スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーぴぴランド♪

2009年04月01日 22:43

今日から4月です花なのにーーー雪が降ってますゆきだるま

 

さてさて、私は秘かに「夢の楽園?ぴーぴぴランド」を現在建設中なのです音符

で、本日ついに「アスレチック1号」が完成いたしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

遊び場 

巨大ボールがおかしげな所にありますが・・・

木製そりと籐ボールはとりきち横丁さんの商品です絵文字名を入力してください

 

頑張った・・・のに、どっちも近くに行こうとしない汗あせ

ぴーちゃんを手に乗せて連れて行って・・

「おかあたんが作ったんだよアップロードファイル遊んでよ~」と言うと、

 

ぴーちゃん 

(ぴー)「えぇぇぇーーーーおかあたんが作ったのーーー???

     それって危なくない?snと、ビーズだけ取って逃飛行羽1

 

それじゃ、「あれ」で釣るしかないぴよのどアップと、粟穂の登場。

コザクラインコ 

・・・食べ物にはすぐに釣られる我が子絵文字名を入力してください

 

そんなこんなで、やっと安心したらしく、少し時間置いて遊びだしましたahiru

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃん。

ぴぴちゃん 

ビーズを咥えながら、籐ボールも持ち上げてましたjumee☆surprise11

 

 

 

ぴぴちゃんは、

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃん

「まぁ、こんなもんじゃねぇ? と、

一杯ひっかけながら(お水)爪楊枝でシーシーしながら答えてくれましたモヤ

 

ぴーちゃんはどうなの?って聞くと・・・

ぴーちゃん 

「あたちの好きなロープもあって楽ちいかもアップロードファイルでもね・・・」

 

ぴーちゃん 

「ここもぴぴちゃんが占領しそうな予感・・・しょぼーん絵文字名を入力してください

 

がんばれぴーちゃん!!!

 

ぴーちゃん 

「うん!がんばる!・・・」

 

ぴーちゃん 

「・・・よっ・・・・・・音符っと」

 

 

~おまけ~

 

かよぽんちゃんリクエストの寝姿ですzzz

暗くて見えにくいと思うけど・・・饅頭が寝てます。

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

食いしん坊ぴーちゃんは、テントまでシード運んで

お夜食に食べてるみたいです・・・sn

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ぷちんさんへ♪


    こんにちは♪
    いちごちゃんは怖がりなんですか?
    度胸がついてきたら、どうぞぴーぴぴランドへ♪
    でも、うちも遊ぶのは今のうちだけなんだろうな。
    今はまだ、何にでも興味を示して探検・冒険してるけど
    落ち着いてきたら、遊ばなくなりそうな気がします・・・
    今日は、全然近寄ってませんでした(笑)
    私、まだ10歳越えをしたことがないんで
    ぴーぴぴが、10歳越えることが目標なんです♪
    間もなく15歳のコザちゃんは、表紙の右の子ですよね♪
    アスレチックなんかで遊んでる姿を見るのも楽しいですが
    毎日こざちゃんの表情見たり、鳴き声を聞いてるだけで十分幸せ感じますよね☆




  2. ぷちん | URL | -

    入場希望♪

    ぴーぴぴランド、我が家のコザクラたちも一緒に遊んだら可愛いだろうなー。
    でもぴぴちゃんが遊ばせてくれないかな(^^;
    うちは1歳になったばかりのいちごを除いては皆高齢なので
    (間もなく15歳、10歳、10歳、9歳、8歳、7歳、5歳)
    もう誰もこういうところで遊んでくれないです。
    いちごは案外怖がりなので初めてのところにはなかなか行かないし。
    ぴぴちゃんは積極的でいいな~。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    夜寝てるのってあんまり見たことなかったんだけど
    まさかの饅頭で、にやけてしまったよ~♪

    うちのも、三角パーチとか全く興味がなくて
    穴から顔でして遊ぶことくらいしかしないんだよね~
    どちらかと言えば、ティッシュケースとか・・・箱とか・・・あんなのがお好みらしい。
    だから、このまま遊んでくれるかは微妙だわ~e-263

    ぽぽポケも、元々ぽぽちゃんの物じゃないんだ(笑)
    でも可愛いじゃん!人のものを落としてでも収まりたいぽぽちゃん♪
    でもさ、一遊びしてくれるだけ良いね!
    「おかあたん、満足したでしょ」みたいな感じなのか?
    そのうちがいつ来るのか気になるーーー!
    もう来ないのか?
    ぽぽちゃんもB型っぽい感じだねぇ♪

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    「しゅばらしい!」って言われると、ゆり音ちゃんの姿が脳裏に♪
    ゆり音ちゃん「しゅたっふ~」ですね~OKです♪
    しゅたっふさん、ちゃんとぴーぴぴランドの管理してくれるかな?
    遊んでる姿しか想像できませんよー(笑)
    「木枯らし紋次郎」~また検索しちゃいました~。
    口に長い楊枝?くわえて三度笠の紋次郎ですね♪
    たしかに!紋次郎風でした♪さすらってるのかな、ぴぴちゃん。


  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    とうとう完成よーーー!!!
    のこぎりと格闘しながらも・・・
    とりきち横丁さんのが完成するまで「これで遊べ!」みたいな(笑)
    あのボールどうにか固定したいんだけど結構重たいから無理だわー
    止まり木とロープの間に「しっくり」くるみたい♪
    広くても奪い合いになっちゃうかなぁ~?ちょっと不安e-443
    今の勢いでブランコも作っちゃう?とか思ったけど、
    疲れたんで休憩~。まだ、もう一つのアスレチックもあるし・・・
    なかなか楽しいもんだねぇ~手作りって♪


  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ACCOさんへ♪


    木製ソリ可愛いでしょ♪
    これは、「とりきち横丁」さんで、380円でした~e-68
    とりきち横丁さん、ACCO さんが好きそうな小鳥の雑貨もたくさんあるよ。
    http://torikichi.cart.fc2.com/
    アスレチック1号は、ホームセンターで買って来たもので自作でした~。
    まだ、あんまり遊んでくれないんだけどね(笑)


  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    No title

    うをを~、饅頭が寝とる!!
    テントごとお持ち帰りして~~!!
    かわえええわあ~~~~。

    ぴーぴぴらんど、ってなんか賑やかそうだわ~。
    2人が遊んでくれて良かったですねぇ。
    ぽぽさん、こういう人工物(?)は何故か遊んでくれません。
    「えっ、こんなものがお好みで?」というようなものを
    チョイスします。

    もちろん・・ぽぽポケも元々は私が小物入れに使っていたのですよ~。
    でも、ぽぽが入りたいが故にポイポイ物を放り出しては
    おさまっていたので、諦めてぽぽに提供している次第です。

    アスレチック系は一遊びして
    「まっ、そのうち遊んであげるわ~」と
    それっきり無視されそうです・・・(T_T)

  8. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    しゅばらしい!

    ぴーぴぴランドのオープンおめでとうございます!!
    是非、ゆり音が「しゅたっふ」として応募したいそうです^^

    ぴぴちゃん、木枯らしのーまるもんじろう風?
    (古すぎてわからないかも)
    がんばるぴーちゃんの、よっ・・・♪っと もとっても可愛いです!

  9. らぶ☆ | URL | -

    おはようございます♪(o^―^o)

    とうとう完成したんですね♪
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    立派なアスレチックだね~。
    凄く広そうに見えるよ^^
    これだけあったらぴーちゃん、ぴぴちゃん
    飽きなくていいね~。
    あのでっかいボールどうやって固定したんだろう(´゚∀゚`)
    こんなに楽しそうなアスレチック作って貰って
    ぴーちゃんもぴぴちゃんもこざくら☆さくらさんに
    感謝していると思いますよ^^
    良かったね、ぴーちゃんぴぴちゃん♪

  10. ACCO | URL | kLkkbfEA

    めっちゃ

    楽しそう~!!

    このソリ?のようなものがスゴク可愛い~!!
    ジムに付属でついてるんですかあ?!

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    ぴーちゃんはテントで寝てるんだけど、ぴぴは普通に止まり木で寝てたわe-261
    ぺっちゃんこになってるの可愛いよねぇ♪
    うちに来たばっかりの頃は、テバっち達みたいにブランコで寄り添ったりしてたんだけどなぁ~
    今ではありえんことになってしまったe-330

    テバっちは、ポールダンスが得意だから、ロープも器用に使いこなしそうだよねe-454

    ん~今日は、寒いねぇ。4月に雪はないわ~
    福岡も雨で寒いのね~
    インコもせっかく春が来てたのに寒くなって、風邪ひかさんようにせんといけんねぇ。
    でも、あのインコマンションは暖かそうでいいわe-68



  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪



    尾羽の違いの分かるuさん!凄い!
    競争率の低い一番乗り、獲得おめでとうございます!!!!


  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪



    に・・・2号は・・・例の組み立てしなきゃいけないアスレチックが・・・
    まだ途中でe-263
    ぴーちゃんお饅頭になりかけてたんだけど、途中で元に戻っちゃったe-330
    腕のとこにいるから、そんなに寂しくなかったんだろうけどe-263
    「もうちょいなのに~」って思わず言ってしまった(笑)

    ピピちゃん、テントで寝ないんだ~e-261
    って、うちのぴぴも夜は外で寝てるよ~
    昼寝はテントでしてるんだけど、何でだろ???
    大事な物テントに運ぶピピちゃん可愛いねぇe-266
    糞切りに落として悲しいのはなんか分かる!
    ぴーぴぴも、ビーズをケージの中に持って入っては落として悲しい顔してる!
    これは大事だ!って物は意地でも守るのに、
    どーでもいいもんは次々破壊してくし、情熱的よね!コザクラ!

  14. かよぽん | URL | -

    おぉ~っ

    三角で饅頭になって寝てんだねぇっo(≧∀≦)o
    やっぱ寝るときゃぴーちゃんも腹ばいペッタンコだねっ
    あれ、楽なんかなぁ~(´∀`)

    ピーピピランド、むっちゃ楽しそぉ~っ
    おっきなボールがどぉやって宙に浮いてんのかが最初謎やったけど(°o°;;

    ロープたのしそぉやなぁ~っ
    うちもコヤん中にロープ仕込んでみよっかなぁ~(*ΦωΦ)

    あ、こっちは雪まで降らんやったけど、冬ばりにむっちゃ冷たい雨降ったよぉ~っ
    家の気温下がると鳥どもが寒がるから迷惑ぢゃっ(;`皿´)

  15. u | URL | 0TeLZ4IU

    間違えた!

    ダイナミックに遊んでるの、ぴぴちゃんでした(汗)。
    尾羽の色でも分かるしね。
    わーい、コメント1番&2番乗り~♪

  16. u | URL | 0TeLZ4IU

    1号ということは…

    2号もあるのね?わー、楽しみ~♪
    ぴーちゃんのスケスケ羽キレイ!ダイナミックに遊んでるね。
    いいな、いいな~☆ 私もチャレンジしてみようっと!
    隠れビビリのぴぴちゃんは、まだ様子見なのね(笑)。
    お!ぴーちゃん、饅頭になりかけてる。可愛いー♪
    ふふふ、ぴーちゃんはテントでお夜食の後そのままネンネ?
    鳥さんは歯磨きしなくていいもんねー。至福の時?(笑)
    ピピちゃんはテントで寝ないんですよー!
    テントは遊び道具兼休憩所。
    あ、たまーにひまわり貰うと、すかさずテントに移動して、
    とても大事そうに食べています。
    以前、フン切り網の下に落として、悲しい思いをしたらしいです(笑)。
    学習しますね~♪ 食べ物に関しては!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/170-e1e95804
この記事へのトラックバック


最新記事


