スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピンポーーーン♪

2009年04月03日 18:00

注文していた、バーズレストランさんの雑穀が昨日届きました宅配便何かの気体

北海道からのお荷物も案外早く到着するのね。

すごいじゃん!ゆうパックBrilliant.見直したぞ!

バーズレストラン とりきち横丁

ついでに、とりきち横丁さんから届いた商品も今更ながらup・・・

 

ぴーちゃん 

「これ、全部あたちのものなんだからぴよのどアップ

と、ぴーちゃんは何だか態度がデカイ汗あせ

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんは、大麦スティックがどうやら怖いらしい汗とかすんごい寝癖つけて睨みつけてました・・・

意地悪な私は・・・日頃ぴぴにイジメられてるので・・・

 

「ほ~れ!怖いじゃろ~が!」

ぴぴちゃん 

(私) 「ほれっ!参ったか!!!」

(ぴぴ)「もう!たいぎいけぇ~やめてぇ~やぁ~怒り

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「やめてくだちゃい怒あたちに戦いを挑むのは100年早いでちゅ怒

     そっちがそんなコトするんなら、あたちにも考えがありましゅ怒り

 

ぴぴちゃん 

「おとなしく食べると思うにゃよーーーーーー怒り

 

ぴぴちゃん 

「わりゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー負けんどぉぉぉーーーーー

 おどりゃあーーーーーーーーーーコノヤロー怒怒怒り

 

ぴぴちゃん 

「ん?結構おいしいかも・・・モヤ

 

ぴーちゃん 

「でも、あたちはこっちのほうが好きです絵文字名を入力してください

 

 ぴーちゃん

ぴーちゃん 

(ぴー)「あたちもこれが好きだけど、ぴぴちゃんの残り物だから実がありましぇん涙

 

ぴーちゃん 

「食べたあとは、ほうきにもなる優れものでしゅよほうきシュッシュッほうき

 

ぴーちゃん

「一段落したら、爪楊枝でシーシーするのが我が家の決まりでしゅキラリラ

 

いやいや・・・そんな話じゃなくて・・・汗とか

お味はどうなのよ???

 

ぴーちゃん 

「おいちいよアップロードファイル実がいっぱい詰まってるよ絵文字名を入力してください

 おかあたんは安いお米でも食べてればいいよ」

 

 



コメント

  1. らぶ☆ | URL | -

    こんばんわ^^

    凄いね~ 沢山GETしたね~♪
    私も2種類ほど頼んでみました♪
    良く食べてくれるようならまた注文して
    みようと思います(*´ェ`*)

    カラス麦は爪楊枝にもほうきにもなるのね(笑)

    やっぱりそういうものを食べた後って
    主食は量が減るのかなぁ?

    うちも早く届かないかなぁ♪
    楽しみですv-344

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    No title

    すごい大量に頼んだのね~。
    バーズレストランさん、もうあまり頼むものがなかったような
    気がするんだけど・・・。
    うちなんかエクスパックでたりるくらいの
    少量だったよ~。1人ってこともあるかもだけど。

    ほうきになったり爪楊枝になったりするのは便利ね~。
    ぽぽはなんでも腰に挿しちゃうから困りものよ(笑)
    ぴーちゃんはちゃんとお掃除してえらいわね。
    ぴぴちゃんは方言丸出しで怒った後、
    急に沈静するあたりがB型だわ~(笑)

    あっ、私もB型だけどね♪うふふふ。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    らぶ☆さんも注文したんだーe-68
    届くの楽しみだね~e-343

    カラス麦・・・使い方一つで何通りににもなる優れものよ!

    うちの二人はガッツリ主食食べてるみたいだったよe-330
    大麦は食べようとするんだけど
    堅いからかクチバシからピョーンっていろんな所に飛んでたよ(笑)



  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    そうなのよ~。あの頼むものが少ない中
    なんでこんなに買ったんだろうって・・・ちょっと反省e-263
    穂ばっかり買えばよかったーーーーe-2
    計画性がなにのもB型の特徴なのよねぇ

    ぽぽちゃんは腰に挿しちゃうんだ!うちのはしないなぁ・・・
    そのうちするんだろかね?籐ボールもよそのお家の子は挿したりしてるしなぁ。

    ちょびうささんもBなのね~。うふふ~。
    ぽぽちゃんもBかしら~。
    うちは代々女は巳年のB型家系なの~v-531
    だから、ぴーぴぴもBよ。きっと。
    あの二人が言葉喋るようになったら、怖いわ~。広島弁丸出しで(笑)


  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    いいな~

    チョー豪華!うちの子たちには見せないようにっと。お掃除してくれるんならバイト代って事でって、わーっ、バイト代前払い制なんだー。
    は~い、安いお米で生きのびてま~す。ぴーちゃん、どこの家のおっかあも命張ってるのよ。

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    おおー!

    これまた大量なご馳走ですねー!
    あ、分かった。家族4人でたべるのね?(笑)
    ん?カラス麦穂と大麦スティックの他はなぁに?

    ここぞとばかりにぴぴちゃんをいぢめてる~(笑)。
    ぴぴちゃん、怒って膨らんじゃってる♪
    その後、すごい姿になってるし!(爆)

    私、AB型~。って、告白すると、「あぁ~☆」って、
    妙に納得したリアクションされたり……うぅ。
    ピピちゃんは、なんかO型的な気がするー(笑)。

  7. 小太郎 | URL | -

    かわええ~~~~~~~^^

    こんなにかわええコザクラさんがいてもいいのでしょうか~~~~^^

    いいんです~~~~~~^^

    ぴぴちゃんはやっぱり強いね~~~^^
    でも、美しいからぴぴちゃんもぴーちゃんも許せるんですよね^^

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    おば様の所は、バイト代前払いなんだ!じゃあ、途中でサボられたら
    もったいないですネェe-350
    人数いるから、自分達で畑してもらうとか・・・無理か・・・e-330
    おかぁーは毎週火曜の99円市で安い野菜を買って食べ・・・
    わが子はお高い無農薬の地元産のお野菜を・・・
    あぁ~泣けてくるe-443
    可愛いから・・・仕方ないですよね・・・
    定額給付金の使い道は・・・小鳥さんに・・・。


  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪



    うふっ♪買っちゃったe-266
    えぇ、家族四人で食べます・・・二人は実を・・・私らは殻をいただきますe-350
    穂以外は、ヒエとかワイルドオーツとか・・・
    今更ながら、なんで穂だけにしとかないかなぁ~って後悔中e-263
    まぁ・・・また買えばいいかe-330

    そりゃ~、めずらしくぴぴちゃんが怯えてるんで
    仕返しもこんなときにしか出来ないでしょうe-269
    すんごい怒って振り回してたけど・・・
    私はガブされなくって良かったわ~e-440

    uさん、ABなの~?言われてみればそうかも・・・勝手な妄想で。
    私なんか申告しなくても「Bでしょ!」って言われるけど~e-343
    ピピちゃんはO型ぽい気がする!!!!うちのぴーもO型っぽい!
    ぴぴは絶対B型だわ~e-420間違いなく~

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    こざくらちゃんは、み~んな可愛いんで、いてもいいのです~e-266

    ぴぴは強いところが一番の魅力ですかねe-3
    あんなに小さいくせに暴れる姿は猛獣みたいで、そこがまた可愛いのかも~e-266

  11. かよぽん | URL | -

    い~なぁっ

    今、粋のいい粟穂探してんだよぉっ
    でももぉバーズレストランさん、買うものなくなってんの??v-12
    また今度覗いてみよ~っと

    コザっち、あんなチッコイのに大暴れするとこがかぁいいよねぇ~っ
    チッコイくせに自己主張は一人前やもんねv-10プププ

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    おぉ~、かよぽんちゃんも粟穂探してるのね~e-420
    うちは粟穂は今のところCAP!さんの愛用中だよ~♪
    近くに住んでたらご試食に~って分けてあげるのにねぇ( ・_・)/⌒****
    無農薬だし美味しいみたいだよ♪
    売り切れんなっちゃうんで、大量購入してるのよe-343

    バーズレストランは完売が多いのよ。
    でも秋の収穫分が欲しいしね、3000円以上じゃないと手数料とかもいるし
    送料もお高いので、「これ、いらんのじゃないん?」って物まで買ってしまった(笑)

    うちのはまだカメラは破壊しとらんよ~e-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/172-bd1ab926
この記事へのトラックバック


最新記事


