スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸の~ためなりゃ~♪

2009年03月18日 17:37

別れは突然やってきた・・・。

 

手前:ぴぴ/奥:ぴー  

 

 

ぴーちゃんは旅に出ることにしたそうな。

ぴぴちゃんを守れるような強い女になることにしたらしい。

 

・・・お別れのチュウはしておりました。ほれっ!コザクラインコ

 

ぴーちゃん  「ぴぴちゃん・・・さようなら・・・」

 

ぴーちゃんが去った後のぴぴちゃんは少々荒れ気味。

ぴぴちゃん  「ぴーちゃんが居ない世の中なんて闇のようよ!」

さて・・・

ぴーちゃんがたどり着いた先は、とあるサーカス小屋家

ここで芸を極めるつもりらしい・・・。

 

芸のぉ~ためなりゃ~女房も泣かすぅぅぅーーーー音符 ってか

ぴーちゃん  おりゃーーーー!!!!

ぴーちゃん   ぴーちゃん

ぴーちゃん  「あっ!おかぁーーたんheartpink

ぴーちゃん  「もうここいやなのぉぉぉーーーsn

ぴーちゃんは即日脱退届けを出したそうな。

ぴぴちゃんは・・・ぴーちゃんの後を追って同じサーカス小屋に入った模様。

ぴぴちゃん  ぴぴちゃん

ぴぴちゃん  ぴぴちゃん

やっぱりぴぴは筋トレしてるだけあって、さすがな技の数々・・・

そんなこんながありまして、ふたりの恋の行方でございますが・・・

コザクラインコ  コザクラインコ

またもや、火が付いたようで汗とか

「あんたら女同士じゃんbikkuri01」という、私の声も耳に入らないご様子。

こっそりぴぴちゃんが私に

「これからはプラトニックな関係を続けていくわ3はーと

と、教えてくれました。



Brilliant復活愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪



    昨日あれからよく見ましたe-319
    こないだ覗いたときにルールだけ読んでたんですが
    写真見て・・・納得。
    ここは盛り上げるために一肌脱ぐべきか???
    なーんて、秘かにお昼から撮り溜めた写真とにらめっこe-317
    参加いたしますわよーーーーーーe-2

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    毎回なんだかBGMが・・・e-343
    何気に撮ってるんだけど・・・私が見てるテレビが
    なんというか・・・いろいろと協力してくれちゃってますe-454

    鳥さんのチュウチュウは見惚れてしまいますよねぇ~e-328
    でも、最後の方になるとケンカチックにいつもなってます・・・
    最初は愛のチュウだけど・・・途中からは我慢比べみたいになってるしe-269

    ぽぽちゃんとしたら、ルビーが・・・e-330
    私とぴぴでも、血の雨が降りそうな予感・・・e-329


  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    私もこの写真見るとなんだか
    力が湧いてきたーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-42

  4. 小太郎 | URL | -

    だって

    トリンピックの紹介ページやフゥでもこういうことでトリンピックやっちゃっていますよ~~~^^

    レベル高いの狙ってません!?

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うう~ん、私もBGMに「???」状態(笑)
    でも道をはずれた2人の愛が復活したのね~と
    安心したわよん。

    ああやって鳥さん同士がチュッチュするのって
    可愛くていいな~。
    私とぽぽじゃ~・・・スプラッタだしな~・・・。

  6. ACCO | URL | kLkkbfEA

    ホントだあ~!ウケルう~笑

    e-455いい~v-237
    筋トレ写真キラキラ加工済みじゃないですかっv-219

    これ見るたびにACCOのニヤケ笑いが止まんないよお~e-440e-415

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    ACCOさんも分かって頂いてありがとうございますぅe-343
    筋トレも分かってもらえたし・・・
    良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
    プロフィールの写真まで筋トレにしちゃった・・・
    ブログ村の写真も・・・あれにしちゃおうかな・・・



  8. ACCO | URL | kLkkbfEA

    いやいやACCOも

    v-342バックミュージック、絶対ウケ狙ってるよね!
    って思ったもんv-411

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    「女房を泣かすぅぅ~」e-343そりゃあ~ひでぇ男だe-269

    uさんe-266見捨てないでね・・・ひまわりと麻の実一個じゅつあげましゅe-349

    お?お仕事のカテゴリで何か心に響くものがありましたか?
    まさか、こんなアホなブログにそんな記事があるなんて!!!!
    これまた発見しちゃいましたね・・・。
    それではサフラワーの実も追加しとますねe-420




  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    間違えた!

    「女房を」じゃなくて「女房も」じゃな~い♪ちょっと赤面!

    うう~ん!こざくら☆さくらさん、このまま突っ走り続けるのかっ!!!(爆)
    何かこの短期間に、記事の方向性が大幅に変わって来ちゃいましたよー(笑)。
    いやいや!誰もいなくなっても、私がせっせと参りますー☆
    ええ、来ますとも!ストーカー並みの熱心さでコメントしまくりますよ~♪(恐)

    あ、お仕事のカテゴリで、心に響く記事がたくさんあったのですが、
    頭の切り替えが出来ず、コメント出来ません!頭悪いです~(泣)。スイマセン!

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    これ・・・トリンピックの種目になるんですかぁぁぁぁ??????
    ちょいと、小太郎さんとこに勉強に行かねばならんe-103

    金・・・ねらっちゃお~かなぁ~~ふふふふふぅ~e-440


  12. 小太郎 | URL | -

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    これトリンピックの種目にしてくれればよかったのにぃ~~~~^^


    ナイスです!!

    しか~~~もちゃんと・・・ストーリーが・・・
    突然のお別れと、復活の禁断の愛・・・ナイスです^^

    ぴぴちゃんとぴーちゃん・・・ナイスコンビです~~^^

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    バイクで行くのe-215←これ自転車の絵じゃん!
    錦帯橋だったら中国道で六日市まで行って錦川沿いに187号線で
    岩国に行くのがおすすめ~e-266
    我が家は毒ガス島が近いのだe-343
    あそこはいいよ~e-343波と鳥の鳴き声以外は
    な~んも音が聞こえんよe-420
    うさぎがいっぱいおるし。まさに楽園e-415温泉もある!
    でもお腹が減ると困る島だ・・・e-330
    あの島に行くんなら、本土側の忠海になんとも言えん温泉があるよe-2
    あたしゃ、バスギャードですけぇ山陽山陰気になるとこがあれば
    なーんでも聞いてくださーいe-271

    九州福岡なんだよね?福岡はよく行ったe-2
    毎年どんたくにも行ってたよんe-2

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    uさん、脳内熱唱ですかe-343
    私はぴーちゃんの冷たい態度見ながら毎日熱唱しとりますe-343
    うちの旦那は私のことを頭が悪い子だと思っています・・・e-269

    と言うか、最近のこの展開に自分でも今後どうしたらいいもんかと・・・
    引くに引かれぬ状態になってきたなーーーーe-330
    そのうち誰も遊びに来てくれなくなりそうな予感・・・e-350
    あーーーー明日はどんな展開にしようかしらーーーーe-420


  15. かよぽん | URL | -

    そぉいや

    オイラもこの前『お仕事』ってジャンルの記事読んでたんだぁっ
    錦帯橋、今年は行きたくなったよぉっ
    あと、毒ガス工場もっ

    もしかしてあの辺りに住んでんのかなぁって見てたよぉ~
    おいらぁ九州だぁ~っ( °∀°)乂(°∀° )

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    ロープe-2今日初体験だったわりに、うまくやってるような・・・
    たるみなくピーンって張ったら、コザクラは遊ぶみたいe-78
    ゆるーくしてたら遊ばんe-2
    見てると楽しいよんe-68
    トイレットペーパーの芯はなかなかおもしろいe-2
    芯をケージに入れてそっから覗いてごらんe-317
    超ドアップなコザちゃんの顔が見れるよe-420
    しかも体は通せないからガブリも無理なのよ~
    安全確保~e-287



  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おばさまへ♪


    さすが~おば様~e-51
    あの動画の後ろで流れる「ワン・ツー・スリー」ってやつ・・・
    アホな話を読んでくれる方ですもん、きっと誰かがツッコミ入れてくれると思っていましたーe-2
    エェ~ッ。これ曲がった愛なのぉ~e-3
    ふたりはいたって真剣なんですがーe-282
    でもレディースラブだもんなー(笑)


  18. u | URL | 0TeLZ4IU

    タイトルを見た直後に…

    思わず熱唱!「女房を泣かすぅ~!!!」いや、声は出さずに脳内熱唱ですよ(笑)。
    まあまあ、旅に出たり、サーカス小屋に入ったり、ヘンなもんかぶったり、忙しい!
    ええっ!?もうよりを戻しちゃったのー?早っ!
    この展開の速さは、まるでジェットコースタードラマのようだわ~。
    う~ん、目が離せません!!(汗)
    ぴぴちゃん、筋トレの成果が出てる~♪
    ぴーちゃんは……ちょっとピピちゃんぽいわ(笑)。

  19. とりっち運営事務局 | URL | q11dFdTg

    はじめまして。

    こざくら☆さくら様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
    この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
    まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
    会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

    よろしくお願いします。
    http://www.torich.jp/

  20. かよぽん | URL | -

    動画すっげぇ~っo(≧∀≦)o

    ぴーちゃんもぴぴちゃんも腕に乗ってるぅぅぅうらやますぃ~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ
    いぃ~なぁっ

    ロープ楽しそぉだねぇっ うちもたらしてみっかなぁ~っ
    うちの場合、モモっちがアフォやから落っこちそぉやぁっ(((゜д゜;)))

    トイレットペーパーに頭突っ込んでるぴーちゃんも楽しそぉっ
    ほんっと、真似してみないかんモンばっかりだわっ(*ΦωΦ)フフフフフフフ

  21. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ワン、ツー、スリー・・・

    動画を見ている最中、バックに流れる‘ワンッ、ツー、スリー、フォー・・・’にあわせて動いてしまいました。
    コザクラ雑技団訓練所は後を追ったぴぴちゃんの方がウワテなようで・・・。
    レディースラブもますます盛り上がってきたな~、楽しみ(こういう曲がった愛が好き)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/152-677d2fdb
この記事へのトラックバック


最新記事


