スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴ~ちゃん七変化

2009年04月10日 22:16

今日はぴーちゃんに水浴びをしてもらいたかった・・・ahiru

 

ぴーちゃん 

(ぴー)「なぬぅ~?水浴びだとぉ~知らねぇ~なぁ~聞こえねぇ~なぁ~ぴよぴよ

という表情で、いくらお水の音をさせてもなかなか応じてくれないぴ~ちゃんsn

やっとこさ水浴びして、久しぶりに夫婦で寄り添っておりましたheart2

 

コザクラインコ 

どこかの相撲部屋!?ぴ~ちゃん、やばいくらいにドスコイです涙

いつの間にやらぴぴちゃんも「しっくりくるいす」をマスターした模様。

いや、何で水浴びして欲しかったかと言うと、羽にうんちょすラブリーうんち♪.が付いてたんで・・・

まだちょっぴり白いのが残ってますが・・・

 

ぴーちゃん  どすこい!

 

ぴぴちゃん 

嫁は・・・「愛があればうんちょすラブリーうんち♪.の一つや二つ関係ないわheart2

と、旦那の横でうっとり顔絵文字名を入力してください

・・・そのうんちょすラブリーうんち♪.あなたがぴ~ちゃんのケージの上から落としたんだけどね汗あせ

 

コザクラインコ 

(左/ぴぴ)「ぴ~ちゃん!ちょっとお外を見て!」

(右/ぴー)「何なに???振り返るからちょっと待ってね・・・」

くるっ

コザクラインコ  

 首がぁぁぁぁーーーーbikkuri01

 

さてさて・・・今日はお天気も良かったので日光浴もしました絵文字名を入力してください

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんは

「紫外線はお肌に悪いし~」と、陰でぽかぽかアヒル。

 

ぴーちゃんは・・・

ぴーちゃん 

かっこつけてみたり・・・

ぴーちゃん 

デビルマンのようになったりこうもり

 

すいか 

影になってるしましまラインがすいか模様みたいで美味しそうまるいスイカ

 

 

ぴぴちゃんは今日も籐ボールを手放しませんサッカーボール

ぴぴちゃん ぴぴちゃん

 

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃんは目が点になって、その様子をじっと見つめていましたが

ついに、ぴぴちゃんがボールを譲ってくれましたは-と

よかったね!!ぴーちゃん・・・しか~し!

 

ぴーちゃん 

ボールの形がなくなってからだけど・・・顔が悪ぴーになってるよ汗とか

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんは「新ちいボールだちてよ絵文字名を入力してください」と、お饅頭チックになって可愛さアピールしておりました。

 

ぴーちゃんの、本当の姿ってどれなんだろ・・・どすこいぴ~ちゃんだけは勘弁願いたい汗とか

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    なんだかぴ~ちゃんは次々と大きさが変わったり顔が変わったりするので
    どれが本来のぴ~ちゃんの顔だったか最近分からなくなっちゃいました~v-356
    ぴ~ちゃんギターが似合いそうですか?
    なんとなくウクレレっぽい気もしますv-343

  2. 小太郎 | URL | -

    こんばんは^^

    かっこええ~~~~~~^^

    この七変化最高です^^

    ぴーちゃんロッカーみたいにかっこいいよ^^

    片手にギターにあうと思うけどなぁ^^

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪



    何でだろうね~頭の上だけツンツンしてね~e-263
    結構あの頭が好きなんだけど。
    本人は至ってまじめに水浴びしてるんだけど、あれだもんね~
    どすこいは勘弁だわ~うちのインコと思いたくないわ~e-443

    籐ボール、やっぱりよそのお家と同じことになってしまったわ~
    巨大ボールまで解体し始めてるしe-350

    今日はお天気良すぎて暑いよね~
    お洗濯も1時間くらいで乾いてたよ~乾燥注意報発令中みたいだし~
    こんな日は水浴びが気持ちいいんだろうねe-266
    うちも明日はぴぴちゃん水浴びするかな
    フケフケだし、そろそろして欲しいな。

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    こんにちは~e-68
    昨日のすいか模様はサクサクッとすいか味サブレです~e-78
    お買い上げありがとうございます~♪
    ゆったんが「しゅたっふ」になってくれるみたいなんで
    帰るときにお持たせしますね~(笑)

    ぴぴちゃんもガブだけじゃダメだと気付いたのか?
    最近可愛い顔をして、おねだりしますe-68
    可愛い顔してもガブ子はガブ子で・・・
    おねだりもガブ付ですが、可愛いので何でも許しちゃいますね~e-349


  5. らぶ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    どすこいぴーちゃんv-411

    水浴び、どうして頭のてっぺんだけしか濡れてないの~(笑)
    かわいすぎv-398

    籐ボールが・・Σ(・ω・ノ)ノ
    とうとうやっちゃいましたか!
    コザクラ飼っている人から見れば普通の事だけどね^^;

    今日もお天気最高にいいですねv-278
    今帰ってきて今日はまだ遊んであげていませんv-388
    明日はうちもまた水浴びDAYにしようかな^^

  6. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    NO TITLE

    おぉっ!すいか模様! しゅばらしい~~~♪

    こちらは新製品でしょうか?笑
    ぜひとも箱買いしたいです^^ (すいか饅頭好評発売中になってるし^^)

    ぴぴちゃんのおねだり顔♪ とっても可愛い~
    こんな風にお願いされたら、なんでもしてあげたくなっちゃいます^^

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    uさんも「悪ぴ~」好きなの~e-349
    あたふたするぴぴちゃんも可愛いよねぇ
    普段天下取ってる分、反撃されるとどうしたらいいのか分からなくなるのかなぁe-330

    おっ、お出かけですか~e-343
    気をつけてね~
    ちゃんと戻ってきてね~(笑)


  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪



    昨日の水浴び後は「どすこい!」って感じじゃない?
    もふもふし過ぎてるんだろうけど・・・
    ぴ~ちゃんは体格いいよ~体重的にはぴぴちゃんと
    差はないんだけど「どすこい!」e-263

    しっくりくるいすまで、ぴぴちゃんに取られて~
    ホント、ど~する?ぴーちゃん!よねe-350
    うんちょす、見事に上から落とされて、かたまりは取ってあげたんだけど
    今日も若干残ってたわ~
    ぴぴは相変わらず知らない~って感じで微笑んでて、笑ってしまうわ~

    私も秘かに「悪ぴー」好きだe-266
    なんかぴぴに見えないように悪い顔するしてるのと
    負け覚悟で突撃して、見事惨敗して凹んでる顔とか・・・可愛いんだよね~

    おぱんちゅは今バッサバッサなんで隠ちてるのよ~e-330


  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    私も!

    悪ぴーちゃん、好き~!!!
    今日のワル顔、すごくウケますー(笑)。
    この勢いで、また逆襲しないかな?
    で、オタオタするぴぴちゃんも好きだな~♪

    あ、土日留守にしますので、また月曜日に!
    忘れないでネ♪(爆)

    うわ!遅刻しそうー!!!

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    どすこいぴーちゃんって!!(笑)
    ぴーちゃんは体格いいのかちら??

    ぴぴちゃんにつけられたうんぴーがついてたとは・・・
    しかも本人は知らん顔~(笑)

    今まではぴーちゃんの専売特許だった
    しっくりくる椅子をマスターしちゃったのねえ~。
    どうする、ぴーちゃん?
    でも、夫婦仲良く、しっくりくる椅子でたまには
    ゆっくり語り合いなよ~!!

    だけど、密かに私は「悪ぴー」ちゃんが好きだったりするの~。
    優しいぴーちゃんも好きなんだけど~、
    たまには反撃するところも好き~♪

    ひなたぼこでひそか~におぱんちゅがみえそでみえない♪
    萌え~だわ(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/180-88e163b0
この記事へのトラックバック


最新記事


