スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二人の望みを叶えてあげよう♪

2009年04月11日 23:18

コザクラインコ 

(左// ぴーちゃん・右// ぴぴちゃん) ぴーちゃんのアホ毛が気になる・・・

ぴーちゃん 

アホ毛・・・羽1

 

そんなことよりも、今日は二人のやりたいことをさせてあげようと思いつきましたアップロードファイル

 

ぴーちゃん 

(ぴー)「お外に行ってみたいな・・・ひよこ

(私)それはご無理なご相談です。

 

ぴーちゃん 

(ぴー)「お饅頭になっても???まるいスイカ

(私)・・・ムリムリあせ

 

ぴぴちゃん 

(ぴぴ)「ぴぴはいっぱいガブがちたい!!

(私)それは絶対ムリっbikkuri01

   ガブしないって約束したら好きなことしていいよ~

 

と言う事で、各々やりたかったことをさせてあげました。

ぴーちゃんは紙切りはさみ

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

左手は紙の破片をガッチリ握って、右手はおか~たんの指を一生懸命掴んで

一心不乱に(旦那の)カレンダーを齧ってました音符

 

ぴぴちゃんの願い事は、私も出血大サービスで叶えてあげましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

    キラリラ じゃーーーーーーーーーんっキラリラ

 

ぴぴちゃん 

ガブ子を服の中に入れることは・・・出血覚悟の大サービスゲフ…血

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃんが笑ってくれましたハート

血も出ました鼻血でもこの笑顔・・・笑って許しかありません~kao03

 

願い事が叶った二人は、ルンルン気分で音符

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃんは、こうもりごっこをして・・・

 

ぴーちゃん 

自分のかっこ良さに酔いしれて

 

ぴーちゃん 

たそがれておりました・・・アップロードファイルjumee☆cheers1L

 

ぴぴちゃんは・・・

 

ぴぴちゃん 

新たな恋の予感!?

 

今日は我が家の温度計が27度まで上がりました~絵文字名を入力してください

あったかテントもそろそろ春・夏バージョンにするとするか~と

近所のお店で布を買ってきました。

これから二人のためにテント作成です~ミシン

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    もう涙が出るほど痛いところばっかりガブしてもらったよ~v-406
    最近ガブ子も大暴れしないからいいかなぁ~って思ったけど・・・甘かったe-263
    結果的にはぴぴは願い事が二つ叶ってるよね~
    ガブも出来たし、服にも入れたe-343大満足だろうよe-351

    やっぱりノーマルちゃんて、美味しそうな色してるよね~
    影がちょうどすいか模様でe-238
    でもやっぱり、饅頭が一番美味しそうなんだけど~


  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Chacoさんへ♪

    こんばんは~v-354
    Chacoさんのお家もカレンダーで紙きりですか~v-317
    あの厚さが噛み応えがあっていいんですかね?
    いつもね、紙きりは禁止してるんで夢中になってやってました!
    離そうとしても指にぐっと力を入れて、いっぱい足を伸ばしてる姿が可愛いですv-344
    服の中は、ガブ子の場合は一大決心がいりますよね(笑)
    インコは楽しくってキャッキャ言ってますが、
    こっちはいつガブされるのかと気が気じゃなくなったりでv-404
    こんな大サービスは月に一回くらいで許してぇ~ですv-356

    最近はネタがなくって、写真ばっかりになっちゃって・・・親ばかですe-263


  3. かよぽん | URL | -

    あはははっ

    どこ噛まれたのさぁ~っ(´艸`)
    ガブリ姫を服に入れるってむっちゃ勇敢やねぇ~っ

    スイカになってもやっぱお外は無理だよねぇ~っ
    いっぱいガブリしたいも却下やし、さっすがに二人の第一希望はどっちも却下やねw

    前記事の影がスイカみたいって激ウケたっ
    コザクラ饅頭もいいけどスイカやらウリっぽくなったとこもかぁ~いぃねぇっ( °∀°)乂(°∀° )

  4. Chaco | URL | iGdTF7Lo

    コウモリスタイルかっこいい!

    こんばんわ~♪
    カレンダーの紙キリ!うちもするんですよ~
    だからかみ切りようにあるの。
    もう夢中になっちゃうんですよね!!
    そんな姿も可愛いv-343ですね。
    それから、ガブコちゃんの服中に・・・大サービス!
    さくらさんの気持ち同感!!
    うちも潜りたがるコアリエルがいます。
    彼女は興奮するとスーパーガブコ大変身!だから
    スリル満点ですよね!
    ぴーちゃんとぴぴちゃんの可愛い様子を見ることが出来て
    とても嬉しいです。
    テント作りがんばってね

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    小太郎さんへ♪


    少しづつ・・・ぴぴちゃんとお近づきできてるかな?と最近思いますe-266
    笑顔もかわいいし、大暴れしたり・・・それも元気な証拠!と思ってます。
    ガブはガブで、これも少しはマシになったんで
    いいかな~と思ってますe-349
    ムゥちゃんも頑張ってるから我が家も頑張らなきゃ~e-319

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    カレンダー気付いたときには8月になってたよ~v-356
    まぁいいか・・・私のカレンダーじゃないし~

    胸元にガブ子はホント恐ろしいったらありゃしないv-404
    昨日は乳首も脇の下もガブしてくれて~
    痛いからって動くと更にパワーアップするから・・・
    出た後に床にのた打ち回ってv-356
    ぴぴの愛は痛いわ~
    こんな無謀なことは当分しないわよe-2
    と、言うことでやっぱり「ぽぽポケ」が欲しい!と思って作成してるけど
    苦戦中・・・あれって硬い物土台に入れなきゃシャキンとしないね。

    テントいいのあったかな~
    私も最初買おうと思ったんだけど、欲しい柄のが売り切れだし
    買って入ってくれなかったらもったいないんで自分で作ることに~

    あらあら、ぽぽちゃん鼻水子なの?
    急に暑くなったりしたから鼻風邪でもひいちゃったのかな?
    私も今まさに・・・鼻水子・・・e-263


  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    う~ん!カレンダーは勿論旦那の部屋のものを・・・
    噛み応えのありそうなものが見当たらなかったんでe-257
    私もカレンダー大事なんで♪日本の仏像のカレンダーだけど・・・
    でもなぜかこれには噛み付かないな~仏像だから???

    爪は痛いよ~e-259普通に入ってくれるんなら大丈夫なんだけど
    ぴぴの場合、もっと奥に~って掘ってくれるから
    もちろん白い線が無数に~
    血も無数に~
    当分こんなことしないって誓ったわe-2

    ぴぴも徐々に慣れてきてるかな~。前は寄り付きもしなかったからね~
    やっぱスーパーガブだけど、それはそれで良しとするかな?
    たまに触ってみたい衝動に駆られるんだけど、そこまではまだ許してくれないみたいe-258



  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    最近暑くってv-356
    4/1は雪が降ったのに、こんどは夏みたいでv-278
    変な感じです~
    昨日は、普段禁止していることをさせてあげたんですが
    ぴぴちゃんは一目散に服の中でした~
    ちょっと動くとガブされるんで、こっちはブルブルしてましたv-404
    昨日、乳首噛まれましたーーーーv-406
    服の中は噛まれたら痛いところばっかりで
    そこを狙ってガブしてくるから怖いんですが
    あの顔見たら、「今日はいいかv-344」とか思ってしまいました~
    ぴ~ちゃんは、カッコつけてばっかりだけど
    どこかヌケてて、片足でしっくりくるイス使ってるとバランス崩して
    くるっと回ったりしてますよ~(笑)

  9. 小太郎 | URL | -

    よく頑張りましたね~~~

    ホントに・・・約束したんですもんね

    すごいわ・・・こざくら☆さくらさんを尊敬しまする~~~~^^

    ぴぴちゃんやぴーちゃんの笑顔は天使の笑顔ですもんね^^

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    お~~ほほほほ、ワタクシの部屋にはカレンダーなるものはないのよ。
    だってガブ子にビリビリにされて、勝手に月日を進められちゃうもの~(笑)

    ぴぴちゃん、いいね~、それ。
    私も憧れなのよ、そこにぽぽを入れるの。
    恐ろしくてチャレンジできないのよね~、
    だって、家にいるときって、基本素肌にシャツだからさ~、
    ほら・・・キケンが・・・(笑)

    ぽぽのやりたいことって何かしら。
    ひとりっこゆえ、たいがいのことはやらしてあげてると
    思うんだけどね~。

    夏のテントか~、いいな~♪
    ぽぽもちょっとテント探してみようかと思ってるの♪
    (作る気はサラサラなしv-239
    涼しげなテントがいいよね~、こっちももう暑いし!

    でも今日仕事から帰ったら鼻水子になってたのよね~。
    なんで~~って感じ。

  11. らぶ☆ | URL | -

    NO TITLE

    今日は一杯好きなことさせて貰えて
    ぴーちゃん、ぴぴちゃん良かったね^^

    で、旦那様のカレンダーだよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
    私は今年大事にしているカレンダーはラッセンのなので
    これされたら泣きます(ノ∀`)ンププ(笑)

    ママの懐気持ち良さそうにしてるね~^^
    ガブもビクビクだけど爪が痛くないかな?

    白い線が地肌にくっきり入りそう><
    ママさん頑張りましたね^^
    出血覚悟の大サービスの後の絵文字が怖かったよv-411

    今日はアホ毛が育ったんですねw
    いつも楽しい可愛いブログに癒されますヾ(≧∇≦*)/

    普通に手乗りインコだよねヾ(・∀・o)ノ v-424

  12. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    27ど!

    おしさです。え~27度もあったんだー、先週まで寒かった気がするのにね。
    いいな~いいな~、ぴーちゃんとぴぴちゃんは好きなことして遊んでる~、おばちゃんもまざりたいな~。ぴーちゃん、ぴぴちゃんはすっかり慣れ慣れのコザクラさんになってますねー。洋服の中に入ったコザクラさんの終点は首元かわきの下のへんから出てくるのがおっかな・楽しいですよね。だからさー、うちのおばぁが乳首噛まれたってば。
    首から出てきたぴぴちゃん、腹話術っ子みたいでかわいいのう。ぴーちゃんもナルシスト度が増してるわね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/181-7ab7896c
この記事へのトラックバック


最新記事


