スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


華麗なるガブリ姫

2009年03月23日 16:45

今日も絶好調な我が家のガブリ姫様は・・・

 

今日も獲物を探し飛んでいくキラリラ

ぴぴちゃん 

 

ぴぴちゃん 

 

たとえ、相手が電柱にとまるカラスであろうが

彼女は獲物狙っている。

 

ぴぴちゃん 

ガブリ姫たるもの、ただ飛ぶときも常に獲物を探してる。

目の前に障害物があろうが、飛びながらも獲物に視線を光らせるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

(まっすぐ見てないと当たっちゃうよ・・・お願いだから・・・こっちを見ないでぇぇぇぇーーーー)

 

ぴーちゃん 

 

それを眺めるぴーちゃんと私の会話。

(ぴー)「うちの嫁はん、かっこいい~!あの嫁がいれば怖いもの無しってもんよ!

     ホント華麗だわ!あっ、お宅の主人もいつも思うんですがカレイですね!」

 

 

(私)「・・・。あぁ・・・加齢って言いたいの?

   それより、私達も獲物の中に入ってると思いますけど・・・

   そろそろ襲撃されますよ・・・絵文字名を入力してください逃げたほうが・・・身の為かと・・・絵文字名を入力してください

 

 

(ぴー)「そりゃ~重々承知ですわ!隠れ家も確保済みですわ!

    奥さんもこんなとこで油売ってないで早く隠れたほうがいいですよ~」

ぴぴちゃん 

「・・・来た・・・顔面直撃かよ・・・焦る3なんで着地と同時にガブるかなぁ~あせ

 

 

ぴーちゃん 

「だからね・・・アレ・・・鬼だからね・・・上手に隠れないといけないんですよsn

 今日もうちの嫁が迷惑かけます!それも愛情表現だと思って耐えてやってください!」

 

 

コザクラインコ 

「ぴぴちゃんお帰り~好きだよ絵文字名を入力してください好きだからガブしないでぇ~」

 

 

 



コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    質問

    そのー・・、質問。ぴーちゃんは完全に男役ってゆうか、気持ちが殿方のようなんですが、女子2名で紙切りなんかはどうなっちゃうんですか?双方とも譲らず??
    人生初のコザクラ同性愛の中身をもっと知りたくなっちゃうもんで・・・。

  2. かよぽん | URL | -

    ぴぴちゃん

    やりたい放題やぁ~っo(^ヮ^)o
    飛んでるコザっち、かぁっこいいねぇ~っ(o^∀^o)

    着地と同時に噛み付かれたの、さくらちゃん?!
    だいぶ過激な愛情表現やけど、やってもらいたいわぁ~っw

    紙袋に上手に隠れとぉぴーちゃん、1枚上手やねっ(≧ε≦)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    コザクラ同性愛の中身をお知りになりたいのですかe-266
    それでは濃いお話を・・・
    ぴーちゃんは完全に男の子な気分な気がするんですよね~
    お玉を秋に初めて産むまでは、ひたすらぴぴの上で腰振ってましたが・・・
    ある日、お玉を産んでから「あれ?自分、女じゃね?」と気付いたようで・・・
    紙切りはあんまりさせないんですけど
    紙が登場すると、そりゃ~もう戦場のような激しい領地争い勃発です。
    それぞれ分けて紙あげるんだけど、お互いに敵の紙が気になってぶつかり合いですわ~。
    コザクラ同性愛について知りたいことがあったらどうぞどうぞ聞いてくださいな。


  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    飛んでる姿はかっこいいよねぇ~
    羽根が好きだ~写真撮るのが難しいんだけど・・・

    ぴぴは着地と同時に噛み付くよ!自分が落ちないようにかガッツリやってくれるよ!
    ん?やってもらいたい?是非テバっちとモモっちにe-269

    ぴーちゃんは上手に隠れるけど結局ぴぴに見つかるんだよね~ダメ亭主e-263




  5. 小太郎 | URL | -

    私も質問が

    ぴぴちゃんがガブるのは・・・もしかして・・・こざくら☆さくらさん??

    ぴーちゃんとはチュ~~^しているもんね

    うちの母ちゃんを噛んでもいいから・・・我が家にいらっしゃいな^^


    家にはビビり王子とムキィ姫がいらっしゃるわよ

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    小太郎さんの質問にお答えしまーす♪
    ぴぴがガブルのは私ですよーーーe-268
    私、標的?多分大好きなぴーちゃんを取られた気分なんだと思う・・・
    ぴーちゃんにはガブリしないんですよ。加減を知ってるというか・・・
    私へのガブリは、最高に痛いですよ~顔面着地するしe-330
    最近発情モードで服の中に入っては体をガブリしてくれて
    もう、傷だらけ!!!

    ぴーちゃんとのチュウは激しいですよーe-413くちばしに傷が出来ちゃうもんなぁe-263

    小太郎さんのお家に遊びに行ったら猫かぶってガブリしないかな(笑)

    ぴぴは結構ビビリですよーe-263
    小心者のくせに強気なんですよね・・・
    いや、小心者だからガブリしか対抗する手段がないのかもe-330


  7. 小太郎 | URL | -

    それ

    うちの母も以前ムゥにされていました^^;

    噛むということは怖いんですかね^^;


    こわいことなんかないのに

    小心者なのに強気ってよく分かりますよ
    フゥがそうなんですもん(そこはうちの違いますが)

    うちのかぶり姫はやっぱりムゥなんで^^;
    私はさほどかまれないんですけどね

    福の中に入り込んで、かまれたくないところをかぶされると・・・涙が出ます

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    やっぱり、小心者の方が強気なのかな?
    こう、何かしら遊ぶことを発見するのはぴーちゃんで
    ぴぴは自分からは開発していかない・・・
    でも、ぴーちゃんが見つけたら自分も欲しくなる・・・みたいな。

    ぴぴは甘え方が分からないのかもしれないですね。
    ぴーちゃんをカキカキしてるのを見ながら、自分は人間に甘えれないから
    自分でカキカキする・・・。
    見てると何とかしてあげたいんですが、なかなかぴぴの心は頑丈で。
    カキカキしている指に興味があるけど、触られる勇気がないみたいな感じなんでしょうか。
    でも、なんとなしにその指に自分も触れてみたい・・・ガブル。
    と、なんとなく考えるんですが。

    服の中・・・怖いですーーー。出そうとすると余計と怒るし、
    噛まれたくないところ・・・つまりは首筋とか、乳首とか!!!!
    私も涙がでます・・・。愛って痛いのね~って大粒の涙が・・・。



  9. わかば(mayumi宅) | URL | KKhd1Ueo

    ちゃちゅがでち!

    ぴぴちゃま、こんばんはっ!

    戦う女わかばでち!
    ぴぴちゃま、ちょれでこちょ
    こざくら女子でち!

    こざ女子たるもにょ、狙いを定めてガブリ♪
    戦うために、びゅ~ん♪としゃいたんきょりで(最短距離で)
    飛んでいかねばなりまちぇぬ。

    ぴぴちゃまは、しゅばらちいでち!

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    顔面はヤメテー!

    私も昨日やられました!突然、顔面に着地して鼻をガブリ!
    さほど痛くはなかったのですが、わしづかみにしてお説教して強制ハウス!
    でも、5分と経たずにイソイソと解放する私(笑)。甘すぎますかー?

    そちらでは最近飛行機飛んでますか?(笑)
    ウチでは何故かこの2~3日、凄い回数飛行機が目撃されております。
    もう激汗です~(泣)。その度に掃除機をかけていたら、最後には
    私の肩に乗って平然としてました。マズイ!慣れてきたかもです!
    何かいい方法、ないでしょうかー?

    最後から二枚目のぴーちゃん、まん丸で超カワイイです♪
    コザクラって、ハムスターやモルモットやリスに似てますよね?
    小動物に近いですよね。ホントに鳥?って訊ねたくなることあります(笑)。

  11. らぶ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    華麗だわ、素敵~v-425
    らぶ☆も羽を広げた写真撮るの大好きv-344
    華麗なポーズの写真集作りたいくらいですwww
    ロープを引っ張った遊び場もなかなか
    考えていてとっても(・∀・)イイ!!と思っていましたょ♪
    私も遊び場作るのに今色々な事考えて未完成なんです。
    今時間が無くて作業が止まっていますがそのうち
    お披露目します(笑)( =゚∀゚)ノ応援ポチ!

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    わかばちゃまへ♪


    わかばちゃま!こんにちは!

    あたちのもくひょうは、わかばちゃまみたいなコザ女子になることなのでしゅ!
    あたちも毎日、シャーコンシャーコンくちばし研いでるんでしゅが
    ぜんぶ戦うためにしてることでしゅ~♪
    アホなおかあたんは「くちばしがピカピカね~」ってよろこんでるけど
    ガブリするためなのにねぇ。
    でも昨日、おかあしゃんが「ぴぴちゃん、研ぎすぎたら青たんできるわよーー」
    って言い出したんでしゅ。
    もみじちゃまのお話をどこかで耳にしたらしいでしゅ。
    でも、あたちはこれからもコザ女子日本代表として
    強くたくましく生きるでしゅ!

    しゃいたんきょりで飛びついたときの
    おかあしゃんの顔がおもしろくてやめられないでしゅ!




  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    uさん~お久しぶりです~e-68
    寂しかったわーーーついに飽きられたか!って心配してましたーe-258

    鼻ガブリ痛いですよねぇ~ぴぴはよく鼻の穴にぶらさがってくれますわ(笑)
    やつらは痛いところを心得てますよねe-2
    ぴぴは捕まえられないけど、ぴーちゃんが悪いことすると私も「ハウス」強制連行です~
    でもuさんと同じで5分と持ちません~ 甘すぎるくらいがいいのですぅ~


    飛行機ぴーちゃんが飛ばしてますよ~
    私の手の中で~e-168でもぴぴが見つけて・・・怒って喧嘩するんで
    今のところ飛行機爆弾は全部不発に終わってますe-268
    掃除機、効果無しになっちゃいましたか!
    馴れたんですかね~?「別に~吸われるわけじゃないしぃ~」とかピピちゃん気付いたのかe-3
    次なる飛行機爆弾回収方法を考えなくては!!!
    フライパンをおたまで「ゴーーーーン」て叩くのとか、何せ音がするものがいいですよねぇ~

    コザクラちゃん、ホント小動物みたいですよね~e-78
    犬とかも表情で気持ちがわかるけど
    なんとなーく今までお世話した動物の中でもコザクラって一番感情表現が
    豊かだと思いますe-257





  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    らぶ☆さんも羽を広げた写真撮るの好きですかe-51
    華麗なポーズの写真集!ステキ過ぎるe-420
    羽って神秘的ですよねe-420人間にはないから
    じーーーーっと見てしまいますe-343

    ロープはお気に入りみたいで、窓のとこにおしゃべりパーチとか三角パーチ置いても
    全く使わないんですが、ロープはいいみたいe-420
    こうもりみたいになったりして遊んでますよ~

    らぶ☆さんの遊び場もまた見せてくださいね~e-343

    うちもそろそろ、とりきちさんから商品が届くんで遊び場バージョンアップする予定ですe-2

    応援ポチ、ありがとうございますe-51
    私も更新なくてもらぶ☆さんのとこに応援ポチしに行ってますよーーーe-68


  15. らぶ☆ | URL | -

    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    今日は更新しましたv-402
    詳しい事はブログに少し書きましたょ。

    羽を広げたポーズ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
    綺麗だね~ってウットリしてしまいますw
    うまく撮れた時は結構嬉しかったりするw

    応援もありがたいけど毎日くれるコメントは
    凄く嬉しいですv-344

    いつも+.(´・∀・)ノ゚+.ありがとう☆


  16. noharm | URL | LbC7N53Q

    そう言えば・・・

    うちもすごいスピードで短距離だとピーはジグザグに飛ぶんです。
    マヂ怖いです。その場から動けません。v-406
    オスの方が優しいそうなんで、メスならこの何倍も激しいんだろうな。と
    想像しながら呼んでいました。。ふぁいと。e-281

  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪



    お返事より先に、ブログ見てきましたよーーーーe-68
    砂絵がとってもステキでしたe-420

    羽の写真、飛んでるときは難しいですよねぇ~e-330
    飛行機ポーズみたいに固まってくれると撮りやすいんだけど
    発情はおさえたい・・・複雑な心境(笑)

    コメント、励みになりますよね~♪
    らぶ☆さんにもいつもコメントいただいて私も嬉しいですe-349

    こちらこそありがとうございますe-68

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ♪


    ピーちゃんジグザグ飛行ですかーーーe-2
    それは・・・怖い・・・うちのぴぴにそれやられたら私、泣いちゃいますe-263
    ♀は激しいですねぇ~
    今まで飼っていた小鳥は全部オスだったので、プラスこざくらってことで
    メス・・・マヂ凶暴e-330
    でも、ぴーちゃんがあんな感じでポワーーーーンとした子で救われたかも
    これが2羽だと思うと考えただけで鳥肌もんですよ!!

    ふぁいと・・・自分・・・負けるな・・・じぶん・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/158-39fe6496
この記事へのトラックバック


最新記事


