スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーちゃんとぴぴちゃんのお友達♪

2009年03月25日 23:53

こんにちは絵文字名を入力してください心機一転、ぴーちゃんとぴぴちゃんです絵文字名を入力してくださいぴよのどアップぴよのどアップ絵文字名を入力してください

本日まずは、こちらのお写真をご覧くださいませ~

 

ぴぴちゃん

ぴぴちゃんですアヒル。

今日は、愛するぴーちゃんがカメラにへばり付いてばっかりで・・・

鬼嫁ぴぴちゃんも、そんな旦那を心配してか・・・

 

ぴぴちゃん  

「そんなとこ登っちゃだめぇぇぇぇぇぇーーーーーー

あぶないよぉぉぉーーーー降りてきてぇーーー絵文字名を入力してください

 

と、心配されておりました。写真の右端にいらっしゃるのが旦那様です・・・。

 

ぴぴちゃん 

素晴しき夫婦愛・・・ハート

 

妻の必至の説得に応じ、ようやく降りてきたわけですが・・・

 

 

愛 

 

いいわねぇ~アップロードファイルおふたりさんBrilliant

 

こんなことしちゃったり・・・(ゴホンっ)

 

愛 

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「あらやだっ!見てたの!?やだわぁ~sn

 

いや、本題から外れてる・・・汗とか

 

今日は、ぴーちゃんとぴぴちゃんのお友達をご紹介しまーす音符

 

uさんのお家のピピ姫様ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ガブリ姫と同じ名前だよ!

可愛いピピちゃんに今日は友情出演していただきました絵文字名を入力してください

(もちろん・・・ノーギャラで・・・お願いします・・・よ?)

 

ピピ姫様♪ 

テントから顔出して~可愛いんだからアップロードファイル(食べちゃうぞ)

 

ピピ姫様♪ 

 

ピピちゃんもペンギンしゃんみたいだねハート

 

こうやってぴーちゃんとぴぴちゃんにお友達が出来たのもブログのおかげですheartpink

 

 

 

 コメント・メッセージありがとうございました。

これからもイカレポンチな私+2羽をよろしくお願いしますぴよのどアップ

 

 



コメント

  1. 小太郎 | URL | -

    やった一番乗りだ^^

    はじめてかもぉ^^らっきぃ~~~^^

    しかもuさんのぴぴちゃんも登場じゃないですか~~~^^
    かわいいですね~~~^^

    ギャラは払わないといけませんよぉ^^
    これだけかわいいんだからモデル料発生しちゃうかもしれないですよ

    ぴぴちゃんはフゥ・・・もといぴーちゃんを読んでいたんですね~~~^^
    ぴぴちゃんとぴーちゃんは相思相愛なんだなぁ♪

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    一番乗りですねーーーe-51おめでとうございますーーー♪
    何も出ませんがーーーーe-264

    uさんのピピちゃん可愛いですよねぇ~
    なんだかブログ村も退会したので
    こんな感じもありかな?みたいな。
    晴れて自由の身でございますぅe-343
    モ・・・モ・・・モデル料は・・・uさんにひまわりの種を・・・

    今日もぴーとぴぴ喧嘩しながらもあんな感じで
    ぴーちゃんも「嫌よ嫌よも好きのうち」みたいな感じですよねe-266


  3. 小太郎 | URL | -

    フフフ^^

    ブログ村は窮屈でしたか^^

    私はある意味好き勝手に遊びまわっています^^

    ヒマワリの種じゃ、もしかしたら物足らないのでは???

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    やられた!二番乗り!(笑)

    ギャー!18歳未満の皆さん、見ちゃダメよー!!!
    そして、ガン見する私(爆)。←変態

    わー、ピピちゃんだー♪
    載っけてくれてありがとうございます~!
    ボケボケ画像でスミマセンです。
    コザクラのテントのまん丸姿、好きです。フフ♪
    今日のぴぴちゃんもペンギン立ちですねー。
    怒ってると思いきや、心配してたのね、ゴメン!

    えへへ、小太郎さんありがとう!
    じゃあ、ギャラ請求しちゃおうっと♪
    厳島神社案内で!え?割に合わない?(汗)

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    あれ?

    四番乗りだったー!!!(泣)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    No title

    うほ~~~、uさんちのピピ姫、ってことは女の子??
    オンナの子なのにすっごい表情が柔らかくて可愛い~。
    儚げな女の子って感じ。
    女王道をつっぱしるぽぽとは大違いだわ~。
    ピピさんのおうちにははしごがあるけど、あれは無事なのかしら?
    うちはあのはしごをブンブン振り回してキケン極まりないので
    撤去したの~。
    この間は止まり木をはずして扉にガンガンぶつけて開けちゃったのよ~!!どんだけ!??
    ガブだけじゃなくてまぢ凶暴だわ!

    ぴーちゃんとぴぴちゃんは相変わらずあちゅあちゅで。
    こうして2人が発情した場合、上に乗ったほうも
    やっぱりお玉ちゃんになるのかしら??
    まさかひなっぷが生まれるはずないしねぇ~。

    いや~しかし、今日はピピ姫にズキュンでした~。

  7. tomo | URL | -

    らぶらぶぅ~

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴぴちゃんの上を見ての「そんなとこ登っちゃだめ~」
    最高ですv-344
    その声が、ここまで聞こえてきそうです(笑)
    頬の羽根を膨らませて・・・こんな表情私大好きですv-352
    喧嘩するほど仲が良いは、やっぱり正解ですねっv-410

  8. らぶ☆ | URL | -

    No title

    こんにちわ^^
    そうそう、そんなとこ登っちゃダメ~(笑)
    友情出演のピピちゃんもみんな可愛い♪
    癒されました~♪♪

  9. ココナッチュ | URL | -

    はじめまして

    マンチボールの記事にコメントいただいたココナッチュと申します。お邪魔致します♪
    ノーマルのぴーちゃんとぴぴちゃんがいらっしゃるんですね。フクフクでとっても綺麗ですねー。
    ご夫婦?と思いきや,プロフィールには♀の文字。
    でもとっても仲睦まじく幸せそうです♥


  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ。


    uさん!姫様登場なのに一番乗り逃すとは!!!!!
    ピピちゃん可愛いんで、拡大しちゃいました♪
    あっ、ほんとだ!うちのぴぴもペンギンになってる(笑)
    ぴぴさん、昨日心配してたのよ~
    可愛かったんだよ。これが!

    18禁の写真、あれ不発なのよ~。
    普通さ、ぷっぷっ言いながら飛行機ポーズしてなのに
    ぴーちゃん,前置きもなしに乗っかるからぴぴに大怒られよ!!!
    一瞬で終わり~で喧嘩だったよ・・・。
    私もガン見!!!

    えぇ~ギャラ厳島神社の案内!!!!
    ムリムリ!!!あそこ饅頭屋が案内するから
    私はいつも本土待機なのよ~♪
    残念!!!!!



  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    また抜き打ちでピピちゃん出すわよ~!
    今度は一番狙って!(笑)


  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    uさんとこのピピちゃんは、お姫ちゃまよ~e-266

    「uさ~ん、ちょびうささんに大絶賛されてますよ~儚げですって!」
    ピピちゃん~本性は・・・!!!!

    はしご!!!うちもケージに入れると怒る!ぽぽちゃんも?
    外にあるのは気にならんみたいなんだけどねぇ。
    止まり木はずしてガンガンするぽぽちゃん強すぎる!!!!
    ワールドこざ女子に出れるじゃん!!!
    でもそんなぽぽちゃんも好きなのよ~♪

    うちの女子たちもねぇ~まいるわ~
    あれねぇ、ヒートアップしたらどっちともお玉になるんだよ~
    お前も産むんかよ!!!ってぴーちゃんに突っ込みたくなる・・・。


  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    儚げくないのですー(汗)

    ちょびうささん、ありがとう!
    でも、この2枚のピピちゃん、猫かぶっております(笑)。
    意外と演技派?(爆)
    もー、常に全力ですからね。そこが可愛い♪(親バカ)
    はしごは破壊しないのですよ。かじりーずも無視(泣)。
    止まり木はよくボロボロにしています。
    ちょい高級な止まり木は齧らないところが親思い?(笑)

    え?ぴーちゃん、いきなり乗っちゃったの?
    それは怒られますね~(笑)。
    ぴぴちゃんはぴーちゃんのことはガブらないの?

    抜き打ちですか?キャー、たいへん!
    パソコン持って、お風呂に入るのかしらー☆
    厳島神社が饅頭屋のテリトリー(?)だったなんて!
    勉強になりましたー!!!

  14. かよぽん | URL | -

    あ~よかった

    ブログ村を抜けただけなのねぇ~っ
    ブログ村、よく見かけるけど意味わがんね(´∀`)

    ぴーちゃんはぴぴちゃんばっかストーキングしてるねぇっ
    ガブリ姫記事見たときは荒くれモンかと思ってたら、最近は急に乙女チックだぁ~っ( °∀°)乂(°∀° )

    ピピ姫さまの三角ハウス、ちょぉ~かぁいらすぃ~ねぇっ
    うちは買ったらテバっちとモモっちが無理やり2匹入りそぉだよぉっ(≧ε≦)

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ


    tomoさん、こんばんは♪
    コザちゃんたちの顔見ながら自分で勝手にセリフつけちゃったりしませんか~?
    なんか、やってしまいます♪
    ぴぴちゃん叫んでたけど、ぴーちゃんはお構いなしって感じで
    ぴぴちゃんの精一杯さが、なんか伝わってきますよね!
    好きなんだなぁ~って、見てるこっちまでニヤケちゃいます♪


  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ


    こんばんは♪
    お仕事忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます♪
    今日、らぶ☆さんのとこに行って私も砂絵に癒されてきましたよ~♪
    もちろんまりもちゃんたちにも♪
    お仕事大変だと思いますが、お子様やインコズの笑顔見て
    しっかり癒されてくださいね!


  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ココナッチュさんへ


    こんばんはー♪
    噂のマンチボール、今日届きましたよ~
    今のところ無事です~♪
    女の子同士なんですが、仲良し、う~んそれ以上な関係なのです・・・


  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    あらまっ!ピピちゃん猫かぶってたのねぇ~(やっぱり)♪
    だって~お話聞いてるピピちゃんとギャップがありすぎるんだもん(爆)
    オンナはみんな演技派なのよん♪

    はしご無事なんだ!いや、ぽぽちゃんが激しいのか?
    うちはぴぴがやらかすけど、ぽぽちゃんほどじゃ・・・

    かじりーずも無視なの?
    止まり木・・・うちも高いのには手を、いやくちばし出してないよ!
    親思いなんだ!よし!明日褒めてあげよう♪

    ぴーちゃん、最近突撃でぴぴちゃんに乗っちゃって
    私も普通に2羽並んで外眺めてるから油断してたら
    ぴーちゃんが突如男化すんの・・・
    ぴぴちゃんはぴーちゃんのことガブしないねぇ。
    甘噛みみたいな感じはあるけど、本気はないよ。
    これも愛してるからなの?
    コザ同士でも喧嘩したらすごいみたいなのに・・・
    実はぴーちゃんが最強だったりして(笑)


  19. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    と、言うことでまた遊びに来てね♪

    ぴぴさん、最近乙女チックよねー!
    だからこっちも油断してしまう(笑)
    相変わらずガブしてくれるけど・・・

    テント、2羽用も売ってるじゃん♪
    やっぱり2羽で入っていただかないと!
    並びが無理でも、想像したらモモっちの上にテバっちが乗ってんのが
    目に浮かぶ(笑)
    いや、作ってあげればいいじゃん!
    売ってるのなんか、趣味じゃない柄とかだし・・・

    蛇よけできんだから~テントも勢いで!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/161-556b6154
この記事へのトラックバック


最新記事


