スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐怖のぴぴスマイル

2009年04月18日 23:43

 

ぴぴちゃん 

昨日、皆様を震え上がらせたぴぴ様の登場ですはくしゅのアレ拍手 パチパチ

ボッサボッサです。ガブする時間があるなら毛繕いのひとつでもすればいいのに・・・

と、思いますが・・・本人には言えません。

 

本人が、この写真に異議を唱えておりましたので・・・もう一度。

ぴぴ様の登場ですキラリラ

 

ぴぴちゃん 

よく言うわ怒りガブ子のクセにっ!

 

ぴぴちゃん 

都合のいいことはサッサとお忘れになるのね~

おかあたんはお手手がズキズキよ~アップロードファイル

 

ぴぴちゃん 

そんなおかあたんの痛みなど知らぬ存ぜぬなぴぴちゃんは

今日もお手手を狙ってる血

 

ぴぴちゃん 

信用ならん この笑顔汗とか

 

これで諦めるワケはなく・・・

 

ぴぴちゃん  ぴぴちゃん

 

お~怖っ絵文字名を入力してください

 

ぴぴちゃん 

アゴが疲れないんだろうかと・・・母は思いますモヤ

ぴーちゃんは今日は応援してくれないのね・・・涙

 

ぴぴちゃん 

 

最悪・・・涙

その後・・・いろいろありまして血

 

ぴぴちゃん 

ガブリ姫は今日もご機嫌な一日を送れたそうですがっくり

 

ぴぴちゃん 

何ですと?????

 

それでは・・・また明日~ファイトfight

 

おっと。ぴーちゃんですが・・・

 

ぴーちゃん 

何か恐ろしい出来事でも見てしまったようです血

 

 

 

 



コメント

  1. u | URL | 0TeLZ4IU

    ギャー!

    ななななにがあったのー!?
    おおおおそろしやー!!!!

    いきなり大胆な登場の仕方!っと思ったら、あれっ?プリチィ~ぴぴちゃん♪
    今日はカワイコちゃん路線?……なわけないか!
    うう~、もう、クスっ(笑)っでその後の展開が分かっちゃったわー。

    怖いよー!夢にぴぴちゃんが出て来てガブられるよー!!(泣)
    ぴぴちゃんの最後の写真、オメメが超キラキラしてるよ……
    明日も……ぴーちゃんを震え上がらせるような惨劇が?あうう~。

  2. かよぽん | URL | -

    おぉぉぉ

    何があったのさぁぁぁっ
    ぴぴちゃんが楽しい一日やったってことは想像つくけどおそろしやぁ~っ

    今日はインコ抜きでとんでもない目にあって記事更新する気分にならんやったけど、ぴーぴぴで癒されてぐっすり寝れるわぁ~

    明日もぴぴちゃん対策ガンバってねぇ(≧ε≦)

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    お・・・お手手が痛いの・・・e-259

    もうぴぴの行動パターンもバレバレね~e-78
    ここらで、いい子になって手乗りでルンルンとかになったら
    わぉ~ってなるのにね~e-263

    でも毎日毎日・・・あの笑顔で寄ってこられると
    もしや・・・今日は・・・いいことあるかも~e-2
    って期待するんだけど、こんなだわe-260

    もうね、楽しくって仕方ないみたいよ。本人は。
    目がイキイキしてて、明日への意気込みが感じられるわe-330

    ぴーちゃんは隠れてばっかりだし。

    uちゃんのお家にぴぴさんホームステイさせてもいい???
    今ならもれなくもみじ饅頭付きでv-34
    きっと震え上がるほど楽しい一日が送れると思うんだけど・・・いかがe-3


  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    もうね、痛かったのよ・・・
    昨日と同じところをガブするもんだからe-350
    なんだろ、血豆の色に反応して「ムキーーー」ってなるんかねe-3
    さすがに痛すぎてカメラは放しました・・・

    ぴぴはすんごい楽しそうだけどね~e-330

    今日更新無しなのね・・・寂しいわん。
    見に行ってもないから週末だし忙しいのね~って思ってたんだけど
    何かあったのねe-3
    しっかり寝て元気になってねe-68
    私も明日も頑張る!
    ふぁいとぉ~v-496

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    おほほほほ~、うちと行動パターンがまるで一緒ね。
    ぽぽも可愛くしれ~っと来て、がぶがぶ~!!

    ・・・勘弁してよお、と言いたいところですが
    いえないわよね~(笑)

    ぴーちゃん、毎日見てる風景でしょ~(笑)
    いい加減慣れなよ~。

    ぴぴちゃん、吠えてるときの下あご・・・
    とて~も尖ってて、切れ味よさそうね~((((;゚Д゚))))
    ここで結構ダメージ食らうよねえ~。
    いくら上をちょんって切ってもここでやられる・・・。

    さ~、これから仕事だわ~。
    昨夜なかなか眠れなくて寝不足だわ~。
    こりゃ、帰ってきてからもれなく放鳥中に私がねんねこコースだわ。
    また耳をガブられるかも~(笑)

    今日はぽぽからさくらたんにお礼があるからね~!

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    今日も笑顔に騙されるアホな私です・・・e-263

    勘弁してよ~なんて言ったら
    きっとドSなガブ子は、もっと楽しんでくれることでしょう(涙)

    そうそ、案外クチバシの下の方がダメージ受ける感じ。
    上は先端が突き刺さって穴が開くだけだけど
    下は、捻られると肉ごと持っていかれるし穴もドデカイe-330
    やっぱガブ子PTA会長さんは目の付け所が違うe-2
    怖いよね・・・ギョリギョリ言わせながらくちばし研いで
    舌で切れ味チェックしてるガブ子・・・

    ぽぽちゃんのメッセージ読んだよ~e-343
    喜んでくれた?みたいで嬉しいよ!
    お礼にしっかりおかあたんにe-413ガブするように~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/188-46709aa7
この記事へのトラックバック


最新記事


