スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夫婦道。

2009年03月21日 13:42

朝からハードスケジュールな我が家の偽コザクラ夫婦焦る3

ぴーちゃん 

ぴーちゃんは「身だしなみは大事なの絵文字名を入力してください」とまずは、バスタイムあひるのおもちゃ

ぴーちゃん 

室内日光浴もしたのよん絵文字名を入力してください

ぴーちゃんは何やら不満があるらしく・・・

ぴーちゃん 

「ちょっと聞いてよ・・・」  うんうん。聞いたげるよ・・・。何があったの???

どうやら偽夫婦、またまた喧嘩をしたらしく・・・

ここからは、ぴーちゃんの話と合わせてお聞きくださいませ~モヤ

ぴーちゃん 

あたち、ぴーちゃん。昨日ね、大好きなロープの上で大好きなビーズをね、

ガジガジしてたの音符

そしたらね、うちの女房がね・・・

「そんなことしてないで早くお家に帰りなさい」って・・・

そりゃあね、いつまでも遊んでたあたちも悪いけど

ぴぴちゃんは、口より先に手が出るの・・・あせ絵文字名を入力してくださいあせ

コザクラインコ 

コザクラインコ 

いきなり襲撃するからね、あたちも話合いたいのにこんなことになっちゃって・・・

うちの奥しゃんは「鬼嫁」でしゅ・・・怒

人間のセカイでもやっぱり奥しゃんの方が強いんでしゅかsn

ぴーちゃん 

夫婦っていろいろ大変なんでしゅね・・・

ちょっとだけここで甘えしゃせてくだしゃい・・・

あぁ~だから昨日から二人の間に微妙な距離があったのねぇ~汗とか

コザクラインコ  

「仲直りしなさいよ!」と言っても

コザクラインコ

大無視ぶっこく我が家の偽夫婦・・・。

夫婦喧嘩は犬も喰わぬと言いますが・・・ここは二人の今後のために一肌脱ぐことに・・・あせ

ぴぴちゃん 

「なに???あたち、ちっとも悪くないよ!」と、言い張るぴぴちゃんのところにぴーちゃんを連れて行きひよこ

コザクラインコ 

「もう、めんどくさいからチュウして仲直りしなさいよbikkuri01」と、言ったら・・・

陰では強気のぴーちゃんも、嫁の前では弱腰で・・・

「ぴぴちゃん、怒ってるの?絵文字名を入力してください ごめんね・・・。

 強いぴぴちゃんが好きだから絵文字名を入力してください尻に敷かれても平気だから・・・

 別れるなんて言わないでくだしゃい。」

なんて言いながら、嫁ぴぴの顔色を覗ってらっしゃる・・・

コザクラインコ

さすがの鬼嫁も へっぴり旦那の優しさに気付いたのか?

コザクラインコ  

またしても、チュウして仲直り絵文字名を入力してください

よかったよかった

 

 

 

画像 008 

あぁ~そんなこともあったなぁ~と今更思うほど月日がたちましたが・・・

昨日、応援のお礼を頂きました・・・あせ

応援したことすらも忘れてました・・・

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    うん。読破挑戦中ですよ・・・e-287
    ムゥちゃんとフゥちゃんは読破いたしましたーe-2
    ムゥちゃん&フゥちゃんは今読んでる途中e-343
    読んでないと理解できないこともあるじゃないですか・・・???
    そんな感じで読んでるんですe-454
    おかげで「こた君とその家族」のマニアになりそうですよーe-266




  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ♪


    仲裁ですか・・・私が中に入るとぴぴちゃんがより一層恐ろしくなるんで
    仲裁というか、咳払いとかします・・・。ぴーちゃんはすぐ逃げまーすe-263
    実はぴーちゃんの方が怒ったときは怖いんでぴぴも本気を出すことはなくて
    カマッて欲しいんですかね?甘え方が下手というか・・・
    noharmさんはどうやって仲裁してますか?

  3. 小太郎 | URL | -

    全部読破ぁ!?

    毎日更新してるんだよぉ~~~~~~~~~~!!

    うれしいけど・・・すごい大変でしょ~~~~~~~^^

    ありがとです~~~~^^

    私より、私のブログ知るようになりそうだな^^;

    私もよんじゃお~~~^^

  4. noharm | URL | LbC7N53Q

    がんばれ、ぴーちゃん!

    こざくら☆さくらさんは仲裁しないんですか・・・・ぴーちゃん、自力で逃げるんですか?!
    まぁ、うちのピーも逃げ足は速いですよ。でも、ほとんどの場合、その前に喧嘩が始まるとすぐに仲裁しちゃうんですがw

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    ぴーとぴぴにポチありがとうございますe-328
    私も無言ポチしてますよーe-343
    今からポチの旅に出てきますe-257



  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    ビーズ・・・なかなか離さないのよ~
    ぴーちゃんが発見してもすぐにぴぴちゃんに取られちゃうんだけどね・・・
    いろんなビーズ試したけどハート型が一番しっくりくるみたい
    ☆型はゴツゴツしてるし、丸はすぐ落ちちゃうみたいで~


  7. らぶ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    私ついついコメントにポチの事
    書き忘れてしまうんです、ごめんね^^;
    私も無言でポチしている事多いので
    ご了承下さいね、、、
    今日も可愛いぴーちゃん・ぴぴちゃんに
    ポチ^^

  8. ACCO | URL | kLkkbfEA

    ビーズをかじるぴーちゃんが

    可愛く撮れてますね~^^

    ♡のビーズ?

    ビーズはかじらせたことないなあ~でも好きそう^^
    今度ACCOも試してみよっと~~

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    分かってますよーーーe-68

    でも・・・私がムゥちゃん誘拐するのは・・・ホント・・・ウソですーーーe-2
    ごめんなさいーーーーe-258

    でもちゃっかり私のパソコンにはムゥちゃんがたっくさん保存されてますよんe-266
    勝手にいろんなお家の子を誘拐しとります♪

    私、小太郎さんのブログを読破すべく頑張ってます!
    まずはムゥちゃん制覇しましたので、今度はフゥちゃん・・・ムゥちゃんとフゥちゃん・・・こた君・・・
    あぁーーーゴールは遠いぞぉーーーーe-269



  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪



    私付きは厄介ですよーーーーe-269
    多分5分・・・いや・・・3分で「帰ってよしっ!」って言われそうな気がしますe-443
    あっ・・・ぴぴなんて30秒で退場になりますよ~

    なので小太郎さんの大事なムゥちゃんを私が誘拐しちゃおe-343


  11. 小太郎 | URL | -

    誘拐するのは冗談ですよ

    ホントに冗談ですよ^^

    最近こざくら☆さくらさんの記事見に来るのも楽しみになってきましたね~~~~^^


    お互いに夫婦喧嘩はほどほどにぃ~~~^^


  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    さくら乙女さんへ♪



    さくら乙女さんも「鬼嫁」なんですかーーーーe-269
    私もですよーーーe-282
    私なんて、旦那の友達に「鬼嫁」と呼ばれ・・・
    自分の仕事仲間には「悪魔」と呼ばれてますよーe-343
    でも心の中では「面と向かって言われる私は天使なんだわーーーー」と
    どこまでもプラス思考なB型ですe-271


  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんは!
    本物の夫婦見てるみたい・・・多分その通りなんです~e-268
    ほら、子は親の背中を見て育つって言うじゃないですか・・・
    アレですよ。似なくていい所ばっかり、ぴぴは真似しちゃってe-330
    最近こんなんばっかり~!
    いい夫婦(女同士なのにーーーー)になってもらいたいなーe-266



  14. さくら乙女より♪ | URL | u2lyCPR2

    鬼嫁。

    私も、主人から、「鬼嫁!」と、冗談で言われます。アハハ~
    いや、冗談ではなく、本気で言ってるんだろうなーー。(笑)

  15. 小太郎 | URL | -

    ぴーちゃん・・・

    ホントにうちのフゥふとおんなじなんだから・・・

    ぴーちゃんうちに来る???


    よければ私がどこかで誘拐しちゃおうかな~~~~^^


    ぴぴちゃんも・・・そしたら、こざくら☆さくらさん付きでやってくるぅ~~~^^

    でも、不満があるのに謝っちゃうぴーちゃんに惚れた!!!


  16. tomo | URL | -

    喧嘩するほど仲が良い

    さくらさん、こんばんはv-411
    本物の夫婦みたいです(笑)
    喧嘩するほど仲が良いって言いますから、
    きっと本当は仲良しなんですよね~v-398
    ぴーちゃんもぴぴちゃんもとても可愛いですv-344

  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    写真、縮小しないほうが綺麗に見えるのかなぁ~。
    昨日から写真の評判がいいぞ?
    かよぽんがクソニーと呼んでるサイバーショットなんだけどっ!

    クソニーは緑の綺麗さがあまり出ないきがするんだよなー

    ぴぴは超鬼嫁よ~!!!怒らせなくても怖いんだからーーーー

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ♪


    お久しぶりです~♪
    しばらく来ないうちに変なブログになってしまってます(笑)
    ぴぴは「口より先にくちばし」これが一番ですねぇ~
    たま~に足使ってぴーちゃんにパンチしてますe-263
    ぴーちゃんの逃げ足の速さだけは誰にも負けないほどの速さで・・・


  19. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    らぶ☆さん、こんばんはーe-69
    最近喧嘩ばかりのうちの子たちですが・・・
    喧嘩しては仲直り・・の繰り返しで、あの切り替えの速さは
    人間の私も見習わねばe-2と思う今日この頃です。
    今日なんかぴーちゃん2回水浴びしてました~

    ポチっとありがとうございますe-51
    私も、らぶ☆さんの応援してるんでポチしにいってますよ~e-68
    らぶ☆さんや他の遊びに来てくれる方がランクアップすると
    嬉しくなっちゃうんですe-343
    後ほど、参ります~


  20. かよぽん | URL | -

    今日の写真は

    前記事も合わせてキレーに撮れてるねぇぇぇっ(o^∀^o)
    お日様があたってるぴーちゃんぴぴちゃん、ちょぉぉかわぃぃわぁ~っ

    ってかぴぴちゃん、ガブリ姫で鬼嫁ってウケるぅ~っ
    へっぴり旦那ぴーちゃんにがんばって欲しぃわぁ(´∀`)

  21. noharm | URL | LbC7N53Q

    ウケましたw

    "ぴぴちゃんは、口より先に手が出るの・・・"
    ↑これ↑を見て「口より先にクチバシがでるの間違いでは?」
    ・・・と誰もいないのに突っ込みを入れていた私です。(苦笑)
    ブレイクはどういうタイミングにしていますか?
    私はもう、すぐブレイクかけてしまって相方に怒られます・・・。

  22. らぶ☆ | URL | -

    書き忘れました^^;

    ぽちっと応援しました~♪

  23. らぶ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    今日も仲直り出来たんだね♪
    おりこうさんね~^^
    段々気候も良くなるので水浴びする事も
    増えそうですね~。
    うちの櫻は水浴び始まると派手!
    見て見ぬふりです(´~`;)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/156-73ca0d39
この記事へのトラックバック


最新記事


