スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真夜中のひとりごと。~お知らせ~

2009年03月25日 02:27

いろいろと、思うことがありまして、

今日いっぱいで、ブログ村退会することにいたしました。

 

いままで、応援ポチしてくださった皆様、

コメント下さった皆様、

読みに来てくださった皆様、

ありがとうございました。

 

コザクラインコ 

ぴーちゃんとぴぴちゃんを通じて、たくさんの方と出会えて楽しかったです。

 

ブログはこのまま続けて行きますので

また、お暇な時にでも2羽の様子を見に来てくださいね。

 

画像 001 

 

 ガブリ姫も皆様のところにこれからもガブリ遊びにいきますね。

 

画像 002 

 

一ヶ月と少しの間でしたが、

皆様の温かい心に励まされ、ここまでやってこれました。

 

ぴーちゃんとぴぴちゃんのことが大好きです。

皆様のお家のコザクラちゃんのことも大好きです。

 

追伸。

いきなり消えるのも失礼かと思いますので、

今日一日は退会せずにいさせてくださいね。

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ



    こんばんは♪
    なんだろうな・・・ブログ村、楽しかったんだけど
    もういいかな~みたいな。
    入ってランキングも参加してなかったんですが
    参加してみて・・・これ別に意味なくね?とか思いだしたりして
    大切な方とも出会えたので、もういいか。みたいな感じです。

    とりっち(笑)あれも労力の無駄使いだったかも~
    お誘いのコメントで何気に行ったけど
    入っても別段なにもないし。
    あーピックアップの写真の子かわいいなぁ~とかそんなの。
    あそこ、ブログ村よりつまらないよ~(笑)

    荒に見えない・・・これが小鳥の難しさよ~。
    泣きたくなるんだよーーー!

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    ん?できちゃいました?
    小太郎さんのブログも私のブログにリングしてたんですが、
    今、全部はずしてます・・・。
    また、リンクさせていただこうと思ってます。
    ちょっとお時間くださいね♪

    その小太郎さんのブログのリンクからぶっ飛んできてくださいね♪
    今ね、ムゥちゃんの記事読んでるところなのe-51
    ムゥ大砲うちに飛んでくればいいのにe-268


  3. ACCO | URL | kLkkbfEA

    No title

    昼間にちらっと携帯で見てビックリしました!

    B型は意思が強いのでe-281なんらか思う事あって決めたんですよねe-441

    つい最近ブログ村に入って良かったって言ってはったばっかりでしたから~ビックリ~e-351
    でもなんとなく・・・解るような気がしてますよe-264←ACCOの勘違いかもしれないけど・・汗e-282
    んんん~ハズレかな?どうだろ~当たりかな?e-263

    ACCOはコザクラ飼いの方の癒されるブログ、勉強になるブロガーの方々に憧れ、本当にコザちゃんや小鳥さんを大切に←コレ大事!・・思う方々との交流を少しでも持ちたい!と思い、ブログ村コザクラ村時にインコ村へと行きましたが・・
    まあ色々と思うことはあります

    でもそれでぴーちゃんぴぴちゃんの可愛いe-266手作りテントで、ACCOを萌えe-265させた笑、
    こざくら☆さくらさんのブログを知れたわけですからね~~e-454

    退会しなくとも、籍を残しておくのも便利かとも思いますよ?
    やっぱりすぐにいろんな鳥さんのブログに飛べますもん汗
    まあ余計なお世話ですねe-443すみません

    ACCOもそのうちとりっちに行きますよ~登録面倒でまだですがe-263

    あ、こないだは~愛しのぴぴちゃんを、こざくら☆さくらさんから奪うe-265かのような事言って><悲しませちゃってごめんなさいe-263
    だってぴぴちゃんぴーちゃんかわいんだもんe-264

    荒にみえないもんだから、ほんまに~v-361ってACCOの好奇心をそそるんですよe-291

    ・・・って長々失礼しましたv-356




  4. 小太郎 | URL | -

    見つけた^^

    もう私のお気に入りブログに張り付けちゃった^^

    やっとできた^^

    実はね、くるたびに探していたのrss(最新記事が見れるリンクかな?)

  5. 小太郎 | URL | -

    いやだぁ~~~

    リンクですってばぁ^^

    飛べますよ、それでも飛んでこれるけど、さくらさんが来ないとここに来れないでしょ~~~^^

    とりあえずパソコンのお気に入りに入れちゃお^^

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    ちょっとぉぉぉーーーーーRSSって何ーーーーーーe-2
    RCCは広島の放送局・・・
    これはお勉強すれば分かるのでしょうかーーーーーe-2

    うん?私、小太郎さんのブログ毎日ポチポチしてるのよんe-51
    頑張ってくださいよーーーーe-68
    あっ、小太郎さんのとこにコメントしてますよね
    コメントのリンクから飛べないのかな?
    ちょっとUCC・・・じゃなくてRSS,ブログのヘルプで探してみますe-343

    ブログやめたら広島までペンペンしに来てくれるんですか!!!!
    じゃあ~やめてもいいかも~e-445




  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    また何か変なこと考えてるわ~って題名で思ったでしょ~e-2
    この間ピピちゃんのお写真頂いたばかりなのに
    やめるわけないじゃないe-68
    そのピピちゃん、今日のブログに登場していただいとります。
    ひとりになっても・・・来てね・・・e-349


  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    ブログは今まで通り、更新するよんe-68
    私の妄想も続くわよ~e-78

    いや、私さ、かよぽんのこと凄いなと思うよ。
    成鳥2羽(荒)をお店からお迎えしてるなんて。
    だから、応援してるよ!だから遊びに行きますよ~♪

    いろいろあるけど頑張ろうね!あっ小鳥のことね!
    今日はテバっちとモモっちに癒してもらったわe-68
    可愛いんだから~♪


  9. 小太郎 | URL | -

    ちょっとぉ~~~~~~~

    どおやっとぁそびに来ればいいのぉ~~~

    できれば遊びに来たいのでリンクをrssのリンクを頂けると嬉しい・・・
    このままだと遊びに来てくれるかおばさま経由でくるしかないんです~~~^^;

    私も今どうかな~~と思っているんですけど、よく遊びに行っているもんで、このままにしようと思っています

    ブログはやめちゃダメですからね
    やめたら、ペンペンしに行っちゃうから
    広島まで!!(笑)

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    一瞬ビックリ!

    でもブログは続くと言うことでホッ♪
    これからも来ますよー!
    訪問者がひとりになっちゃったら、それは私です!
    そのくらいの意気込みです~!!!

  11. かよぽん | URL | -

    ちょっとまったぁ~っ

    ブログはこれからも更新してくだよね?!
    ぴーちゃんぴぴちゃんもかぁいいけど、さくらちゃんの妄想ワールドにガッツリ首っ丈だよぉっ

    毎晩楽しみにしてっからさぁ~っ
    たまに更新してねぇっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪



    おば様、いつもパワフルなお言葉ありがとうございますe-343
    おば様のブログも全部読ませていただきました~。
    途中でテンプレが変わって、えらいことになってました(爆)
    でも、そんなおば様が好きですe-266
    私も「超」めんどくさがりなんですe-263
    ただ2羽のことが好き過ぎて、好きになったら突進型なんで・・・
    あぁーこういうところはぴぴが似たんだな・・・。
    なので、ブログ初めて、他のコザクラ好きな方とも交流してみたいな・・・
    と、思ってブログ村はじめたんです。
    そのおかげで、おば様と出会えて、おば様のブログで小太郎さんと知り合えて
    本当に楽しいです♪
    これからも遊んでくださいねe-328

    しっくりくるイスの上を行く「もっとしっくりくるイス」をぴーちゃんが発見したんで
    またブログで紹介しますe-343



  13. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ホントはびっくりしたんだよ

    ブログは好きに書けばいいものだと思うので、ブログ村の枠に縛られる必要はないもんね。もちろん遊びに行きますよ。私は実は(実はって言わなくてもバレてるでしょうが)面倒くさがり屋だしIT弱いしなもんで、でもせっかくだから誰かにウチの小鳥さん見せたいみたいなところで始めてみましたが、IT弱いから時間かかってますよ~、で、すぐ寝ちゃう。でもこのおかげで小鳥さん好きのこざくら☆さくらさんとも接点ができましたからね、thanxブログ村!
    またWEB上で遊ぼうぜ!!

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪



    らぶ☆さん、こんばんは♪
    これからもよろしくお願いしますe-68なのです。
    私も遊びに行かせていただきますよー!
    両方のブログに!!!
    華麗なるポーズが楽しみなんで、期待しております~♪
    我が家の華麗なるポーズは飛行機ばっかりだ・・・
    カメラ構えて待機しとかないと。。。


  15. らぶ☆ | URL | -

    こんばんわv-354
    ランキングより私も遊びに来て下さる
    お友達を大切にしたいと思っています♪
    ブログは続けて行くんだったらそれは
    全然問題無しですよね^^
    これからも宜しくお願いしますね^^

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    さっき、ちょびうささんのとこにお邪魔しに行ってました♪

    ブログ村は辞めるけど、ブログ続けるんで遊びに来てくださいね♪
    私もぽぽちゃんに会いに行きますよん♪
    おともらちですから~♪

    ちょびうささん、ブログ村のことは深く考えないほうがいいのです~(笑)

    これからもよろしくです。
    ぴーちゃんとぴぴちゃんのおぱんちゅもこっそり公開しちゃうんで~
    偽夫婦のことも見守ってくださいねー♪






  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ♪


    noharmさんもブログ村してたんですか???
    noharmさんのところは弱小ブログじゃないじゃないですか?
    たくさん訪問あるのに・・・。

    貼り付け・・・消すの大変・・・。うちはまだ記事が少ないうちでよかったと思ってます。
    バカ親なんで、「これ貼り付ける労力あるんだったら、小鳥の写真もう一枚upしたほうが
    良くない?」とか、ふと考えてしまうことも多くなったし・・・
    私も頑張って消しました!
    消しながら「めんどくせぇ~」とブツブツ言ってました(笑)
    でも消したらなんだかすっきりしていいじゃない~と思ってます♪

    更新情報とかも出ないからますます遊びに来てくださる方は減るんだろうと思いますが
    それでも遊びに来てくださる方を大切にしたいと思っております。

    私も煮干を食べたほうがいいんじゃね?と昨日考えてました・・・
    カルシウムが足りないからカーーーーっとなるんだと。


  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    また来てくださいね~わかばちゃんの突撃訪問もお待ちしております~。

    これからも「の~まるこざくらの会」でお世話になります♪

    mayumiさんのブログにも遊びに・応援に行きますので♪

    ゆったんも毎日見なきゃいけないしーーー



  19. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    んん?
    ブログは続けられるんですよね??

    だったらぜ~んぜんブログ村なんか関係ないですよぉ~。
    こざくら☆さくらさんもぴーちゃんもぴぴちゃんも
    大事なおともらちです!

    私はう~ん、なんで登録してるんだろ~??
    あんま深く考えてないです(笑)

    だってブログにきてくださる方って
    そんなに変わらないし、
    新しくきてくださるのってだいたいは
    お友達のブログ経由なので、
    「ブログ村見てきました!」なんて方は
    そもそもいないような・・・?

    役に立っているのか、謎なんですが・・・
    ま、あれは上位にいないとあんま意味なさそうですし~。

    そんなことより、こりからも
    可愛いぴーちゃんとぴぴちゃんをみせてくださいね♪
    2人の夫婦(?)関係を見守りたいです♪(≧▽≦)

  20. noharm | URL | LbC7N53Q

    ブログ村

    そっか・・・
    うちも前はブログ村してたんだけど、やめましたよ。
    一応、日記ブログの方はIDは残してあるけど、インコブログの方は完全に削除しました。
    まぁ、有名ブログさんはいっぱい人が来るみたいだけど、うちのような弱小ブログだと、1日に1人も来ない日も多いんだもん。手間の方がずっと大変だって気付いて・・(^^;
    記事に貼ってると、ブログ村がなくなった時に、このタグを全部消すの大変だよなぁと思って、ちょっと前にやめまして、全部頑張って消しました(爆)

  21. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    これからも

    遊びに来ますよ~♪

    ブログ楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/160-b019d740
この記事へのトラックバック


最新記事


