スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの愛し方♪

2009年04月04日 23:13

女の子同士だけど、おかしな関係なうちの二人ぴよのどアップ

コザクラインコ 

多分・・・一応は好き同士みたい絵文字名を入力してください

 

ぴーちゃんの場合、クールな愛しかたBrilliant.ぴぴちゃんのことは気になる・・・

 

ぴーちゃん 

「この中に、ぴぴちゃんが居るの知ってるけど、目は合わせないのよ。

 目が合うとね、危険なの・・・汗とか

 

ぴーちゃん 

たしかに・・・中にいらっしゃる。でも決して視線はぴぴちゃんの方には向かない。

ぴーちゃん 

ちょっとだけチラっと視線を送ると・・・「愛するぴーちゃんがあたちのこと見てくれてるわーーー」っと、

 

コザクラインコ 

ぴぴちゃんは勘違いして近づいて来るけど、それでもぴーちゃんは目線は合わせないひよこ

 

こんなんだから、ぴーちゃんは自分のことばっかり見てるって勘違いして

余計にぴーちゃんのことが好きになっちゃう。

ぴーちゃん的には「付かず離れず」な関係が理想らしい。

 

一方、ぴぴちゃんの場合は普段からぴーちゃんのストーカーしながら

大好きアピールしてるくせに・・・今朝テレビを見ながら

「ぴぴちゃん、ミサイル飛んで来るんだって!」って言うと

 

ぴぴちゃん 

「しょれは、危険汗とか・・・と、愛するぴーちゃんほっといて自分だけボールシェルターに避難ひよこ

 

ぴぴちゃん 

「ミシャイルまだ???」

「誤探知だったみたいよ・・・」と教えてあげると

ぴぴちゃん 

「ごたんち???じゃあ、もう出るわsn

と、いそいそと出てきたけど、ぴーちゃんが私の腕に居るのを見て

 

ぴぴちゃん 

「あたちがちょっと居ない間に!!!浮気者~怒と、ほっぺた膨らませて大激怒。

 

こりゃあ、私の身が危険だわ・・・ここはぴーちゃんにご機嫌を取ってもらうことに。

 

ぴぴちゃん 

「ぴーちゃんのバカーーーー怒 と、ますます膨れるぴぴちゃん。

 

コザクラインコ 

相変わらず視線を合わせないぴーちゃん。

「チュウでもしとけば機嫌が良くなるよ!」とぴーちゃんにこっそり教えてあげて

 

コザクラインコ 

仲直りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

いや、人生そんなに甘くないsn

 

ぴぴちゃん 

「ガオォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーbikkuri01bikkuri01

 

ぴぴちゃんの愛は時に野獣化するのでした・・・sn

 



コメント

  1. かよぽん | URL | -

    それぞれ

    違った愛し方あるよねぇ~っ
    うちは破壊ダーテバっちが目を合わせないほうだわぁ~
    モモの方はぴぴちゃんみたいに、むっちゃ目で追っかけてるもんっ

    ボールシェルタ、たのしそぉやなぁ~っ
    今日はうちも筒に入っててオモロかったよぉっ
    鳥ちゃんってあぁゆぅ狭いトコに入んのって好きなんかなぁ~?!(≧ε≦)

  2. 小太郎 | URL | -

    素晴らしい愛だ^^

    この愛は本物ですね~~~~^^

    ちゃんと非難をしたんですか~~~^^
    まん丸お目目がとても・・・いとおしい~~~~^^

    そうそう、ふかふかのほっぺもたまらないですよね^^
    ホント、そこ大事^^

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    No title

    あらま~、ミシャイルよりも激しそうなぴぴちゃんの愛ね♪

    うちにも似たような籐の?ボールがあるんだけど、
    中に入れるような隙間がないのよねえ。
    ま、そのうちガジって隙間が強制的に出来ると思うけど(笑)

    せっかくチュウしたのにまだ怒ってるぴぴちゃんに
    ボーゼンとしてるぴーちゃんが可愛いわあ~♪

    私は果たして愛されてるのか便利モノ扱いなのか・・・
    悩むところだわ~。

  4. らぶ☆ | URL | -

    こんにちわ

    ミシャイル飛んだよ~ 逃げて逃げて~v-19
    ぴぴちゃんはボールの下で何していたのかなぁ(笑)
    目は絶対にあわせない、うちでもこんな光景みるみるw

    最後はやっぱりアイタタ、、(ノω=;)。。。
    喧嘩するほど仲がいいのよね♪
    ぴぴちゃんの饅頭今日も美味しそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんさんへ♪


    かよぽんちゃんの所はモモっちいつもテバっちのこと見つめてるけど
    テバっち、目線確かに合わせてないよねぇe-263
    でも、モモっちがテバっち見つめてる時の目は可愛いよねぇe-349

    鳥って狭いとこ好きよネェ~
    ぺたんこになって必至に入ってるけど何か楽しいんだろうか???
    モモっちがびよ~んってなってたあれ、面白そうだねe-343


  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    ぴぴちゃんは自分だけ避難して、ぴーちゃんと私のことは
    どうでもいいのかしら(笑)
    ほっぺ膨らましてるときは怒ってるんだろうけど
    見てると可愛いですよねぇe-266
    ほっぺたカキカキしたくなるけど、ぴぴの場合危険e-268

    これって愛なのかしら~。

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうささんへ♪


    ぴぴは、ぴぴ自体が爆弾なことに本人は気付いてないのよ(笑)

    籐ボール、うちのも入るにはちょっと穴が狭かったんだけど
    ぴーちゃんが最初に無理やり入って出れなくなって・・・
    私がハサミでチョッキンして、穴広げてるのよ~
    確かに、そのうちガジって大穴になりそうな予感e-263

    ぴーちゃんて、結構根性あるな~と関心するのよ。
    あんな顔で吠えられても動じないし・・・ぴぴが暴れてもじーっと見てるだけ
    酔っ払った嫁をあきれながら見てる旦那みたいな感じだわ~

    愛されてるのか便利モノ扱いかは、うちも微妙だ~
    ぴーちゃんは、ちょっとは愛してくれてるかもだけど
    ぴぴの場合は、ガブも出来て巣にもなる便利な優れモノくらいにしか思ってなさそう(笑)

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆さんへ♪


    ぴぴはねぇ、ボールの中でじーっとしてるから
    たまに私が「オーーイ」って手を近づけるともぐら叩きみたいに
    いろんな穴から頭出して叫んで・・・遊んでる?・・・のかな。
    なんで目線合わせないのかな~
    なんか気まずいことがあるんだろうか・・・隠し事とか・・・
    そんな理由だったら人間と同じよね~e-263
    でも、私がぴーちゃんだったら、ぴぴちゃんとは目線合わせたくないかも~e-330
    怖いもん。

  9. noharm | URL | LbC7N53Q

    本能

    春だから本能で入っちゃうんですね・・・
    楽しいだけで、うっかり発情しないといいですね。

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ♪


    ぴーちゃんの本能はオスなんでしょうか~(笑)
    スイッチ入ったら秘密兵器がありますので~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/173-5f093e31
この記事へのトラックバック


最新記事


