スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーちゃんの言い分・・・。

2009年03月17日 16:56

ぴーちゃん  あたち、ぴーちゃんひよこ

今日はね、あたちの言い分も聞いてほちいの・・・。

昨日の話じゃ、あたちがぴぴちゃんを捨てたみたいだけど

あたちにだって自分の時間が欲ちいの・・・。

ぴぴちゃんは好きだけど、その愛が時々重いの涙

だからちょっと距離を置きたかっただけなの・・・。

でもね、ぴぴちゃんは昨日は演技までして好感度アップちて、

あたちはね、いつも言いたいことも我慢ちてるのよ怒

でも、今日は言わせてもらうの。

 

あたちはね、一人になりたいときがあるの。

昨日だって・・・

ぴーちゃん  この中ならぴぴちゃんに見つからないわ!

 

ぴーちゃん  「右よーしっ!」

 ぴーちゃん  「左よーしっ!」

 

ぴーちゃん  「前方よーしっ!」 

ぴーちゃん  「後方の安全も確保!」

 

ぴーちゃん   「おかぁたん、ぴぴには内緒にしといてね!」

 

あたちはやっと、安らげる場所を見つけたのに・・・なのに・・・

ぴぴちゃんはね、いつもあたちを見張ってるの・・・

 

ぴぴちゃん  

「ぴーちゃん。この中に居るのは知ってるんだから怒出てきなしゃいよ!!!」

 

ほらね・・・あたちには自由な時間がないの涙

 

それでね、ぴぴちゃんはね、怒っっちゃって・・・

 




怖いの・・・ 荒れてるの。

 

ぴーちゃん  あたちもこれからの二人の事を考えたわ。

まだ結論が出てないのに・・・ぴぴちゃんはあたちに

「早く答えを出しなちゃい怒ウジウジしてんじゃないの!!!」って、怒るの・・・

 

ぴーちゃん  

今はそっとしといて・・・って言うのに近づくから、寝たふりしたの・・・

 

それでも強引にぴぴちゃんは あたちの唇を奪いにくるの・・・

 

ぴーちゃん 

 でも・・・こんな強引なぴぴちゃんも好きなのかもちれない・・・。

  

  引くにひかれぬ 大和魂・・・。

 

ぴぴちゃん  あたちよ。ぴぴ。

 

mayumiしゃんが、昨日のあたちの写真見て「あのセリフ」言って欲しいって言ってくれたの。

だから、今日はおまけよ絵文字名を入力してください

 

  くるちくったてぇぇぇーーーーぴぴちゃん  かなちくったてぇぇぇ・・・・・絵文字名を入力してください

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  れしぃぶ ぴぴちゃん  とっす

 ぴぴちゃん  すぱいくぅ ぴぴちゃん

  わんちゅーわんちゅーあたっくぅぅぅーーーー

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「だけど・・・涙がでちゃう・・・ 

 

ぴぴちゃん 

                                       だって・・・おんにゃのこだもん・・・」

 

あおじょ~らぁに~と~おくぅ~ しゃ~けぇびぃ~たぁ~いぃぃ 音符ぴぴちゃん

 

 

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ぷちんさんへ♪


    こんにちはe-68はじめましてe-343
    お気に入りに登録してくださってありがとうございます♪

    「ザ・ラブバード」の表紙のコザクラちゃんが
    ぷちんさんのお家のお子様なんですかe-2
    なんだかこちらが「いつも拝見しております」とまず先にご挨拶しなければ!
    うちの主人も表紙を見て「左の子、ぴぴに似てるね」ってよく言ってます。
    (涙が出ちゃうは、ぴぴちゃんなんです)
    あの止まり木に一緒にいるお写真は素敵e-420
    こんな素敵なコザクラちゃんご家族と知り合えてmayumiさんに感謝ですe-343

    コザクラちゃんが8羽もいらっしゃるなんて、パラダイスですね♪
    右の子は今14歳なんですね!一歳のいちごちゃんも気になりますe-266
    私もいつか一人前の親になったらこざくらパラダイスなお家にしたいですe-420

    遊びにきてくださってありがとうございます!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪







  2. ぷちん | URL | zymMP2hM

    No title

    mayumiさんのブログからお邪魔しています~。
    ぴーちゃんもぴぴちゃんも可愛いです(^-^)
    お気に入りに登録しちゃいました♪

    ノーマルコザクラ女子は可愛いですぅ。
    うちには今コザクラが8羽いるのですが、ノーマルは14歳のおぢいちゃんと
    いっちゃいになったばかりの性別不明(^^;のいちごしかいないのです。
    07年に☆になったQ女王にぴーちゃんがなんだか似ている気がしました。
    特に「涙がでちゃう」の見上げた時のほっぺの部分。
    ちなみにQは→に載っている「ザ・ラブバード」の表紙の左側の子です。
    (右は今も健在のチビぢいさんです)

    長々とすみませんでした~。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    mayumiさんのおかげで、ぴぴも人気者になれましたーe-51
    最近女優業が忙しいみたいで・・・
    マネージャーの私もご機嫌取りが大変です~(ぴぴには内緒ですよ)e-263

    どうぞどうぞ、こんな記事でよければ勝手にリンクでもなんでもしていただいて結構ですe-349
    その代わり~ゆり音ちゃんのわっきわっきの予約お願いしまーすe-266



  4. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    こんばんは!

    すっかりと出遅れましたが、

    す、す、素晴らしい~~~~!!!

    是非是非、こちらの記事リンクさせてくださいまし。


    ぴーちゃん、早くも今年の主演女優賞かも^^

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    女心は複雑ですねぇ~e-350
    女同士だからこそ面倒なことになりつつありますが・・・
    でも赤い糸で結ばれてるんですかね???
    絡まりあってはいるけど
    結局一本の糸でこの子たちは結ばれてる気がしますe-343


  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪



    ぽぽちゃんも、おかあたんの愛情が重いの~なの・・・ぇええええ体重の方かよ!
    ぽぽちゃん相変わらず厳しぃ~e-269

    ぴぴの愛情がちょっとだけでもあたしに向かないもんかしら・・・。
    あたしもぴぴに振り向いてもらえるように頑張らなくてはe-271


  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    いつも楽しいブログ♪← ← 飼い主が万年頭に何か湧いてるんですe-263

    トイレットペーパーの芯、楽しそうですよねぇ~e-78
    たまに抜けなくなってもがいてますが・・・

    ぴぴの愛は、もうなんかストーカー化してるんですよねぇe-263


  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪



    ぬ~あぁ~にぃ~!!!!
    コザクラ病に聴く薬は今のところないとe-2

    ACCOさん、そんな薬はいらないのぉ~♪

    ACCOさんはリリカちゃんがいるじゃないe-51
    リリカちゃんとのディーーーープな愛を全世界に見せ付けてやれーーーe-78
    人間と小鳥の叶わぬ愛・・・これまた高視聴率確実よんe-263

    ぴーちゃんはねぇ、PCでいろんなコザちゃん見せてあげると喜ぶんだけど
    ぴぴちゃんは、もうそりゃ私が関心するくらいに
    ぴーちゃん一直線e-2

    筋トレ(小)に気付いていただいて、嬉しゅうございます♪
    もういいよ~って言われそうだけど好きなの~この写真e-68

    春だから~♪


  9. tomo | URL | -

    赤い糸

    さくらさん、こんにちはv-411
    お互いに言い分があるのですね~複雑な女心v-346
    ぴーちゃんが前後左右確認して隠れても・・・
    ぴーちゃんもぴぴちゃんも表情豊かでv-347
    涙をこらえている姿、歌っている姿最高で~すv-10

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    うう~んe-266デジャヴ~♪

    ムゥちゃんもお嫁に行った所だし~
    うちのもそろそろ復縁していただこうかなぁ~♪

    全世界が泣けるような結末にしたいけど~無理っぽい~♪



  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うははは。
    ぴーちゃんにも言い分があるよねえ~。
    愛が重い。うんうん、分かるよぉ~。
    きっとうちの女王も「おかあたんは重いのよ!(体重が!)」と
    思ってるわね・・・( ̄Д ̄;)

    それでも愛さずにはいられないのよ・・・
    ってわたしゃすっかりぴぴちゃんサイドになってるわ(笑)

    ぴぴちゃん、アタックナンバーワンも
    頑張ってるから、暖かく仲良くしてあげてよ~!!

    おばたんもぽぽにもっともっと振り向いてもらえるように
    頑張るわっ(笑)

  12. らぶ☆ | URL | -

    いつも楽しいブログ♪
    うちのコもトイレットペーパーの芯が
    好きでじゃれ合います(ノ∀`)
    ぴぴちゃんの猛烈アタック(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
    仲良しさんですね♪

  13. ACCO | URL | kLkkbfEA

    ヤラレタああ><

    筋トレ画像(3回目登場、控え目・・笑)出た~v-411
    コレほんとオモシロ可愛くて~大好物v-350

    なんかちょっとクヤシイんですけどv-389
    ぴーちゃんぴぴちゃんの愛憎?ドラマを見せられてv-413
    うちのリリカとACCOのかなわぬ恋物語だってv-355
    みんなに解ってもらいたくなるじゃないですかあああv-42

    動画見てたら寝かしてるはずのリリカがピギャッと一言申しておりましたv-521

    ぴぴたん、ちょっと気分転換に他のコザを見てみてもいいんじゃない?
    ですってv-392

    人間みたいにはいかないですねえv-356




  14. 小太郎 | URL | -

    うちの子夫婦を見ているような…

    ぴーちゃんはムゥで・・・

    ぴぴちゃんがフゥだわ・・・


    ここでもデジャヴ・・・


    一人の時間欲しいのよね~~~^^ぴぴちゃん
    この気持ちムゥならわかってあげられるわよ

    フゥは絶対にわからないと思うけど^^;

    本当にかわいいねぇ

    かわいいんだからぁ

    アタックぅ~~~~~泣いちゃうんだもん^^

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    ぴぴの本心はいかがなもんなんでしょーねぇe-263
    ぴーちゃんが今日はぴぴが鬱陶しくて仕方ないのは本当みたい。
    小鳥さんも人間関係も恋愛も複雑なんですねぇe-330
    ぴぴのストレスがこっちに来ませんよーに。
    uさんのお家のピピちゃんは寂しがりやなのね。
    もっとお写真見てみたいーーーe-349

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    うんうん。モモっちもいつもテバっちの後ろに潜んでるよねe-266
    ああいう子は、一度愛に火がつくと手が付けれんで困るe-263

    あたしの想像力はかなりのもんよ~e-343
    「バスガイド見てきたような嘘をつく」ってなもんで
    頭の中はほとんど妄想によってなりたっておりますe-343

    最初はまじめに書いてたのにね~。



  17. u | URL | 0TeLZ4IU

    演技だったのぉ?

    あれれ?私、コロッとだまされてしまいましたよ~。
    ぴぴちゃん、演技派!参りましたー。
    ぴーちゃんはひとりになりたいことがあるのねぇ。
    人知れず苦労があるのね。分かるわよ~。
    ウチのピピちゃんは出来るだけひとりになりたくないみたい(笑)。
    ぴぴちゃんもピピちゃんも立派なストーカーですね~♪
    mayumiさんリクエストのセリフ、似合い過ぎて爆笑してしましたー!!!
    お腹イタイです~!

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おばさまへ♪



    ・・・そうだったみたい・・・。
    わたしも、今日まで知らなんだe-263

    春は眠たいし、頭の中に変な虫が湧いたりで。
    いやになっちゃいますね・・・。



  19. かよぽん | URL | -

    ぴぴちゃんは

    ストーカーだなぁっ(σ・∀・)σ
    うちのモモっちもかな~りストーカーチックだよぉっ
    たまには一人にしてあげないとねぇ、ぴーちゃんをっ(*ΦωΦ)

    こざくら☆さくらちゃんは想像力ユタカやなぁ~っ
    毎回関心するよぉっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

  20. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    アタックNO.1は・・・

    アタック~ゥ、アタック~ゥ、ナ~ンバ~ワ~ン♪それはぴぴちゃんの事なのだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/151-7b8226e8
この記事へのトラックバック


最新記事


