スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お嫁サンバ♪

2009年03月24日 18:08

 音符恋するおんなはきれいさ~ 

 けし~てお世辞じゃないぜぇーーー

 ため息まじりの頬に~  ついこの手伸ばしたくなるぅ~音符

・・・と、ひろみ ゴーーーも歌っていましたがカラオケ

うちの新妻も最近綺麗になってきたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星・・・ような気がする。

普段は鬼のような顔を ちょっときつめのお顔をされておりますが・・・

なんとも最近のガブリ姫ぴぴ様は、恋する乙女な顔をすることがあるアップロードファイル

ぴぴちゃん 

お顔をアップにしますとね、

ぴぴちゃん

        絵文字名を入力してくださいぴーちゃぁぁぁ~ん絵文字名を入力してください

もう、完璧に恋する少女の顔なのですheart2

もちろん、視線の先には愛するぴーちゃんがいるわけで・・・

私を見るその目とは明らかに違いがあるわけで・・・涙

ぴぴちゃん

    「なに?見てんじゃないわよ!」

ぴぴちゃん 

なんとなく最近は表情が柔らかくなってきたわけで・・・

ぴぴちゃん 

旦那(ぴー)の一歩後ろに立つ謙虚さも学んだようで・・・

音符ああぁぁ~ああぁぁ~それが大事だよぉ~音符

    1・2・3バっ!2・2・3バッ!

   音符 お嫁~お~嫁サンバ~ 音符

恋するぴぴちゃん、今は中学生が初恋をしたときのような繊細な心です絵文字名を入力してください

母は、そんな複雑な心境を微笑ましく思いながら

我が娘のこの新婚生活が長く続くよう、応援しているわけですが・・・

ぴぴちゃん 

やっぱりガブリ姫さんはガブリ姫に変わりなく、今日もガブリ続けるのです・・・。

親の心子知らず・・・汗あせ

あと、最近ブランコに乗るようになったと先日お伝えいたしましたが

ただ単に、ブランコを破壊していただけでした・・・sn

ブランコのね、飾りをガブリして下に落としては

「ひゃ~ハッハッハ♪♪」してるのを・・・見てしまいました・・・。

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ


    もちろん、ぴぴちゃんのお顔は怒っ顔も不満な顔も笑ったか顔も
    すべてが可愛くて、大好きです。

    見てると荒には見えないんだけどなぁ・・・

    これはね、私も思ってました。
    引き取ったときにも、今も。

    私も自分で雛から育てた小鳥、家族が育てた小鳥・・・いろいろお世話してきました。
    ある程度人間の手に慣れた状態でお店から迎えたりですから
    小鳥=ベタなれ・・・これが頭のなかにありすぎて
    時間をかければ、愛情をかければ、そのうちベタさんになるだろうと
    思ってました。でも実際、感情がある生き物である限りうまくはいかないんですよね・・・
    でも、実家に帰ったときの家族へのガブリ具合、主人へのガブリ具合を見ていると
    私は少しは愛されてる!って実感します。

    ACCOさんがおいでおいでして、ぴぴちゃんがガブリせずに近寄ったら
    それは今まで一緒にいた親として、悲しいです~。




  2. ACCO | URL | kLkkbfEA

    見上げる顔も、見下ろす顔も、
    全然可愛いけどなああv-10

    お腹モチモチしてますね~(3枚目の写真)v-238カキカキしてあげたいわあv-238

    見てると荒には見えないんだけどなあ・・・
    ACCOがおいでおいで~しても、ガブリンチョされちゃうのかしらんv-361

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪



    速攻で、お返事です。

    やっぱり、頭振っちゃいますか!なんかそんな気が・・・
    いや、想像すると絶対頭ぶんぶんなんですe-343
    一緒になって歌う気持ち分かりますよ!
    私もやってます・・・冷たい視線を感じながらもe-263

    宮島ですかe-2
    厳島神社いいですよーーーe-51
    テンション上がりますよ!!!
    パワーって言うか、あの景色は何かしら力をもらえます!
    神社自体もですが、弥山からの景色!これは言葉が出ないくらいに素晴しいですよ!
    潮の干満があるので、2つの姿が見れるわけですが
    どちらも捨てがたい!
    プラスして、ライトアップされた厳島神社は格別ですよ!
    ツアーで来られると時間が足りないみたいなんですが
    お山の上から見る瀬戸内海の景色、浮かぶ島々・・・
    もう全部が大好きですよ!!!
    春の桜、夏の緑、秋の紅葉・・・冬は知らん!全部が素敵です。
    これは語り始めるとキリがないんですが・・・

    是非、広島においでください♪
    食べ物も美味しいし~自然もいっぱいだし~海も山もなんでもあります~♪

    広島のことなら何でも聞いてくださいませ~♪




  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    ブンブンしてました!

    たて笛攻撃のあと、指にとまらせて、
    「ピピちゃんの粟穂、おいち、おいちぃ~♪」と歌ってたら
    頭ブンブン上下に振りつつ、リズムに乗ってるのです!
    時々「ビー」とか「キャー」とか合いの手入れてくれるし。
    合いの手入れるとき、笑顔なんですよ!
    「ピピちゃん、凄いね~。上手上手!見て見てー!」と
    歌い続けるも、家族には完全にスルーされました(悲)。
    バカップルです。かなりのバカッぷりでございました。
    でもでも、分かってもらえますよね?ね?

    アコーディオンで旅?いいですねー♪
    あ、旅といえば私、宮島に行ってみたいんです。
    厳島神社に!
    何かを感じ取れる気がする……
    パワースポットとか、そんな意味じゃなくて。
    厳島神社、好きですか?

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    あの顔でガブリされたら~許しちゃう~e-266
    って思っちゃいますよね♪
    小太郎さんの嫁にですか?大変ですよ~e-263
    大事なとこもガブしちゃいますよーーーーe-269
    じゃあ、ムゥちゃんはいただきまーーーすe-266

    今日は私はムゥ大砲がツボっちゃってますe-343
    ムゥ大砲、広島まで飛んでこーーーーいe-282




  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    それよ!違い!ぴーちゃんのことは恋する瞳で見上げて
    私は「ぺっ」って感じ・・・
    お互い見下されてますなぁ~e-350頑張ろうね・・・

    ぴぴちゃんのあの恋する顔で見られた日には、少々のガブリも笑って耐えるわe-266
    でも、あの愛は執念深いから愛されたらこれまた大変かも~e-330



  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪



    ほんと、ブランコが乗り物だと思ってないですよね・・・ガブリッ子はe-263
    すごい勢いで、頭突きですよね~
    でも未だに、ぽぽちゃんみたく奇跡的でもベルが帽子になったことがない
    見てみたい~e-454
    すんごい悪人顔で破壊するし・・・ブランコがんばれ・・・

    ぴぴちゃんも私の手をみて恋する目になる日はくるのか!?
    今のところ疑いの目でみられてます・・・

    ぴーちゃん、なんとなく自分の可愛い顔心得てるんじゃないかと思う私です。
    ポワンとしてて、見てると飽きないんだな~


  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪



    おっと、なんと力強いお言葉e-266

    そのうち~毎日ウルウルお目目になっちゃうかも~e-328
    もうあんな目で見られたらイチコロですわe-343
    あれが、いつもだったらいんだけど・・・
    基本、鬼嫁顔です・・・e-263

    uさん!たて笛とはまた素晴しい発想e-453
    それ、そのうち2重奏になったりしませんでしょうかe-343
    なんとも想像しただけで・・・uさんの肩で頭ブンブンしながら歌うピピちゃんe-420
    たまに飛行機爆弾e-268

    たて笛が効果なくなったら今度はカスタネットとか・・・タンバリンとか・・・
    最後はアコーディオンで旅に出るのも・・・いいかもしんない・・・e-263

    やっぱり、お玉投下しないと不完全燃焼なんでしょうか?
    なかなか発情が終わんない・・・


  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    今日のぴぴちゃんお目目のなかにお星様がありますよね~e-420
    初恋ですねぇ~こりゃ。真剣に愛しちゃってますよ~
    「オンナの友情はにごるのよ」って非婚同盟で言ってたけど~
    うちは愛情だからにごりもないのかなぁ~
    ・・・じゃあ、わたしもおまけで
    「えきぞちぃくぅ~ じゃぴゃ~ん」♪


  10. 小太郎 | URL | -

    ぴーちゃわぁ~~~~ん

    きゃわゆ~~~~~~~いよぉ

    私のところへお嫁においでぇ~~~~

    いやん…かわい~~~×10000

    今日の顔で噛むなら、ママ絶対に許しちゃうからたくさん噛むんだよ

    いい?今日の顔で噛むんだよ
    ムキぃ~~~じゃだめなのよ~~~^^

    いやぁ・・・癒された癒された^^

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    結局のところさあ~、ガブリっ子はブランコなんか乗り物と思ってないのよ~。
    ぽぽもブランコに頭突きしまくってブランコ本体を落として
    喜んでるからね~。
    あんなもん頭にぶつけて痛くないのか?
    とハラハラするんだけどね~。

    ぴぴちゃん・・・しゅっかり恋するオンナの目ねぇ。
    そうまるで・・・ぽぽが軍手しゃんを見たときみたい。

    でも、私を見るときも最近はだいぶん柔らかい顔してくれるようになったわ~。
    ただしガブリは遠慮容赦ないけどね~。

    でもさ・・ぴーちゃんも結構可愛い系だと
    私は密かに思っているのであった・・・(笑)

  12. かよぽん | URL | -

    あはははっ

    ぴーちゃんは見上げてんのに、さくらちゃんは見下ろされてるねっ
    うちも今日は見下ろされた写真だよぉっ

    恋するぴぴちゃんの顔はかぁいらすぃ~ねぇっ( °∀°)乂(°∀° )
    いつかさくらちゃんをそぉゆぅ目で見たら・・・オモロいね(≧ε≦)

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    とばしてますね~♪

    今日はひろみ・ゴーですかー(笑)。
    いや~ん、飽きるわけないじゃなぁい♪
    全員愛想を尽かしても、私がいるわっ!の意気込みよ!

    ぴぴちゃんのうるうるオメメに萌えー☆乙女だわ~。
    いやいや、いつかはこざくら☆さくらさんに乙女顔を見せてくれる!
    焦らず粘り強く!頑張れ~♪
    あれ?最後はまた鬼嫁顔に戻ってるー(汗)。

    ぴーちゃん、飛行機なのですねー。
    もうウチは掃除機はダメっぽいので、100均でたて笛を買ってみました(笑)。
    アマリリス、蝶々、チューリップを吹いてみました。古くさ~(恥)。
    効果ありましたよ!飛行機やめて、たて笛ガブガブ!
    でもさほどビビっていないので、慣れるのも時間の問題かもー。
    たて笛吹いてる姿は、我ながらかなりマヌケでしたー!(泣)

  14. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    初恋?

    あっわってっないでっお嫁サンッバ~♪
    ぴぴちゃんのおめめの中に星入っちゃったもんね~初恋かね?
    オンナはいつもミステリーだ・・・。
    おまけで・・・億千万~億千万~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/159-f2adb1f7
この記事へのトラックバック


最新記事


