スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の一日。

2009年04月17日 01:06

こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本日は、我が家恒例のぴーちゃんの出せ出せコールから音符

ぴーちゃんの出せ出せコール


ぴーちゃんは、このおもちゃが好きらしくお外に出たくなると

こうやってガンガンします・・・で、毎回必ずズリっとなります(笑)

その姿があまりにも うるさくて 可愛くて、ついつい外に出してあげちゃいます絵文字名を入力してください

 

さてさて、今日の我が家ですが・・・

まずは・・・このお方ぴよのどアップ

 

ぴぴちゃん 

 

ぴぴちゃん 

 

狙う???なんと恐ろしい絵文字名を入力してください

 

ぴぴちゃん 

ぴぴさんは、最近こちらのお方がお好きみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ぴぴちゃん 

ツンツン好きなら、ぴーちゃんの前髪も笑わなきゃいいのに・・・汗とか

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃん 

と、ガブリ付き・・・このお方の一生も数分で終焉を迎えることとなるのです涙

 

そんなぴぴさんが新たに選んだ愛するもの(戦い相手とも言いますが・・・)

 

ぴぴちゃん 

にんじん・・・人参01お気の毒に・・・

 

で、ぴーちゃんはぴよのどアップ

 

ぴーちゃん 

今日もこんなでしたsn

でも、昨日ぴぴちゃんにバカにされてもんで、おデートは普通の髪でお出かけされたようです

 

ぴーちゃん 

 

 

がっ!

 

コザクラインコ 

今日は顔を笑われるぴーちゃん汗とか死んだ目で笑うぴーちゃん・・・ふぁいとっ!

 

おデートはアスレチックの上でheartpink

ぴーちゃんてっぺんが嬉しいのかバッチリカメラ目線でポーズぴよぴよ

コザクラインコ 

 

こんな一日でした~kao03

それでは、また明日~絵文字名を入力してください

 

 

 



コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    うはははは!!
    死んだ目で笑うぴーちゃんがツボすぎ~!!(笑)
    頭を笑われたかと思えば顔まで笑われちゃうなんて~!

    「基本あんたと同じ顔じゃ~!」
    って言っておやんなさい(笑)

    ぽぽさんは水浴び皿を用意しても
    気が向かないと入らないのに
    ぴーちゃんはしょっちゅうツンツン頭になるってことは
    水飲むときにずっこけてるとか?(笑)

    それにしてもぴぴちゃんは叫ぶの好きね~。

    おばちゃんにも何か叫んでよ~(*´o`*)

  2. らぶ☆ | URL | -

    おはようございます♪(o^―^o)

    毎回毎回ヘアースタイル決めるの上手だねv-425
    出せだせコール凄い勢いだね~。
    激しいのねん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

    しかし頭のてっぺんだけが濡れるのどういう浴び方するのか
    とっても気になるアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ起用だよね^^

    今日はどんな遊びをするのかなぁ♪
    今日も一日元気でね、ぴーちゃん・ぴぴちゃんv-410




  3. かよぽん | URL | -

    どぉやったら??

    あんな前髪だけ濡れんのさぁ~っww
    今日はうちもテバっちが鼻だけ濡れてたよぉっ 鼻水かいな??v-12

    ぴーちゃんが好きなあのおもちゃ、あぁやって遊ぶんだねぇ・・・
    うちのは初日だけ遊びよったけど、結局それからは突きもせんわぁ・・・
    ぴーちゃんみたいに上手に遊んで欲しいなっ

    あ、今日昼休み無印行ってくるわぁ~っ 情報あんがとぉっ
    売ってるといいなぁ~v-238

  4. tomo | URL | MLGtT6gY

    出してコール♪

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴーちゃんにあれだけアピールされたら放鳥しちゃいますよね~。
    我が家も出せ出せコール凄いです。うるさくって仕方なく放鳥する感じ
    なんですけどねv-391
    餌箱や水入れをカタカタやったり、起震車の上の家のようにお家ごとガタガタやったり・・・
    最初、ナッツがやり始め・・・マロンも真似して・・・あけびも真似して・・・
    そんな事真似して覚えなくても良いのに変な伝統が出来上がってしまいましたv-393
    ぴーちゃん今日も髪型決まってるぅ~v-357
    ぴーちゃん密かにてっぺん取った時のくりくりお目目可愛いで~すv-344

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    ぴーちゃん、「爆」って感じのぶっしゃいくな顔で
    私も笑ってしまう~e-257
    そうなんよね、同じ顔の人に笑われてさ・・・
    あんたも同じ顔なのにってe-330
    言ってもさ、ガブ子はプライド高いし、自分に酔ってるから絶対認めないけどね~
    てか、ぴぴだって、叫んでる顔は十分ぶっちゃいくなのにe-263

    ぽぽちゃんはぴーちゃんみたいにならないの?
    ぴーちゃんはお水に頭を突っ込むのが大好きで
    お水のお皿とか水道にすぐに寄っていくんだけど
    どんくさいから、水道のお水浴びながらズッコケたりしてるから
    お皿にも・・・
    てか、ビジョンのケージの餌入れもよくバランス崩して一回転してるんだけどe-330

    ぴぴちゃんは、毎日あんな感じで雄叫びあげて
    もう強いのは分かったから、おとなしくしとけばいいのに
    ちょびうったんにぴぴが叫んだら何て言うんだろ・・・
    「ルビーしゅてき~☆」とか?「ぴぴにもガブさせろーーー」とか?
    ロクなことは言わんだろうねe-350

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    ぴーちゃん、櫻ちゃんみたくよだれかけもツンツンになればカッコいいのにe-263
    頭だけだからマヌケなんだよね・・・

    出せ出せコールは永遠と続くからね・・・
    で、最後にずり落ちて終了なんだけど、いい加減ずり落ちない方法でも考えればいいのに

    今日は午前中野鳥がベランダに来たりして大騒ぎだったよ!
    あとは窓辺でボーーーっとしとりましたe-330
    只今お昼寝中・・・



  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    なんで前髪だけなんだろうね・・・
    一緒に水浴びしてるときはずぶ濡れになるから
    隠れて何かしとんだろうねe-330

    テバっちは鼻水???鼻の穴全開だったの~?
    風邪とかじゃなかったらいいけど・・・

    そうそう、あのおもちゃはあの様に使うらしいe-420
    ぴーちゃんは楽しいみたいだけど
    ぴぴはテバモモっちと同じく最初だけで、今は見向きもしないから撤去しとるよ。

    外に出して欲しいときと、やり場のない怒りをぶつけてるらしいe-268

    おぉ~無印行くの?うちも欲しいんだけど近くにないから今だ手に入らず・・・
    オンラインショップで買ったほうが早そうだな~
    ケージに入ればいいね~でもデカそうだよ!アレっe-330
    チップスターみたいに狭いのが好きなのかもしれんしね~
    でもケージに入れて二人立てこもったら寂しくなるぞ~e-444

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    こんにちはe-68です♪
    tomoさんのお家の出せ出せコールも賑やかそうですe-343
    ナッツちゃんが元祖ガタガタ名人ねんですね~
    赤組さんは激しいですねe-350
    餌入れ・水入れガタガタ、人数多いと凄そうです~
    うちは餌入れがビジョンの固定だからないんですけど
    実家に帰ったときに使ってるケージは激しくガンガンしますe-268
    あれって、真似しますよね(笑)
    家ごとガタガタは怖いです~
    でも、あれやられると出してあげたくなっちゃいますよねe-349
    で、出してあげたら早々にガブされて凹みます。

    てっぺんに居るぴーちゃん、嬉しそうな顔してますよねe-266
    でも、目の前にボスが居るのでちょっと小さくなっててそこがまた可愛いですe-343


  9. かよぽん | URL | -

    おぉっ

    ブログ死亡してたのかぁっ だから昨日の記事なかったんやねぇっ
    今日仕事中、携帯でココ必死に探したけど、PCサイトのアドレスしかひっかかってこんやった・・・

    なにげに復活した後も昔の残ってみたいやぁね
    オイラお気に入りの“ガブリ姫には敵わないわ”が普通に見れたよぉっ

    なんかコメ欄の手順とか変わってるし、FC2もガンバってんだろぉねっ
    アメブロもイラってくること多いべぇ~
    うちら無料の身やから贅沢は言えんのぅっ(´∀`)

    無印ダンボールハウス、もぉ倉庫に撤収されてて在庫ないって言われてよぉぉぉっ
    店舗から商品が入れ替わるのってはやいよねぇ~(T_T)

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    2日連続FC2死亡~v-406
    いや、今日のは酷かったよ!!!ブログが存在しないことになってたからね~
    復活してから必至でバックアップしたよ・・・v-356
    饅頭も消えずに良かった~
    アメブロはメンテナンスが多くない?
    たまにテバモモっち携帯で見るんだけど
    ちっちゃくなった二人、すごい可愛いねぇ~色がはっきりしとるし。

    携帯で引っかからない?ブログのプラグのQRコード読み取ったらいけるかも・・・
    でも、携帯で見るほどのもんじゃないど~
    多分、画像がアメブロみたいに表示されないからイラッとくるよv-412

    えぇぇぇーーーーダンボールハウスないのe-3
    オンラインショップで買うしかないのかなぁ・・・
    ネットは在庫有になっとたけど
    今度お店に行ってみる。無かったら・・・ネットで買うしかないな~
    自分で作るのは大変そうだし。
    休み時間にわざわざ行ったんだよねe-350
    そんな事とは知らずゴメンネe-2


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/186-c099db22
この記事へのトラックバック


最新記事


