スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二人で。

2009年03月27日 22:08

今日は、ぴーちゃんとぴぴちゃん二人でお遊び絵文字名を入力してください

ぴーちゃんは今日もお水にジャボンahiru

 

コザクラインコ 

(左:ぴぴ)「ぴーちゃん!一人で鈴遊びしないで一緒に遊んでよheart2

(右:ぴー)「いいよ!いないいないばーしようよbikkuri01 

 

 

 

 

コザクラインコ 

(ぴーちゃん)「いないいなーい。ばぁーーーー!あれ?ぴぴちゃんが居ないよ?」 

 

 

 

コザクラインコ 

(ぴー)「あれれれれ???ぴぴちゃん???」

 

(ぴぴ)「やだっ、ぴーちゃん、まだあたちのこと見つけられないのモヤ?」 

 

 

 

コザクラインコ 

(ぴー)「ぴぴちゃん居ないし、一人で遊ぼ!」 

 

 

キィィィィィーーーーっ!ぴーちゃんたら!あたちのこと忘れちゃってbikkuri01

よっちっ、こうなったらぴーちゃんのことビックリさせてやるぅぅ~怒り

 

コザクラインコ 

(ぴぴ)「ばぁーーーーーーーーbikkuri01びっくりちたでしょ?」

(ぴー)「もう慣れっこだからビックリちないよ?」 

 

 

 

おまけ。

 

ぴぴちゃん 

でっかいボールと小さいボール・・・どちらに戦いを挑もうか考え中のぴぴちゃんモヤ

 

ぴぴちゃん 

最初は小さいのから・・・

 

ぴぴちゃん 

最終的に選ぶのは大きなボールまるいスイカ←スイカだった・・・

「大きなほうが戦い甲斐があるのよんひよこ                                                                 

 

 

 

ぴーちゃん

ぴーちゃんは袋を開けてよと催促アヒル。

 

ぴーちゃん 

大満足なお顔ハート

 

二羽とも楽しそうでよかったね絵文字名を入力してくださいこっちまで嬉しくなっちゃうよBrilliant

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    こんにちはe-68

    ぴーちゃんホントに「マイペース」ですe-330
    ぴぴにちょっかい出されても、ビックリさせられても動じないのか
    反射的に動いたら「負け」だと思ってるのかe-78
    ぴぴは全力投球過ぎるんで、足して割ったくらいが調度良くなるのかも(笑)
    tomoさんのおうちでは見れないですか?
    多分、うちのは三角パーチの使い方を間違ってるんですよねe-2
    三角パーチ出すといつもあんな感じですe-68
    まともに止まってるのは見たことがないです~e-263

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    ちょびうささん!鋭い!
    ぴーちゃん目は平然としてるけど頭のお毛毛が・・・
    「びっくりしたーーー」な感じになってますよね!

    2人で遊んでるの見てるとニヤニヤしちゃうけど
    その間は自分は置いてけぼりだから、それはそれで淋しいのよ~(涙)
    奇数はダメね~!「2人組作って~」って先生に言われて
    余ってしまったような悲しい心境よe-263


  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪



    おもちゃ。でっかいボールですか?
    あれはKAWAIさんの「SEPA]って言う商品ですe-343
    ぴぴが乗ってるのは「セパ」の140mmのボールです。
    大きさが5種類あるんですが、お店で取り扱ってるのはこれしかないんですよe-263
    材質は籐で、自然素材・無漂泊・無着色です。
    ぴぴは中に入ったりもしてますよ♪
    小さいのはとりきちさんの籐ボールです。

    ぴーちゃんが食べてるのは同じく「とりきち横丁」さんのおまけで付いてきた
    かじり穂で、カラス麦穂です♪
    とってもいい顔して齧ってるんで見てると嬉しいです♪
    「注文してないからあと1本しかないのよーーー」って言いながら
    大事そうに食べてましたe-343

    興味津々になっちゃいましたか~?私も他のブログで見たこと無いものがあると
    気になってしまいます♪



  4. tomo | URL | -

    かくれんぼ♪

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴーちゃんのマイペースなところなかなか好きです(笑)
    ぴぴちゃんの一生懸命なところも健気で可愛いですねv-344
    丸い窓から顔出してお互いににらめっこしている姿なんて~
    可愛い過ぎますv-10
    我が家では見られない光景なので羨ましいですv-22

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    No title

    ぴぴちゃんがばあって出てきて、ぴーちゃんは
    びっくりしないよ~って言ってるけど、頭の羽が
    立ってますよ~(笑)
    ふふふふ・・・かあいらしい。

    2人で遊ぶところをニヤニヤ見つめるのも
    楽しいだろうなあ~・・・。

    最後のぴーちゃんはめめがくりっくり♪
    満足そうでか~わいい♪

  6. らぶ☆ | URL | -

    No title

    そのおもちゃは何ですかぁ?
    手作り?それとも売っているの?
    ぴーちゃん、ぴぴちゃんは一杯おもちゃがあって
    飽きないね~^^
    それと何を食べているのかなぁ?
    あまり見たこと無いものが今日は沢山UPされていて
    興味津々らぶ☆です♪

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    あれね、隠れてるというかぴぴちゃんホントは鈴狙ってるんですよe-269
    ぴーちゃんの隙を狙って鈴で遊ぼうとしてるんです♪
    いつもあの穴からこっそり様子を覗ってますe-317

    実際は「ぴーちゃんそろそろ鈴とられるよ!がんばれ!」なの(笑)

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    最後のお写真のぴーちゃんはカラス麦穂食べてる所だよ!
    とりきち横町さんのおまけで付いてきたかじり穂e-68
    実があるの?って感じだったけど、ケージにお持ち帰りしてたから
    気に入ったんだろうと思うよ~e-343

    今日のテバっちの「ポールダンス」素敵だったわーe-420
    あの足が何とも言えずに、ただ笑ってしまった!足癖悪いよ!テバっち!

  9. 小太郎 | URL | -

    可愛い^^

    いないいないばぁ・・・

    隠れすぎちゃったのね^^
    もっと探してほしかったのね^^

    隠れすぎて鈴に負けちゃったのかなぁ^^
    ぴぴちゃん頑張れぃ^^

  10. かよぽん | URL | -

    最後のぴーちゃん

    なに食ってんのぉ??
    稲??
    ちょぉかぁいらしぃ~っ

    小窓から顔だしてるぴぴちゃんも、カミングアウト温泉みたいでちょぉウケるねっv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/164-6d11f5c0
この記事へのトラックバック


最新記事


