スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


籐ボールはぴぴのもの。

2009年04月09日 23:40

昨日、籐ボール争奪戦に勝ったぴーちゃんですが・・・

ぴーちゃんの天下は一日で終了いたしました~日の丸バイバイ

ぴーちゃん 

昨日あんなにカッコ良かった「しっくりくるイス」もこの通り・・・

ぴーちゃん 

久しぶりにすいかになって甘えてきたり・・・まるいスイカ

 

ぴぴちゃんは・・・

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「世の中の齧れるものは、全部あたちのものよ音符

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「ひゃーーーーハッハッッハッkao03ふるーつ☆Cultivation・笑(小) とご機嫌音符

ぴぴちゃん 

巨大ボールも壊してご機嫌なぴぴちゃんひよこ

 ぴぴちゃん

 


ぴーちゃんのぼやき

ぴーちゃんは面と向かって言えない分、今日も三角さんにぼやきを聞いてもらってましたぴよぴよ

そのぼやきも今日は大きすぎて、ぴぴちゃんにケージをガンガンされて怒られ、

すいか饅頭になって静かになっておりましたまるいスイカ

 


ぴぴの籐ボール

今日は、籐ボールも見てるだけのぴーちゃんです。


ぴーちゃん・・・

巨大ボールもぴぴちゃんのものになり、ぴーちゃんは「じーーーっ」と私を見てます。

「どうにかちてよ」と言いたいのかな?おかあたんにも無理だよ涙絵文字名を入力してください

 

しょれでは、みなさまぴよぴよお待ちかねの(待ってないって・・・)すいか饅頭ですまるいスイカ

 


おやすみ饅頭

 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おやすみなさ~いふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ぴぴちゃん

 ぴぴ)「へなちょ亭主に花を持たせるのも案外疲れるわ~はぁぁぁ~アップロードファイルアップロードファイル

 



コメント

  1. かよぽん | URL | -

    ブログの雰囲気が

    だいぶ変わったねぇ~っ

    おやすみ饅頭待ってたよぉっ
    ぴーちゃん、うちのテバモモんと泣き声が全然違うわぁっ
    ノムさん並にボヤいてるねっ(*ΦωΦ)フフフフフフフ

    うちもなんとかぴーちゃんみたいにコザクラ饅頭にならんかなぁって毎日見てるけど、やっぱ『ガブリ姫にはかなわないわ』にはまったくかなわないわ~っ

    スイカチックで甘えてくるぴーちゃん、えぇなぁ~たまらんっ(´∀`)

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    えー!

    ぴーちゃん、一日天下で終わっちゃったの~?
    あらら……昨日の勇ましいぴーちゃんは何処へ?
    きゃあ!すいか饅頭♪ んもう、たまらないデス!

    ぴーちゃんのは、寝言というよりぼやきなのね?
    「あ~あ、今日もぴぴちゃんにやられちゃったよー」とか
    「もう、シツコイのよ!」とか……時々、キィーってなってるし(笑)。
    んで、結局ぴぴちゃんに怒られてすいか饅頭にー(涙)。

    ぴぴちゃん、滅茶苦茶ご機嫌に遊んでるねー。
    でも、明日もそうとは限らない!悪ぴーが顔を出すと……フフフ←こわ~

  3. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    あらららら

    1日の間にいったいお二人になにがあったのかしら?

    籐のボールのちっちゃな破片?を
    やっとお口にして、慌てて離れるぴーちゃんのお姿がたまりません。

    ぴぴちゃんは、見守ってもらっている気分かな?
    ちょっと得意げでしょうか~?^^
    すいか饅頭♪ ご馳走さまでした~!

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    ああ・・・どうして2人で仲良くあしょべないのかしら(笑)
    子どもが2人いたらこんな気分なのかなあ~。

    私も籐ボールのかけらを必死で拾うぴーちゃんの姿に
    思わず・・・キュンとしちゃったわ~。

    で、テントでぼやくぴーちゃん・・・
    可愛すぎる~~~~!!(*´o`*)
    おばちゃんが籐ボールくらい山ほど(?)
    買ってあげるよ~っていいたくなるけど、
    そ~ゆ~問題じゃないのよね(笑)

    2人で仲良く喧嘩(でもないか)してね♪
    しっくりくる椅子はぴーちゃんのものだし!!

    訴えるような目がたまら~~~ん。

    ああ・・・・テント、いちお買ってみようかな・・・

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ブログ~なんか可愛すぎてぴーぴぴに合わない感じ(笑)


    おやすみ饅頭待っててくれたの~嬉しいわe-68
    鳴き声、みんな微妙に違うよね~ぴーぴぴも微妙に違う感じ♪
    ぴーちゃん、ぼやいてるよね。時々怒ってる感じで三角に頭突きしたりしとるし~
    モモっちは饅頭になれそうな気がするけどなぁe-238
    こないだもあともうちょいって感じだったよねe-343

    スイカになって甘えてきたらトロ~ンだよe-349
    ガブされても許してしまうわ!
    ぴぴもスイカになればいいのに~e-454
    テバモモっちのスイカ姿も見てみたいe-257




  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    ぴ~ちゃん、明智光秀もびっくりの1日天下e-2
    籐ボールの前でもショボーンになってて、必殺技で甘えてきて可愛いわ~
    やっぱりぴ~ちゃんはこうでなくっちゃe-68

    ぴーちゃんはテントの中で何かぼやいてるし(笑)
    口調がなんか不満げじゃない?
    あの空間だけがぴーちゃんの不満の吐き出し場所だったのに
    ぴぴに怒られて・・・ぴぴの方がうるさくなってるしe-268

    ぴぴはご機嫌で、そりゃ巨大ボールも籐ボールも、アスレチックも自分の物!だもん
    ただね、ぴぴが私に飛んでくるとぴーちゃんは絶対に追い払おうとするのよe-330
    ぴーちゃん的には私は巣なの?愛してるの?



  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪



    ぴぴちゃんが齧った籐ボールの破片、ぴーちゃんがちょびっとだけ貰って慌ててるの
    分かっていただけたんですね~e-343
    一日前までは立場が逆転してたのに~
    ぴぴちゃんはボールも奪い返してなんだか得意げで
    「とったどーーーー」って叫んでくれたら良かったのに(笑)
    ぴーちゃんは負けてばかりで、すいか饅頭になって私に何かアピールしてますe-238
    すいかになるぴーちゃんは可愛いので、天下取らないほうが私的にはいいかもe-68

    すいか饅頭、お粗末さまでした~


  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪



    たしかに~子ども二人いたらあんな感じかも~
    子ども居ないから分からないけど、よく取り合いしてるもんねe-269

    ぴーちゃんは籐ボールのかけら拾って、なんだか泣けてくるわe-350
    かわいそうだから、ぴーちゃんにも籐ボール出してあげるんだけど
    ぴぴちゃんはそのボールまで奪ってしまって・・・
    巨大ボールも籐ボール中・小もぜ~んぶ自分の物にしちゃって
    ぴーちゃんのケージに入れてあげてたボールもせっせと外に運ぶし
    一つぐらいあげればいいのにねぇ

    アスレチックもぴぴちゃんの物になってるし、
    ぴーちゃんの安らげる場所はしっくりくるイスしかないのかな~?

    テントe-343いちお買ってみたらe-349
    キャワイイよ~
    ケージの外に置いて様子見するのも良いかも~
    テント作っちゃえ!1000円位するんでしょ?
    それで入ってくれなかったらもったいなくない?
    うちもそろそろ春だし、薄手のものでテント作るわよ~e-328
    可愛いぽぽちゃんにプレゼントしてあげたいくらいよe-266
    ぽぽちゃんに「ぽぽはこんなぶしゃいくなテントはいりましぇんe-262」って言われそう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/179-0a458985
この記事へのトラックバック


最新記事


