スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コザクラの朝は早いのよ♪

2009年03月31日 01:02

いいよ!早くても!別に!

でも何よ!4時前から起きるんじゃないよ怒り

今朝は、うちのぴぴ様が朝から大騒ぎsn

あまりに騒ぐからケージのカバーを取って、電気を付けてみると・・・

ぴーちゃん

(ぴー )「お隣さんがうるさいんですけど~大家さんから注意してもらえませんか~?」

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「もうちょいで、準備も終わるわよ~大事な物は隠しときなさいよ~出ちゃうわよ~」

 

(ぴー)「・・・もう遊ぶの???まだ眠たいんですけど・・・zzz

ぴーちゃん 

「眠たいけど・・・逆らったら怖いし・・・準備しようかな・・・」

 

ぴーちゃん 

「眠たい・・・zzzこのまま寝たふりしちゃおうかな・・・いや・・・それは出来んあせ

 

 

ぴーちゃん 

「めんどくせぇ~」

 

 

ぴーちゃん 

「おっと!レディがお毛毛のお手入れしてるときは撮影はNGよbikkuri01

 朝一番の顔は見られたくないでしょ~」

 

 

ぴーちゃん 

「足がかゆいし~。天気が良かったらお布団干しといて~」

 

 

ぴーちゃん 

思ったんですけど・・・足カイカイしてるのって、くちばしでしてるのかと思ったら

舌でやってたりするんですねぴよのどアップ

 

ぴーちゃん 

「用意できたよ音符早くだしてーーーーーーbikkuri01

ぴーちゃん準備完了ーーー!

 

 

騒ぎ出した張本人のぴぴさんは・・・

ぴぴちゃん 

まさかの・・・おねむ・・・zzz

 

朝から振り回されるぴーちゃん!がんばれ!

 

? 

なんでこんなところにカミカミした紙が???

我が家の「こざくら7不思議」の中の一つです・・・

 

 

昨日のぴーちゃん饅頭が手に乗ったときですが・・・

こんな感じですまるいスイカ

饅頭

饅頭 

 こんなかんじ。

 

 

 

ぴぴちゃん 

ぴぴさんが起きたのは結局8時前でした・・・

「今日も張り切って悪いこといっぱいしちゃうんだからーーー音符・・・と

意気込みが感じられました焦る3(張り切らなくていいよ)

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪

    ぴーちゃん饅頭毎日だったらお腹いっぱい・・・いや、嬉しいんだけど
    お饅頭になるのは週に何度かだけかな~e-238
    あれは、ぴーちゃんの必殺技だから
    むやみやたらには出してこないのよ~「ここぞ」って時に使うみたいe-68
    今日は「お饅頭になぁれ~」って言ったらシャキーーンとしたわe-258

    ぴぴはあんな感じよ~大騒ぎして周りを起こして自分は知らん顔e-330
    誰かが起きた時点で自分はパワー使って疲れてんのかしら?
    あれは「ド」が付くSに間違いないe-2
    噛んだ後も「しゃ~しゃっしゃっ」みたいな高笑いみたいなのしてるしe-268
    あんな女にはなりたくないわ~と言いながら、私もぴぴにそっくりな感じe-263
    そんなドSな私とぴぴが、ぴーちゃんの言いなりになる日が来たら・・・
    それも楽しいかもね~でもぴーちゃんだからねぇ
    朝が来ても「とりあえず寝たままでもいいんじゃない?」とか言われて
    ぐうたらしそうだ・・・e-350

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    饅頭みっけ♪

    わあー!今日もぴーちゃん饅頭が~♪ うふー、可愛い!
    ぴーちゃんは、毎日のように饅頭のなっているの?
    それとも貴重なお宝ショットかしら?
    どっちにしても激しく可愛いので、また宜しくお願いしますネ♪
    それにしても4時前から大騒ぎって、早過ぎー!!
    で、周りをたたき起こして、2度寝って!(爆)
    ぴぴちゃんは、きっとドSね(笑)。で、ぴーちゃんはMね?
    でもある日突然逆転したり……ああ、妄想してしまった(恥)。
    こざくら☆さくらさんは、どっちかな~?
    すごく脱線したコメントになっちゃった!(汗)スミマセン!

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪



    うちの最速は2時よ~e-350

    私は今専業主婦~なんで、いつ騒がれてもドンと来いなのよe-349

    ぴーちゃんは7時には寝るんだけどぴぴ様はなかなか寝付かないし・・・
    朝早いしすんごいわがままだわ~e-350
    ぴーちゃんが眠そうにしてるときも毎回邪魔してるし
    B型女よ!きっと!私に似てんのよe-263

    こざくら饅頭またぴーちゃんが生産したら、おすそわけに参ります~e-238

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    ぴぴ女王はあんな感じ~。
    自分が眠たくないとみんなを巻き込んで~
    眠たいときは周りがうるさいと怒るe-269
    きっと飼い主に似て自己中なのよ~

    去年の秋口に毎日深夜2時過ぎにからすが鳴いてたときも(怖)
    ぴぴ様は大騒ぎだったわ~
    夏は日の出とともにだから早いよね~
    我が家も朝が非常に早いんだけど4・5時起きとかが多いのよ。
    覗いても熟睡してるけど・・・
    自分が先に目覚めたら、やたらアピールするんだよね~e-330

    見たよ~ぽぽちゃんのくちばしe-78
    ぴぴのもカットしたいな~e-349
    でもあの方、よ~研いでるから
    ぴーちゃんの方が先端が鋭いことに気付いたe-2
    くちばし爪やすりでシュッシュとやってみたんだけど
    途中で逃げられたe-263

    テント、発情するって言うよね。
    でも、うち2羽。テント使用初めてからお玉産まなくなったよ?
    前はポコポコ産んでたんだけど。
    どうなんだろうね~実際テントと発情のメカニズムe-3
    不明だ・・・

  5. かよぽん | URL | -

    はやっ

    うちはさっすがに最速で5時半だわぁ~
    4時とかに騒がれてもこっちの目が覚めねぇ~っww

    ってかさくらちゃん、仕事は・・・?!
    朝から放鳥?!間に合うとぉ~?!

    ガブリ姫さま、周りを振り回すだけ振り回して8時まで寝るって、さっすがやね(´艸`)

    こざくら饅頭ノーマルスイカ味、マジで食いてぇぇぇぇっ(o^∀^o)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    No title

    あははは!!ぴぴちゃん、ぴーちゃんを巻き込んで
    結局寝ちゃうなんて、ホント女王気質ね!(笑)

    でも寝顔がかわい~~~!!
    ぴーちゃん、毎日お疲れ様~。

    ってかぴぴちゃん、起きるの早すぎだよ~。
    うちも私が朝早いんで、カバーかけてても5時台には
    めめ覚めてるらしくキャーキャーと
    カバーはずせ命令が下されます。
    6時までは我慢してもらいますけどね~。

    私が次の日休みの時は夜中トイレに起きた時に
    こっそりカバーあけておきます。←私が寝坊してもいいように。
    でも、それはそれで「早く起きてあしょべ~~」と
    叫ばれるんですけどね・・・。

    昨日ぽぽのクチバシをきってしまった私からは
    ぴぴちゃんのクチバシがめっさ長く見えます~!

    2人ともテントで寝てるのねぇ・・・
    うちは発情原因になるからって先生に止められてるのよね~。
    いいなあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/167-bd28c96a
この記事へのトラックバック


最新記事


