スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐怖の手乗りインコ

2009年04月17日 22:06

 

最近は良い子なぴぴちゃんぴよのどアップ

  良い子と言っても指を狙わないだけで

  興味は内モモにあるみたい焦る3

 

そんなぴぴちゃんが

ぴぴちゃん 

 

呼んでもないのに手に乗ってきた・・・絵文字名を入力してください笑みを浮かべながら・・・絵文字名を入力してください

 

ぴぴちゃん 

 

嫌な予感・・・絵文字名を入力してください

 

 

ぴぴちゃん 

って、言ってたはずなのに・・・がっくり

 

ぴぴちゃん 

 

ぴぴちゃん 

 

 

ぴーちゃん 

・・・と、ぴーちゃんも応援してくれて日の丸

 

ぴぴ様は、ますますヒートアップめらめら

 

ぴぴちゃん 

ぴぴちゃん 

てな感じでした涙血のハート

 

ぴーちゃん 

 

ぴぴちゃん 

姫はとっても楽しかったと申しておりましたkao03

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃんも見てる分には楽しかったそうです汗あせ

 

このあと、自分の横にガブリ姫がやって来るとも知らず・・・

 

ぴぴちゃん 

 

ぴぴのことは任せたぞっ!ぴーちゃんファイトォ~日の丸

 

コザクラインコ 

 

ぴーちゃんも、こりゃヤバイって顔になっておりました・・・sn

 

ぴーちゃんには頑張ってもらいとうございます・・・。

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    おかえり~って遅すぎだわね・・・e-263
    ベルちゃん女王様なんだね~櫻君とペアでなんか最強っぽいんだけどe-263

    人間離れした鳥の結束・・・さすがだわe-350
    そりゃ~みんな恐れるよね・・・。

    私も櫻君とベルちゃんのケージに手は入れたくないかも~
    だって、ぴぴが二人居るような感じでしょe-330

    櫻君もどんどんベルちゃんに洗脳されてるのかも~
    噛んじゃえ噛んじゃえ~み~んな噛んじゃえってe-343

  2. らぶ☆ | URL | -

    ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

    うちの中でもっとも強い女、ベル女王様だよw
    ベルは生まれたときはショップで手乗りで育てられたみたいなんだけど
    それから売りに出てルチノー2羽で売られていたの。

    ベルは櫻のお嫁さんとしてお迎えしたからうちに来てすぐに櫻と同じ住まいにしてしまって人間離れしていたベルをペアにして余計に慣れなくなってしまい荒鳥と同じだよ。

    子供は怖がってケージの中に手を入れられないんだ^^;

    必ずと言って良いほどガブ∑

    爪切りするのにも手袋しないと大変な事に・・・

    最近は櫻まで一緒になってガブリついてくるんだよね。

    ベタ慣れだった頃の櫻が懐かしいwww


  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    おぉ~モモっちもテバっちも元気なのね~
    普通に饅頭になって寝てるだけなんだよ~きっと。
    気持ち良いんだと思うよ~e-420

    テバモモっちも最近乗ってくるんでしょ~e-266
    だんだん慣れてきてるんだろうね~
    ガブも愛情の一つなり・・・
    だって、ぴぴなんて前は全然寄り付かない子だったもんな~
    テバモモっちも、こんな風になるんだろうか・・・e-263

    ぴぴにもモモっちみたいな可愛さがあればいいのにね~
    同じストーカーでも種類が違うよねe-330

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ


    ベルちゃんもこんななの~e-3
    ぴぴの場合は前は食いついたら肉がもげるまで離さないe-350
    だったのが、今は皮がめくれるまでは離さない~になったんだけど・・・

    だいたい呼んでもないのに来るときはこんなことになるのよ~

    爪の間も大好きだし、爪の生え際がたまらなく好きみたいで
    私もよくやられてま~すe-266
    もう慣れてきてさ、あんまり動じなくなったかも~
    変に痛がると余計にやられるってのもあるから・・・

    しかしコザクラは強い!強すぎる!
    可愛い顔してやることが残酷すぎる・・・e-447


  5. かよぽん | URL | -

    だよねぇ~っ

    今朝も元気だったしぃ~っ 気にせんとこ~っ

    朝っぱらからまたこれ見てたら、指先が痛くなってきたよぉっ
    よぉ耐えたねぇっ マヂ、恐怖の手乗りインコだわっ

    きたわよっ!!ってゆぅぴぴちゃんのセリフがいいわぁ~っ
    『~わよっ!!』←これ、今ツボだわぁ~(≧ε≦)

  6. らぶ☆ | URL | -

    おはよう~(人´Θ`*)

    食いついたら離れない、うちのベルみたいΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
    思いっきり噛まれてるねプル((,,´Θ`,,))プル

    肉そいだるって・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

    見ているだけで痛さが伝わってくるようだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    自分からこざくら☆さくらちゃんの手の上に乗って
    おりこうさんだね~と思ったらやっぱり魂胆があったのね!

    櫻はね、爪の間が好きで爪はがされるかと思った事もあるので
    伸ばせないよ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

    まりもも最近力付いてきたし・・ 血は見たくないねヒィー(>ω<ノ)ノ

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Ⅹさんへ♪


    こんばんは~v-354
    お元気でいらっしゃいましたか!
    ブログ村の新着の記事は毎日チェックしてるんですが
    最近放置されてませんか~v-361

    羽の色、ぴぴがかなり変わってきた感じです。
    今はまだ換羽の途中でボサボサフケ子なんですが・・・
    グリーンが前よりも綺麗になってきましたe-420
    ぴーちゃんも鮮やかな感じになってきてます。
    病院の先生にもお褒めいただきました~。

    最近は、こんな感じで、ぴぴも今日みたいにガブしてますが
    だんだん慣れてきて、よく私の服にくっついてますe-266
    二人とも可愛くってたまらない毎日です~♪

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    ホントはもっとコテンパンにやられましたが・・・
    控えめな写真を選ばせていただきました~e-263

    ぴぴは落ち着いてきてはいるんですが・・・
    やっぱりWKJの血が騒ぐらしくv-42トホホホ・・・

    やはりWKJを盛り上げていくのも、ガブ子の母の務めかと思いまして・・・
    写真を撮ってみました~

    その時は痛くないんですが、後からズキズキですe-259
    うほっ、明日も戦わないと・・・。
    イタタタタ・・・e-330

  9. Xです。 | URL | -

    こんばんわ

    あれ??こざくらさんの羽色が濃くなりましたかねぇ??綺麗です!!
    すごく気になりました(*^_^*)最近いかがお過ごしですか??(*^_^*)

  10. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    ぎょぎょっ

    しゃしゅがのWKJ

    でも、この状況でカメラを構えていらっしゃるのも



    『しゅばらしいi-189


    お手手どうぞお大事に~
    ぴぴちゃん、明日はお手柔らかにね~
    って・・・明日も???汗

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    遅くなりましたーーーー!!!

    さっきブログ見て、今もう一回見てきたよ!
    アメブロ会員じゃないとメッセージ遅れないのねv-406
    なので、こっちで。

    モモっちの寝姿?具合悪そうだって?
    その人はインコのプロ?
    私的には、モモっちチップスターがお気に入りでその中で安心しきってる感じだけど
    かよぽんも見てると思うけど、うちのぴーぴぴもテントで寝るときあんな感じだし
    私、毎日ほとんどの時間観察してるんだけど
    ぺしゃんこになってモフモフになってるのは、警戒心なく安らいでるときな気がするよ
    こんな格好してても、物音たったりしたらスッとなるし、
    見た感じ、全然調子悪そうとは思わなかったんだけど・・・
    おめめがいつものモモっちじゃなくて、オネムモードだから元気なさそうに思って
    メールくれたのかな?

    まぁ~るくなるのが調子悪かったら、うちのぴーちゃんは元気印病院でもらえないし!

    一日中、出てこなくって餌も食べずにってなら、気になるけど
    ただモモっちは眠たいだけだと思うよ~。
    そしてチップスターがお気に入りなんだと。

    そんな心配するような感じではないと思われます!


  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    広島じゃけぇ~ねぇ、インコも仁義ないんじゃけぇ~e-296

    そうそう、ひまわりも一撃ですからね・・・踏んだらあんなに痛い蕎麦の実も・・・
    お手手のお肉はよ~く ぶっちぎれますけど
    そんなに何回もしないんで、インコさんなりに手加減をしてくれてるのかもe-330
    うちも、楽しいんなら遊べばいいじゃん!とか思って
    あんな感じでですが、時間がたつとだんだん痛くなって激しく後悔ですe-263
    タケちゃん、おば様の叫びを覚えちゃうなんて
    おば様もしょっちゅう雄叫びあげてらっしゃるのかしら~

    うちのインコ・・・最近極悪な感じです・・・
    病院に連れて行ったの恨まれてるのかも~

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uさんへ♪


    ぴぴの笑顔はなんでここまで人を恐怖に震わせるのかねe-3
    あぁぁぁ~よくぞ気付いてくれました!手が赤くなってるのを~
    ルビーは小さなのを二ついただきました・・・
    手を裏返したりしたから、思いっきりガブできなかったみたいで
    赤いブツブツがたくさんできちゃった~アハハハハ~

    ぴぴは、最近内モモと骨を狙ってるみたいで
    私、骨がよくでてるんだけど(指とか鎖骨とか)e-263
    肉をガブってより、骨ごと齧ってくれてるみたいで
    ズンズンします・・・e-350
    血もよく出るけど、最近はルビー少な目e-420
    捻ってくれるからアザの方が大目・・・
    ピピちゃんは足なのね!
    足、痛いね!こないだやられました・・・アハハハハ~
    夏でもごっつい靴下履かなきゃいけないのかな~
    水虫になっちゃうよ~

    ぴーちゃんは、もしや心の中では
    「ぴぴ good job!」とか思ってるのかもe-263
    それほどの悪人顔だわ・・・

    なんでテンション高いの~
    私がイジメられてるの見たから~?どSですな・・・
    ちょびうったんのブログと順番に見てみると
    そりゃ~ホラーよ!

    ぴぴに追い回される夢とか見ないでねe-277

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    ウヒヒヒヒ~っv-398
    今更手が痛い・・・v-356
    なんだろね?ガブ子の母はドM,じゃないとやってらんないのかも~
    非常に冷静に見ておりました・・・
    なるほど・・・手のひらひっくり返してもダメか・・・
    コブシ握ってもガブるか・・・とか。
    変に追い払っても余計怒るから、こうなったら時の流れに身をまかせ~よe-263

    ホント、可愛い顔で近寄ってきてさ
    おかあたんが安心してる時にガブ~だもんね~
    ぽぽちゃんも、最近可愛らしかったのに・・・またガブみたいで
    でも、ぽぽちゃんはガブ子じゃないと!魅力半減よe-2

    鬼だね!ぴぴとぽぽちゃんはe-2絶対鬼!
    また傷が癒えた頃に同じところやられるんだろうな~
    最近手が綺麗になってきたと思ってたのに・・・アザは消えんがね・・・

    ぴーちゃん悪人顔してさ、もしかして「もっとやれ~」とか思ってんのかしらe-330
    助けにこないぴ~ちゃんなんて裏切り者だーーー!!!
    いつも助けてあげてんのにっ

    今日、おぱんちゅの歌の歌詞を見て
    自分なりに歌ってみたりしました・・・
    今度うちのおちりの歌も・・・



  15. かよぽん | URL | -

    むっちゃ

    食いつかれてるや~ん(σ・∀・)σ

    ねぇねぇ、ちょっと質問なんやけど、今日のうちのモモたんの寝姿、さくらちゃんちの饅頭に似てると思うんだけど、丸くなるのって具合悪いんかな?!

    なんか今日の記事みた人からメール来てさぁ~
    具合悪いんじゃないの?!ってゆぅのさぁ~ 気になるわぁ

    元気なときもまぁるく饅頭みたいになってるよねぇ?!

  16. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ホンマもんで。

    いやっぱ、広島インコは違うねっ、ホンマもんです(何の?)。
    よーく考えると、ヒマワリの殻もパキッと割っちゃうくらいだから、私の指の肉がちぎれないのは手加減してくれてるの?とか思うんですけど・・・アホです。あんまりおもちゃも買ってあげてないから、私の指が楽しいならゆっくりしてって・・・アホです。爪と肉の間にクチバシの先っちょが入ると‘ィターッ’とさすがに大声を出してしまうので、セキセイのタケちゃんがその言葉を覚えてしまいます。‘ィターッ、ィターッ、ターケチャン、ィターーッ♪’
    わっるい目してるなー、ぴーちゃんもぴぴちゃんも。

  17. u | URL | 0TeLZ4IU

    うおお~!

    怖い!怖いよー、ぴぴちゃん!!また笑ってるー!!!

    手のアップ、よく見ると赤くなってたりポチって穴が開いてたりするみたいだけど、
    ぴぴちゃん???ル、ルビーは?
    あはは!いや、ちょびうささんと対決させようとしてるワケではない~(笑)。
    あ、素足の季節になったら私は足にルビーを頂きそうな予感がする~(激汗)。
    人差し指をガップリしてる顔、ぽぽ姫に似てるよ!もしかして親戚?(笑)

    ぴーちゃん、また悪顔になってるよー!
    (爆)の顔、極悪だよー!!

    なんか私、すごくハイテンションになってるんですけどー。
    明日も仕事なのに、眠れるかしら?(笑)

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    うひっひっひっひ・・・
    なんでかさ~、ガブ子のおかあたんって
    ストイック?というかさ、ガブられてるのを結構
    我ながら冷静に見ちゃうよね~。
    こうして写真撮れちゃったりとか(笑)

    ぴーちゃんはしっくりくる椅子コーナーで
    なぜか悪ぴーなお顔で見てるのね~!!

    うちも今日、姫がとて~もあどけないお顔で
    お手手に乗ってきて・・・
    「あ~ら、ぽぽたん、いいこいいこ。
    インコちゃんはこうしてお手手に乗るものよぉ~」
    とか言っていたら、ぬあ~んと!!
    激烈負傷中の指にガブー!!

    鬼か~おまいは~!
    ・・・まあ、分厚くテーピングをしてあったので
    実害はなかったのだけど、
    触れるだけでも痛いので、涙がちょちょぎれるかと思ったわ。

    そして・・・ガブ子はあんなに怖いのに、
    どうしてこんなにあどけなく可愛いお顔するのかしらねぇ・・・
    いつもいつもそれに騙されてるおかあたんですわ~、ほほほ((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/187-9fc0a6e1
この記事へのトラックバック


最新記事


