スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノーマル向上委員会♪

2009年03月31日 18:55

ぴーちゃん 

ぴーちゃんは今日も「しっくりくりイス」使用中絵文字名を入力してください

お隣さんがバッサバッサしてても動じない。しっくり。どっぷり。

 

コザクラインコ 

粉吹きまくりのぴぴさんは、雪を降らせながらここでもバッサバッサ羽1

それでも、ぴーちゃん動じないぴよぴよ

 

 

コザクラインコ

でも結局下に降りるのは・・・ぴーちゃんひよこ(がんばれ!)

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃん 

ぴぴ様Brilliant今日も幸せそうでなによりですキラリラ

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

ぴーちゃんBrilliant.

 

ぴーちゃんは今日は久しぶりにシャキーーーンとしてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

ぴーちゃん 

「たまには背筋も伸ばすのよ~ひよこご褒美ちょうだーいは-と

 

 

 

ぴーちゃん 

「うふっぴよのどアップカキカキちてもらったよheart2

「あたちノーマルだけど可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 あたち 世のノーマルの地位を向上すべく

 可愛さ振りまいてるのキラリラあたち見てるとノーマルちゃんが欲ちくなるでちょ音符

 一家に一台すいか饅頭製造機があると幸せになれるらしいよスイカ

 

知らんがな・・・

 

 

 

 

 

 



コメント

  1. らぶ☆ | URL | -

    こんばんわ^^

    カラス麦本当によく食べるんだね。
    写真を見ているだけだけど凄く美味しそうに
    食べているのが分かります♪

    今日も美人さんで可愛いなぁ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
    ただいま~と帰ってインコズに顔を見せたら
    櫻は水浴び後でまた酷い顔でお出迎え
    してくれました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    No title

    うんうん、分かるよぉ~、うちのノーマルちゃんも
    粉ふきながらもびぢんなのぉ。

    ぴーちゃんとどっちがびぢんかなあ~♪
    気の強さではぴぴちゃんといい勝負よぉ~。

    それにしてもぴーちゃんの椅子は本当に
    座りやすそう。
    ちょっと欲しいわ~。
    って私が座ったらバランス崩してずっこけそうだけど(笑)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    この穂ね、ムシャムシャしても実はないみたい(笑)
    あのムシャムシャ感がたまらんみたいよ~e-68
    早くバーズレストラン届かないかな~e-266
    自分はやっすいお米食べてんのにe-330

    櫻ちゃんのライオンでお出迎え~e-3
    いいなぁ~あれは癒されそうだよe-68
    お風呂入って待ってるなんて出来たコザクラインコじゃないですかe-78

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪

    春なのにね~雪が降ってるよね(笑)
    あれも美人の小道具なのかe-3
    白いのや黒いのや、ねぇ~

    ぽぽちゃんはぴぴちゃんに似てる感じだよね!
    いや、ぴぴがぽぽちゃんに似てるんだよ!
    ぽぽせんぱいだもん♪
    気の強さもe-268
    目の美人度もe-343
    でも、ぴぴはまだ地蔵にはならないわ~

    ぴーちゃんのイス、まったりするのに良さげよね!
    私も、多分後ろの窓突き破る気がするe-330




  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    向上委員会の勝手に会員です

    しっくりイスにしっくりしてるぴーちゃんは、お隣さんの振動があるともっとしっくりしちゃうみたいでおばさんはびっくり。
    ノーマルはねぇ、やっぱり可愛いのよ、なんと言いますか結構表情豊かなのよね。向上委員会の会員に勝手になってますが、工場長でもいいです。
    でもぴーちゃんとぴぴちゃんはアブノーマル種ではありませんでしたっけ?

  6. かよぽん | URL | -

    コザクラは

    ノーマルがサイコーさぁっ
    インコはコザクラが一番さぁっ ってわけでノーマル饅頭が最強なのだぁ~っヽ(^O^)丿

    っていっつも思ってんだけどねっ

    そぉいや、ぴーちゃんぴぴちゃん、何食ってんの?稲??
    稲売ってんの?!気になってたんだよねぇ~っ
    田んぼから引っこ抜いてきた稲みたいだねっ(σ・∀・)σウマソー

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    ぎくっe-263・・・うちのは・・・(アブ)ノーマルですわよe-330


    しっくりくるイスは、振動に耐えるために開発されたんでしょうかe-263
    いつもより、より深くドスンってなってもそれが心地よいのか?
    いい根性してるんだな・・・と最近思いますe-263

    ノーマルちゃんは、やはし・・・カワユイですよね♪
    お顔の色が濃い分白色の目の縁が強調されるのか、目の表情が豊かな気がします。
    いや、ノーマルしか知らないんだけど・・・。
    おば様が工場長だなんて、心強いe-271
    ・・・何か作ってくださるの?
    じゃ、私は・・・何にしよ。給食係りとか?トイレ掃除係りとか?
    それでは今後ともノーマルさんの地位向上に努めてまいりましょ~e-78
    まずは、すいか饅頭の大ヒットを狙うしかありませんe-2



  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪

    > ノーマルがサイコーさぁっ
    > インコはコザクラが一番さぁっ ってわけでノーマル饅頭が最強なのだぁ~っヽ(^O^)丿

    なんて心強い言葉!!!ノーマル最高よね~((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

    ぴーぴぴが食べてるのは「稲穂」e-343
    これも「とりきち横丁」さんのおまけ~
    売ってるよ~とりきち横丁で稲穂・小麦穂・カラス麦穂25グラム450円だって~
    ドイツからだから送料が高いよーーーー
    (参考までに http://torikichi.cart.fc2.com/ca20/221/p-r26-s/ )

    でもさ、自然をガブリな顔はいいよねー。
    ちなみにバーズレストランで他の雑穀穂注文してみたよ!
    かよぽんちゃんも愛するテバっち・モモっちにいかが~e-349

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    給食係希望

    私、お掃除もお片付けも苦手なのです~(泣)。エヘ♪
    あれ?そう言えば、ノーマル?アブノーマル?(爆)
    うふふ、スイカ饅頭、サイコーですよネ☆
    ピピちゃんをお迎えした時はまだ地味~な色で、
    店員さんが「こんな色になるんですよ」と本を見せてくれたのです。
    その時は「このままでも充分可愛いけどな」と今ひとつピンとこなくて。
    でも今は、この真っ赤なオデコがたまらなくスキ♪
    でも、ホワイトフェイスちゃんにも、ほのかな憧れが!(笑)

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    uさん!給食係希望ですかe-2
    それじゃあ、下っ端の私はトイレ掃除を・・・でもお饅頭にはあんこが必要なんで
    私、あんこ係りになりますe-68

    ノーマルちゃんて、小さい頃はお顔の色が違うんですねぇ~
    うちに来たときはもう2羽はスイカだったんで(笑)
    よそのお家のノーマルの小さい子を見てるだけで
    どんな色になるんだろうってワクワクしちゃうんですe-266
    私も真っ赤なオデコと、背中の緑から青の色合いが大好きe-266
    ホワイトフェイスちゃんも私も同じく憧れちゃいます♪
    でも多分、選んじゃうのはノーマルだと思うe-2
    オレンジフェイスにも憧れております・・・。

  11. tomo | URL | -

    ノーマルちゃん

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴーちゃん「しっくりくりイス」ばっちり愛用中ですねっv-407
    お尻のふわふわたまりませ~んv-10
    我が家にもノーマルのナッツがいるので
    さくらさんと同じですよ~。
    ナッツもノーマル向上委員会に入会します(爆)

  12. ぷちん | URL | zymMP2hM

    間違ってます!

    「ノーマルだけど可愛い」んじゃなくて
    「ノーマルだから!可愛い」んですよ~~~~。
    んもう、ほんとにコザクラはノーマルが一番可愛いと思います。

    うちにはホワイトフェイスもオレンジフェイスもいるので
    その子たちに対しては「ホワイトが・・・」「オレンジが・・・」って
    言っていますけどね。

    でも最近ショップではほとんどノーマルコザクラを見なくて淋しいでち。

  13. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    そうそう^^

    のーまるちゃんは、可愛いのですよ~~~^^

    すいか饅頭製造機にもなるし
    いちご饅頭製造機にもなるし
    クリスマスカラーでもあるし^^

    のーまるこざくらいんこバンザイでち

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪



    こんばんはe-68
    ぴーちゃん相変わらず「しっくり」しすぎてますe-258
    あれって、シャキンとしたときには使えないみたいです(笑)

    tomoさんも向上委員会入会ですかーe-68
    分かりました~ナッツちゃん入会承りました~(爆)


  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ぷちんさんへ♪


    「ノーマルだから」可愛いんですね~e-266
    あの色がたまらなく好きです♪
    ノーマルって名前がなんだか「普通」で悲しくないですかe-330

    うちの近所のお店ははコザクラちゃんはほとんどノーマルちゃんですよ~e-78
    たまーにホワイトフェイスとかルチノーちゃんが居ますけど
    なんで、お値段がノーマルちゃんだけお安いのでしょうかe-263
    同じコザクラで可愛いのにーーーーって思ってます。
    成鳥さんも、ノーマルはとってもお安いお値段が書かれてます・・・。
    あんまり人気がないんでしょうか?
    可愛いのにーe-266


  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪



    の~まるちゃんは、本当に可愛いのですぅe-266
    一年中クリスマスカラーですよね(笑)

    なかなかスイカになったり苺になったり出来る動物っていませんもんねーe-343

    でも、今は桔梗ちゃんの可愛さに胸がきゅーーーんとなってますe-349

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/168-552256ad
この記事へのトラックバック


最新記事


