの。

 

左:ぴぴ/右:ぴー 

「チュウしてheartpink」って迫っても・・・

 

左:ぴぴ/右:ぴ- 

ぴーちゃんは顔をそむけるの・・・涙

 

私はぴーちゃんが望むような強い女になるように

毎日頑張ったわ・・・。

左:ぴー/右:ぴぴ 

筋トレもしたわ・・・

 

ぴぴちゃん 

ぴーちゃんを捕まえる悪い奴にも噛み付いて、何度も倒したわbikkuri01

 

なのに・・・なのに・・・なのにぴーちゃんは

私の元から離れて行こうとするのがっくり

こんなに愛してるのに・・・ぴーちゃんは私のこと飽きちゃったの???

ぴぴ最強伝説まである私だけど・・・今日は悲しくて涙がでたの泣き顔

でもね・・・涙は見せたくないの。

泣いてる姿は誰にも見せたくないの・・・。

だからね、涙が流れないようにお日様を見たわ。

 

ぴぴちゃん 

・・・ぐすん・・・ちょっと鼻水も出そうよ・・・でもね・・・

 

ほら。涙なんて流れてないでしょ。

ぴぴは強いの。泣かないもん。

 

 

ぴーちゃん 

「あっ、あたちが泣かしてしまったの?ごめんしゃいsn

 

 



コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うふふふふ~、こういう、気の強~~い子が
    たそがれたり泣きそうになったりするのって
    たまんなくかわえ~~~!!

    ぴぴちゃんってば、そんなにぴーちゃんが
    好きなのねぇ~。
    可愛いわ~。
    チュウしてもらえなかったのね?
    う~ん、おばちゃんがしてあげたいけど、
    ノーサンキューよね(笑)

    ぴーちゃんはたまたま気が向かなかっただけよ♪
    またラブラブの日が戻ってくるわよん(≧▽≦)

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    うふふ~♪

    ぴぴちゃん、か~わいい♪強気なぴぴちゃんもしょんぼりすることがあるのねえ。

    あらら?隣でピピちゃんが怒っているわ!ん?なになに?
    「ピピちゃんはかわいいおなまえだじょー!」
    あはは!ピピって鳴くからピピちゃん。なんと単純な!私が付けたのですが(笑)。

    え?あのポーズは筋トレだったのね?ヘンな想像しちゃった私を許して~。
    ぴーちゃんたら!!罪作りなお嬢さんね~☆

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    小鳥の黄昏姿と泣くそうな顔は可愛いよねぇーーe-51
    ぴぴちゃんにチュウしてあげてぇぇぇーーーe-2
    ルビーいっぱい作るからe-269

    ぴーちゃんも冷たいからなぁ~e-263
    ラブラブ見せ付けられるのもなんだけど
    すれ違ってる二人見てるのも切ないよ~e-350

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、ありがとうございますe-266
    泣かないもん!ってぴぴ、可愛いですよねe-68
    目まで「泣かないもん」になってるし、鼻水たらしててもおかしくない表情でe-263
    ぴぴは今まで怒ってばっかりだったのに、
    最近いろんな顔を見せてくれて楽しいです♪


  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    あっ!ピピちゃん怒らないでねe-263
    最近、いろんなブログ見て・・・うちの名前「ぴーとぴぴ」って
    あまりに芸がないなと・・・。
    うちは歴代インコの名前は「トム」だったんですが・・・
    これも芸がないe-330

    uさん!あれは筋トレですよe-2
    ま・・・まさかの・・・飛行機ポーズに入る行程では・・・ありませんのよ・・・e-268
    でも準備運動みたいで可愛いでしょe-266


  6. らぶ☆ | URL | -

    こんばんわ^^
    面白い♪ちょっとした恋愛小説になっていますね。
    楽しく読ませてもらいました^^
    お友達リンクさせて下さい^^
    これからも宜しくお願いします♪

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪



    らぶ☆さん。こんばんはーe-420
    それでは私も勝手にリンクさせていただきますのでe-264
    こちらこそよろしくですぅ~e-68


  8. かよぽん | URL | -

    面白すぎ~っw

    筋トレ画像、なんど見てもウケるよぉっ 踊ってるみたい~っ
    1枚目の写真、ぴぴちゃんの足がえらいことになってるよぉっヽ(*゚O゚)ノ

    ぴぴちゃん、十分かぁいい名前だよってゆっといて~っ(o^∀^o)
    でもおいらはぴーちゃん派っ(*ΦωΦ)フフフフフフフ

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    筋トレの写真。実は私のお気に入りなんだよe-343
    誰も突っ込んでくれないから、また載せちゃったよe-263

    ぴぴ、すんごい内股なんだよe-276
    走ったりしたら自分の足に躓いたりするんだけど・・・
    関節が柔らかいんだろうなぁ・・・。

    かよぽんはぴーちゃん派なのねe-266
    ガブリ姫の写真にやられたのかな?


  10. 小太郎 | URL | -

    ぴーちゃん・・・

    ぴぴちゃんつよい子にしてあげようと試練を与えてあげたのか~~~!?


    結構お主も・・・鬼コーチ!?(笑)
    涙が出そうよ・・・って写真はそそりますね~~~~~^^

    うっとりしちゃいます^^

    私もやろうっと…


    私がやっても・・・誰もぐっと来ない・・・たしかに!!

  11. さくら乙女より♪ | URL | u2lyCPR2

    最高!!

    この、ストーリー 最高です!!
    感動しました☆次の展開が、どうなるのか、
    ハラハラドキドキしながら、読んでしまいました。
    なかなか、実体験した人じゃないと、
    このストーリーは、思いつきませんよ~~(^o^)/
    写真と、言葉が、リアルにピッタリと、合っていました♪

  12. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    こんばんは^^

    タイトルを見て思わず
    「苦しくったって~♪ 悲しくったって~♪」

    と、口ずさみながら拝見してしまいました~(古すぎてわからないかも・・・v-356

    「だけど涙がでちゃう・・・女の子だもん」

    是非、ぴぴちゃんにセリフのところを言ってもらいたいです~v-411(やはり古すぎ~)

  13. ACCO | URL | kLkkbfEA

    はいは~い!ぴぴ派のACCOですよおお

    うんうん可愛いv-10
    可愛いよ~ぴぴたんv-345
    もちろんぴーちゃんも可愛いんですけどねっv-350

    筋トレ写真がうける~笑

    てか最近妄想病かなり、キテますよね??v-391
    もうおかしくってうける~笑

    うんうんv-411妄想はね、いいんですよ~
    同じB型として、そのへんはようく解りますv-355ってオイなんの理屈?笑

  14. みるく | URL | 3Yw/5F96

    ぴぴちゃん、なんだか演技派っ!アカデミー賞ノミネートも夢じゃない!?ですね\(^O^)/

    女の子2人の愛… なんか複雑だけど、仲良しで何よりですね^ー^)人(^ー^

    みるくは、お相手がぬいぐるみとメガネだから、まだ失恋経験がありません…

    ぴぴちゃん、一足早く、オトナになれますねっ☆

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    ぴぴちゃん、最近演技派になってきてます(笑)
    鬼コーチが試練を与えて、成長中のイチオシ女優ですe-68

    私もぴぴ真似してみたら・・・ぴーちゃんに「まだまだねぇ」って
    鼻の穴齧られましたe-263

    ムゥちゃんに是非「泣かないもん」ってやって欲しいe-2


  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    さくら乙女さんへ♪


    妄想にお付き合いいただいて、ありがとうございますe-330
    そう、これは私の実体験でね・・・
    な~んて、私は泣かない女なのぉ~e-257
    あぁ・・・次の展開考えなきゃ・・・



  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪



    おぉーーまさにアタックNO.1ですねぇ・・・
    え?ぴぴにセリフを言って欲しい???
    ネタいただき~((φ(・д・。)ホォホォ

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    ACCOさん、ぴぴに一票ありがとうございます~e-349

    筋トレ写真、ウケていただけて嬉しいわんe-266
    (誰かが突っ込んでくれるまで載せてやる!と思ってただけに・・・)

    妄想ねぇ~私の頭ん中はほとんど妄想だからなぁ
    まじめなブログ書くのって、すんごい疲れるよねぇ・・・
    もう、標準語ひねり出すだけでドッと疲れる・・・e-263


  19. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    みるくさんへ♪


    みるくさん、こんにちはe-343
    ぴぴ、アカデミー賞狙えますかねe-3
    今後も、お色気路線で行くべきか・・・
    ぴぴも悩んでるようですe-330

    女の子同士の愛でちょっと複雑ですが、仲良しなんで まーいいか。

    みるくちゃんe-266まだ失恋経験ないのね・・・
    親としてはそのまま清純派でいてねって、気持ちですよねe-263


  20. Xです。 | URL | -

    Xです!

    なんか!小説みたいで、いい感じにまとまってますねぇ!!
    感動!明日も楽しみにしています。

  21. 新進女優あらわる

    ぴぴちゃん、感情表現抜群。演技派美人女優だわ。
    筋トレと泣かないもんの天をあおぐ姿。ググッときまちたわ。

  22. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Xさんへ♪


    ちょっと頭がどうかしたみたいな感じになってきちゃいましたe-263
    あまり期待せずにお読みになってくださいませ・・・。


  23. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らみぃさんへ♪


    演技派美人女優だなんてe-2
    希望としては・・・らみぃさんのお家のポミエちゃんのような
    「ナニ」な子に、なって欲しいんですが・・・e-269
    まずは、筋トレから始めて「ナニ」な子目指しますe-2

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/149-9fbfaa74
この記事へのトラックバック


最新記事


