スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーちゃんのNEWヘアーと今日のボス。

2009年04月15日 23:51

昨日の記事にも写真がありましたが、ぴーちゃんはよく頭だけ

濡らしてツンツンにしていることが多いのです・・・ぴよのどアップ

TOPの写真のぴーちゃんがそんな感じで・・・

昨日の夕方、病院頑張ったご褒美に紙切りをさせてあげていましたはさみ

で、ふと姿が消えて帰ってきたらこんなでしたsn

 

ぴーちゃん 

で、この髪型・・・上から見ると

 

ぴーちゃん 

こんなんで・・・kappakao微妙にハート型なのはラブバードだから???

そんなNEWヘアーになったぴーちゃんは、早速ぴぴちゃんにお披露目に行きました絵文字名を入力してください

 

ぴーちゃん 

完全に笑いものになっていたぴーちゃん汗とかふぁいとっ!

 

ちょっぴり落ち込み気味な?ぴーちゃんは

 

ぴーちゃん 

今日もぴぴちゃんにおびえながら・・・

ぴーちゃん 

ある野望を胸に秘めておりますモヤ

そう・・・ぴ~ちゃんも「てっぺん」をとってみたいのです日の丸

 

ぴーちゃん 

哀愁たっぷり漂うぴ~ちゃんのてっぺんあせ

 

その頃・・・てっぺんのボスはと言いますと

私のミシンの箱をせっせと破壊されておりましたアップロードファイル

 

ぴぴちゃん 

静電気で発砲スチロールが体中に付きまくり

それが楽しくてたまらない御様子で、

ガブリ姫の楽しさのツボがイマイチ理解できない私であります焦る3

 

ぴぴちゃん 

「うふふふ~音符

 

ぴぴちゃん 

「あたちって何やっても可愛いのよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

と、御本人は大はしゃぎ絵文字名を入力してくださいバッサバッサ飛び回ってくれて、お部屋に雪が降りまくりましたがっくり

 

で、今日はぽぽちゃんが高知のてっぺんをとったどぉ~宣言をされまして・・・

 

「ぴぴ様?そんなところで遊んでいる場合じゃないよ~

 ぴ~ちゃんがてっぺんとったし、高知じゃぽぽちゃんがてっぺんとったみたいよ!!

と、ご報告申し上げたところ・・・

ぴぴちゃん 

「にゃに???としゃ(土佐)のこ~ちのぽぽしゃまが宣言なすったと!?

あたちもこんなことちてる暇はないでちゅね汗とか

 

と、あの場所へ行かれ・・・

 

ぴぴちゃん 

今日も薄気味悪い笑いをされ・・・

 

ぴぴちゃん 

高らかに

 

ぴぴちゃん 

 

・・・と宣言されておりました日の丸

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん憧れのてっぺん・・・

ボスは強しっbikkuri01

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    ちょっとちょっと・・・FC2ブログ死んだわよ・・・
    なんとか息を吹き返したみたいだけど、涙目だったのよ・・・
    リンクが無効になってね・・・良かった生き返ってe-343

    ぴぴの笑いは何かたくらんでそうで怖いよね・・・
    なんていうか、ちびまるこちゃんにでてくる野口さん敵な笑いe-3
    間近で見ると、ホラーですe-258

    ぴーちゃんは、もうどれが本当の姿かワケが分からん!
    なんか変なんだよね・・・ぴーちゃんe-330
    育て方間違えたのかしら(爆)
    本人は普通のつもりかもしれないけど、
    笑って欲しくてやってるの?みたいな感じ~
    あの髪型も謎だ・・・水浴びなの?アレは・・・

    最近完全饅頭になってくれないんだよね~
    寂しいな~e-263
    もう少し!って時に我に返ってるし。

    ピピちゃんはお元気ですかe-3
    最新ピピちゃん見たいなぁーーーーーe-2



  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    ひえー!

    まあるくなって笑うぴぴちゃん、やっぱり怖いよー(汗)。
    少女漫画の憎まれ役の女の子って、こんな笑いしてたよね?(笑)
    あ、恐怖漫画のエッセンスも感じる~。

    ぴーちゃん、ニューヘアをぴぴちゃんに、思いっ切りバカにされてるー。
    かなりショックだったのかしら?てっぺんとってもしょぼくれてるし(笑)。
    ぴーちゃんは、さりげなくおかしなことするよね~。
    しっくりくるいすとか!(爆)
    最後の写真のぴーちゃんのオメメ、こぼれそう~。
    もう少しで饅頭になりそうだよ!(笑)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    こんにちはe-68
    静岡も小鳥の病院ないのですか。
    tomoさんが横浜まで行ってる記事は前に読んだことがありますe-68
    女の子は卵詰まりの心配がありますもんね・・・
    出てこないから連れていって「自然に出てくるまで・・・」って
    なんだか余計に不安になってしまいます。
    でも、私が前に連れて行ってた病院は適当で
    私がぴーちゃんオスだと申請したんですが
    先生もオスだろうね~って言ってましたし、
    その後数日でぴーちゃんは初卵でした・・・
    小鳥のオスメスって分かりにくいって言いますが
    お玉がお腹にあるのも分からない先生って・・・トホホホ
    きっと卵詰まりで行っても何もできなかったろうな~
    病院がないのは仕方ないこと・・・
    あとはしっかり観察して、健康管理気を付けてあげないとなと思ってます。

    発砲スチロール、足までも付いてて、なんだかぴぴが美味しそうに見えちゃいましたe-68
    スイカの生クリームのせe-266食べたいです~
    ぴーちゃんはてっぺんに言っても雄叫びもなくおとなしい子です♪
    ぴぴちゃんのあの雄叫びは、やっぱりガブ子の貫禄ばっちりで
    私も見ていて恐怖ですe-263


  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    発砲スチロール、大変だったんだよ・・・
    ぴぴが喜んで動けば動くほど次々くっついていってねe-263
    その度にバッサバッサしてくれるから部屋が大雪よe-2
    でも本人は笑顔だから楽しいんだろうけど

    ぴーちゃんの頭はヤバイ・・・最初ハゲとんのかと思ったよ~
    ぴーちゃんもCMでればいいのに~(笑)

    やっぱり二人近づくと興奮しちゃうのか、まっ平らになってるよね~
    女同士で何に興奮するのか・・・e-263

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    そうなのよ!てっぺんとったんだからここはぽぽちゃんみたいに
    ドーーーンってして欲しいところなのに、小心者の強がりだからねe-263
    お医者さんの前ではおちょぼ口なくせに~
    ・・・病院であんなことしたら、それはそれで恥ずかしいがね・・・e-350

    ぴーちゃんは居眠りぶっこいてたけど
    案外ぴーちゃんの方が度胸があるんだなe-263

    見ました~e-447どでかいルビーe-413
    ありゃ痛そうだわ・・・場所的にも・・・
    私もこないだガブされた乳首が今でも痛んでおりまするe-351
    ピップエレキバンでも貼っとくべきなんだろうか。

    ぴーのあの頭は謎だわ~
    でもよく見るのよ・・・
    アスレチックに水浴び用のお皿置いてるからそこでやってるんだろうけど
    見てないときに秘かにしてるんだよね~
    こっちが餌交換とかしてるすきに・・・
    登場したらあんなだから、笑いでもとりたいのか?
    うちには普通のインコはおらんのか!


  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    すまんのぉぉぉぉ~e-350
    昨日夜からFC2おかしかったみたい。
    管理画面も真っ白になってコメントも死んでました~
    せっかくきてくれたのにゴメンよぉ~e-330


  7. tomo | URL | -

    健康診断

    さくらさん、こんにちはv-411
    健康診断お疲れ様でした。
    なかなか小鳥さんを専門に見てくれる病院ってないですよね~
    静岡もなくて、他の動物病院よりは小鳥さんを見るのが上手程度の
    病院に去年の四月まで連れて行ってたのですが、マロンが初産の時、
    卵詰りを起こし、その病院では「自然に産ませて下さい」としか指示を
    貰えず(普通は卵を確認してから48時間で外に出ないと、その地点で卵詰り)
    それからは、横浜まで車で二時間かけて通ってますv-448v-355
    遠いけれど、的確な処置と対応・小鳥さん専門で知識も豊富なので
    チビ達は長いドライブで疲れちゃうかもしれないけど我慢してもらってますv-521

    発泡スチロール生クリームに見えちゃいました(笑)身体に静電気でくっ付いてるの
    可愛いですね~v-344
    ぴーちゃん大人しめにてっぺんとりましたねv-496控えめで遠慮しながら・・・
    ぴぴちゃんのてっぺんはやっぱり迫力ありま~すv-218

  8. かよぽん | URL | -

    発砲スチロールで

    遊んでるぴーちゃん、白いのいっぱいつけてかぁわえぇのぅっ
    ぴーちゃんの濡れ頭、ちょと前にスーパーハードのCM出てたペンギンちゃんみたいだねっo(≧∀≦)o

    今日も途中の写真で頭が一直線になってんの、むっちゃかぁいぃわぁ~っ(´∀`)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    うふふ、ぴぴちゃん、てっぺん取るんだったら、
    お医者さんにもよゆ~でかからないとダメよ~ん(笑)
    余裕ぶっこきながらガブするのがポインツよ!

    診察が終わったら診察室でもグーグー寝ちゃうくらい
    ぶっとい神経を持ち合わせなきゃ~(笑)

    昨日はぽぽに、まさに「肉を引きちぎられ」ますた~。
    ものすごく痛すぎる。
    タイピングが仕事の私には
    衝撃の一撃だわ~。
    キーボードに触るたびに痛いんだけど、
    テーピングでもして行くか~( ̄Д ̄;)

    ぴーちゃん、どうしてそんな器用に
    頭だけ濡らせれるのかしら。
    ひじょ~に謎だわ~。

  10. かよぽん | URL | -

    ちくしょ~

    昨日3回コメ入れたら全部消えた~っ
    これ4度目・・・もぉ諦めよ
    今日もかぁえ~のぅ((((((ノ゚∀゚)ノ

  11. かよぽん | URL | -

    ちくしょ~

    コメが2回とも消えた~っ
    これ3度目・・・もぉ諦めよ
    今日もかぁえ~のぅ((((((ノ゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/185-94c6f40a
この記事へのトラックバック


最新記事


