スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼嫁日記。

2009年03月22日 19:23

あたち。ぴぴよぴよのどアップ

 

ぴぴちゃん 

今日も絶好調に綺麗でしょキラリラ

 

今日ねー、むかつくことがあったのぉーーー怒

うちの、アホな飼い主が私に無断で写真撮ったの!!!

 

コザクラインコ 

(左:ぴーちゃん・右:ぴぴちゃん)

(ぴー)「あっ。おかぁしゃん、こんにちは。今日は下からでしゅか?怒られましゅよ・・・鬼嫁に・・・」

(ぴぴ)「ん~もう怒レディーを下から隠し撮りするなんてゆるせないーーー怒

あっ、ぴぴちゃん怒らせちゃった・・・。

 

ぴぴちゃん  「ガブるわよ怒

あら、怖いお顔・・・そんな顔してると逃げられるわよ!旦那に!

 

 

さてさて、今日は鬼嫁にぴーちゃんのどこが好きか聞いてみました・・・。

 

ぴぴちゃん 

「なに?聞きたいの?じゃあ教えてあげるわ。私はね・・・ぴーちゃんの羽に惚れてるのheart2

 ほら、あの人っていつもボーーーーっとしてるじゃない?

 でもたまに男らしい顔するじゃない?

 まぁ、飛ぶときしかシャキーーーンてしないんだけど・・・

 その時の羽がステキなのよ~キラリラ

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

「ねっ、ステキでしょBrilliantかっこよくって惚れちゃうでしょ?」

「でもね、私はコレに騙されちゃって、一緒になっていろいろ分かることもあるわー。

 ぐうたらなのよね・・・。うちの旦那。日曜だってのに一人でお出かけして

 ぼーーーーっとしてるの。私、恥ずかしいわ!

 ぴぴさんところの旦那さんはおっとりされてていいですねぇ。だなんて言われて」

 

 

ぴーちゃん 

(ぴー)「何か言いました???ここ、しっくりくるんです」

ぴーちゃん 

「ぼーーーーっとすることが生きがいなんですよ。家に帰るとアレがいるからね。

 奥さん、内緒にしといてくださいよ。また怒られますから。」

・・・ぴーちゃん、そろそろ鬼嫁が探しにくるかもしれないから帰ったほうがいいよ。

 

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「さてと・・・そろそろ晩御飯の時間だし~旦那でも迎えに行こうかしら~」

「あなたも私のことばっかり見てないで、たまにはまともなブログ書きなさいよ怒り

私の悪口なんか書いてたらガブッてやるからね!」

 

・・・うん。頑張るよ・・・。

 

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    ぴーちゃん旦那役なんですよー♪
    秋まで私はテッキリぴーちゃんはオスだと思ってましたe-263
    一度だけ「あたちも女の子なのよ」ってお玉産んで
    ようやく♀だと確信したわけで・・・
    お玉産んでからもやっぱり男役です・・・上に乗ってスリスリですわe-268

    おぱんちゅ、なんだか乱れ気味~なんですがねぇe-330
    お仕事前にこんなもん見せちゃって。。。


  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    おぱんちゅ丸見えになっちゃって・・・怒られました。
    ぴーちゃんは盗み撮りしてもカメラに目線をくれるんですが・・・
    やっぱり女の子だから~怒るのかな?

    ポチありがとうございますーーーーe-51


  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    このお話は実はノンフィクション?
    まさか・・・

    筋トレ是非リリカちゃんもお試しあれ~
    えっ?こんなお下品なことはできませんて?


  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぴーちゃんがダンナ役なのね~。
    私の妄想ではどっちかというと逆だわ~(笑)

    女同士で夫婦かあ~。
    でも私も稼いでくれる嫁さんがほしいなあ~♪
    (それは・・・怠けモノっていいますかね~)

    2人のおぱんちゅ、同時に拝めてラッキー(*´o`*)
    可愛いおぱんちゅだわ~。

    今日はこのおぱんちゅを元気の素にして
    仕事行って来よう~!(笑)

  5. らぶ☆ | URL | -

    おはよう^^

    いつも綺麗にうまく写真が撮れていて
    素敵です♪
    無断写真は怒られますか!(笑)
    下からのアングルも超~かわゆいよ。
    だからママを許してあげてね、
    ぴーちゃん、ぴぴちゃん(笑)

    ポチッ(o・Θ・)v

  6. ACCO | URL | kLkkbfEA

    笑 笑 ^^;

    ここに来るたび筋トレ写真を見てしまうACCOですv-407


    こ、この妄想会話は・・・v-389
    リアルに結婚されてる方でないと?
    お、思いつかない・・・笑v-407

    な、なんかリアルだ・・・笑



  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    なんなんですかね?写真嫌いなのか・・・?
    怒った顔写そうとすると怒るんですよね・・・
    「世間に公表するなe-262」って感じなのかな?
    美人顔してるときは機嫌よくカメラ見てくれたりするんですよねe-454
    生まれながらの「女優魂」持ちなのかな?

    ぴぴちゃんもうまく写せたらトリンピックに出場しちゃおうと思いますe-266
    あの子、結構な技いろいろ持ってるじゃないですかe-330

    ところで、鳥アカデミー賞ないんですかね?
    鳥さんて表情豊かじゃないですか?
    いろんなブログ覗いて「あーこの子演技派だわ~」みたいなこと思うことあったり・・・
    トリンピックがあるなら鳥アカデミーあってもいいじゃないe-2
    とか、ふと考えてみましたe-77



  8. 小太郎 | URL | -

    ホントにきれいでしょ?

    私が?・・・シーン・・・

    そりゃぴーちゃんにも惚れるのわかるわぁ^^
    かっこいいもん

    ぴぴちゃんはきれいだしね^^

    フゥはねいちばんトリンピックに出せるようなことをぴーちゃんみたいにするの^^

    ムゥちゃんがガブるのうまいですわよ
    やっぱり写真撮っていると怒られちゃいますか^^
    私も怒られます^^;

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪



    そうそう。ぴぴちゃんの方がくちばしがツヤツヤなのよ~e-420
    毎日毎日ガブリのために、しっかり研いでらっしゃるから
    ピカ~ンと光ってるんだよ!痛いんだよこれが・・・e-263
    あとぴーちゃんは今、くちばしに傷があるし・・・

    ぴーちゃんは実はオッサンなのかもしれん。
    時々、おっさんみたいな顔してるし・・・
    まぁ、嫁がアレじゃ愚痴りたくなるのも帰りたくなくなるのも分からなくはないがねぇ~


  10. かよぽん | URL | -

    今日も絶好調に綺麗でしょ

    ちょぉぉぉウケるっ 確かにいつもに増してゼッコ~チョーにキレーだわっ(o^∀^o)
    まだおっとり旦那と鬼嫁の区別がつかねぇ~っ

    ぴぴちゃんの方がクチバシがツルッツルやからそれで見分けてんだけどねっ
    さっすが鬼嫁ちゃん、美顔にも力入れてんのかな(≧ε≦)

    家に帰るとあれがいるからねって新橋で酔っ払ったおっちゃんが言いそぉなセリフやねっ(´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/157-b58cf26e
この記事へのトラックバック


最新記事


