スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴ~ぴぴテント♪

2009年04月12日 22:27

そろそろ冬用のテントも暑いかな~と思って、

かあちゃんは夜なべをして、インコテントを作りましたミシン

冬テントは、すでにボロボロですが・・・こんなでしたBrilliant.

             絵文字名を入力してください

冬テント 

 

で、ぴ~ぴぴテントぴよのどアップ春夏版は・・・

              絵文字名を入力してください

 

春・夏テント 

近くで見なければ、綺麗なテントです。

 

さっそく、二人に御披露すると

ぴ~ちゃんは・・・

ぴーちゃん 

「・・・はぁ~・・・また、おかあたんのてづくりでしゅかあせまた・・・あたちにお仕事でしゅかsn

 

と言う事で、いつもの安全確認をしていただきました絵文字名を入力してください

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

・・・だそうです・・・焦る3

 

そんな頃、ぴぴちゃんはと言えば

 

ぴぴちゃん 

宮島の鹿タン鹿と戦っておりましたひよこ

 

ぴぴちゃん 

今日は久しぶりに強い女になっておりました・・・絵文字名を入力してください

 

あとはぴーちゃんとイチャイチャしたり絵文字名を入力してください

コザクラインコ 

(左//ぴー ・ 右//ぴぴ)

ぴーちゃんはぴぴちゃんに怒られてしょんぼりしたり汗あせ

コザクラインコ 

悪ぴーになったり・・・277絵文字名を入力してください

コザクラインコ 

 

喧嘩をしてみたりkao07

喧嘩中 

喧嘩中 

(左//ぴぴ 右//ぴー)

どちらが勝ったかは言うまでもなくあせ

 

ぴぴちゃん 

スカした顔したこのお方の勝ち・・・ぴよのどアップ

 

ぴーちゃん 

負けぴ~は手の中でイジケてました汗とか

喧嘩するほど仲がいいheartpink・・・のか???

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    そ~よ!かよぽんちゃんがツーリングしてる間
    かぁ~ちゃんは夜なべして娘に寝袋を・・・e-263

    チップスターでうっとりしてるモモっち可愛かったな~e-266
    二人入れるようなでっかいチップスターはないんかね???
    あんね~ハンモックもいいよ~
    ハンモックなら二人でも寝れるよ~
    テバモモっちのお家のステージくらいの大きさはあると思うし
    100均で壁掛けで売ってるんだけど
    去年の夏は我が家はそこが寝床だったよ~e-349
    日曜大工が出来るなら、木で四角の枠つくって
    そこに縄で網目作ってあげればベットになるよe-343
    ラブリーテントが必要なときは遠慮なく言ってねe-420
    作ってあげるよ~♪

    冬用はビーズと鈴が付いてたんだけどね~破壊されちまったわ!
    でも結構長く持ったほうだとは思うよ。

  2. かよぽん | URL | -

    うぉぁ~っ

    ちょっと週末ツーリングに行っとる間に、凄いもんができとるぅ~っ( °∀°)乂(°∀° )
    おかぁ~ちゃん、夜なべしてなんてがんばってんだぁっ\(◎o◎)/

    オイラもチップスターがなくなったら自作せないかんかな~っ
    でもヘタクソなんだよなぁ~っ

    冬用テント、新品の頃はピーズついてたのねっ
    ビーズはそっこー破壊されそやね(≧ε≦)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    おば様のお家もお布団たくさんでしたよねe-349
    急な来客にも対応できるというお布団e-266
    ぴーちゃんは、チェックが厳しいわりに
    自分の物になると、破壊しちゃうんですよね~
    すでに今日、上の所がほつれてました(笑)

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    こんばんは~e-68
    テント、ぴーぴぴには似合わない可愛いのになっちゃいました~e-263
    ぴぴちゃんもあんまりテントで寝てくれてなかったんですが
    さっき覗いたらテントのなかでお休みでしたe-261

    喧嘩して、すぐ仲直りして・・・また喧嘩してだけど
    離れると寂しいみたいなんで、結局はお互いに好きなんでしょうねe-349


  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    かわいいお布団

    いやん、かわいいお布団でぴーちゃん、ぴぴちゃんは幸せだね~。女の子のお部屋はこうでなくっちゃね。ぴーちゃんの縫製チェックの厳しい目は内職のプロと見た。チーフ、こちらの縫製の確認もお願いしま~ス。

  6. tomo | URL | -

    可愛いテント♪

    さくらさん、こんばんはv-411
    とっても可愛いテントですねっv-10
    ぴーちゃんもとってもお気に入りのようですネv-344
    そうです、そうです喧嘩するほど仲が良いですv-398


  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪



    これまた二人に似合わない可愛いものを作ってしまった~e-349
    一応下に薄いプラ板入れてるんだけど今回は薄すぎてよくしなる。
    うんぴする時はね、後ろ向きでテントの外にポトンしてるよ~
    その姿がまたたまらなく可愛いのよe-2

    お昼寝見てたら三角地帯にうずもれてました~
    ちゃんとぼやきも言ってたし。

    ぴぴとぽぽちゃんはどっちが強いのかしらね~
    二人がタッグ組んだらおかあたんたちの命の保障はないかも~e-263

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    > ☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*
            ↑
    これ、可愛いねぇe-266

    冬バージョンは大好きなビーズ付けてあげたんだけど
    数日でバラバラになっちゃった~e-445

    上はねぇ、大幅リボン縫い付けてあるんだよ~
    ただこれが齧りがいがあるらしくってガジガジしまくってるから
    普通のバイアステープにしとけば良かった~e-263
    近くで見ると・・・お金払うほどのものじゃないのよ~e-350

    三角地帯はやっぱり冬用の方がモコモコして気持ちよかったみたいだけど
    さっき昼寝姿見てたら、ちゃんと三角に頭突っ込んでたよe-343

    おかあたんの重すぎる愛情の中でスヤスヤでした~e-261

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    きゃあ~~、なんって可愛いテント♪
    これ、中に入ってでろ~んってならないようになってるの?
    2人はうんぴ~の時はちゃんとおちり出してするのかしら??

    もうお試ししたのかな~。
    可愛いな~♪

    確かに三角地帯はちょっと窮屈そう?
    でもコザクラは窮屈なのがすきなんだもんね~♪
    中でアクロバティックな格好をして
    またつぶやくんじゃないのかちら(笑)

    悪ぴーちゃん、あまえんぼぴーちゃん、可愛い~(*´o`*)
    で、勝ち誇るぴぴちゃんにぽぽを重ねて見てしまうわ~(笑)

  10. らぶ☆ | URL | -

    おはようございます♪

    ☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
    外側に付いているビーズもいいね~^^
    あっ こっちは冬バージョンだったかな?

    上はアイロンテープで吊るす所固定しているの?
    いや~ お金払ってでもいいから譲って欲しいですよ~。

    右よし、左よし、上微妙 ≧(´▽`)≦アハハハハハ
    確かに冬バージョンの時はもう少し体が伸びていたね。

    でも絶対喜んでいるよ。

    毎日おかぁたんの愛情に包まれて幸せ一杯そうなぴーちゃん、
    ぴぴちゃん。(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    おぉ~携帯からも見れるんだ~e-446
    テントの記事に関しては携帯で見るのがいいかも~
    パソコンで見ると・・・いろいろ荒いのがバレちゃうし・・・
    そんなことを思って、テントの記事は小さくしてあるんだよ~
    明日パソコンでテントはさっと見てね~e-351
    手作り簡単だよ~!
    ミシンだとすぐ出来るよ~♪
    布切って、端っこ縫い合わせていくだけだから~e-420
    ピピちゃんにもNewテント?手作りしちゃうの~e-266e-3

  12. u | URL | 0TeLZ4IU

    携帯で見てます!

    かなり見づらいです~。
    テント可愛い~♪
    明日、パソコンでじっくり見ます!
    楽しみです~♪
    いいなー!私も手作りしたいな!
    どうやって作るの~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/182-89bc3fe0
この記事へのトラックバック


最新記事


