スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーちゃん捨て身のNEWキャラ

2009年04月19日 23:21

最近、ガブリ姫がメインになって・・・不満げなぴーちゃんkao07

 

ぴーちゃん 

そ・・・そんなことはないよ焦る3ちゃんと、ぴーちゃんも登場してるよ???

 

ぴーちゃん 

それは・・・ぴーちゃんが変な顔ばっかりするから・・・sn

 

ぴーぴぴ 

がんばれぴーちゃん日の丸

 

ぴーぴぴ 

 

・・・がんばるんだっ!そこで弱気になってはイカン!

 

ぴーぴぴ 

 

・・・てことで、二人は今日の主役の座を巡って可愛さ対決か!?

ぴーぴぴ 

 

すると ぴーちゃんが

 

ぴーちゃん 

 

とっておきの可愛いぴーちゃんになって今日の主役の座を射止めるのかっBrilliant.

 

・・・・・・・。

 

ぴーぴぴ 

 

ぴーちゃん 

 

ぴーちゃん 

 

・・・見事今日の主役に選ばれました・・・あせ

 

このぴーちゃんの姿。私の憧れBrilliantお掃除おば様のお家のノーマルコザクラちゃん

名前も同じぴーちゃんのあのお姿に似ているふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あの姿はこちらをご覧アレ~

なんだかぴーちゃんにぴーちゃんが一歩近づいたような・・・嬉しい感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

ぴぴちゃんは・・・

 

ぴぴちゃん 

夢の別荘「オカメハウス」が手に入るまで、こちらの「インコハウス」でお過ごしいただいております。

全6部屋すべてを独占して・・・

 

画像 117  画像 113

 

画像 111  画像 104

結構満足らしい・・・。






コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    無印のオカメハウスは教えてもらったの~v-353

    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718094714
           ↑
    これだよ~e-514可愛いでしょ~♪

    噛み応えがあるからね~崩壊は免れないけど・・・
    我が家の仮別荘もすでにやばい感じだしe-350

    ぷりんくんにもおすすめのオカメハウスです~e-420
    多分、他の子たちにボロボロにされそうだけど(爆)

  2. らぶ☆ | URL | -

    おはよう(( ・Θ・)ガブガブ♪


    (。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー
    こざくら☆さくらちゃんは色々な物を知っているねv-353
    無印良品でそういうものがあったとわ!

    ダンボールの子供用の机とか椅子なら知っていたけど
    オカメハウスって!気になるね~v-398

    ダンボールだからいずれは破壊される事になると思うけど~
    ≧(´▽`)≦アハハハハハ

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    見てきましたっ!
    私、毎日あのぴーちゃん見に行ってますe-34312/22ですよね~

    ぴーちゃんって名前の子はあんななんでしょうか?
    って言ったら全国のぴーちゃんから非難がきそうですが・・・

    そうそう、地球外生物みたいな感じで、羽の感じは全くなくなって
    タイトスーツ。お目目は飛び出して・・・あれはコザクラインコではないですよねe-263
    あのわきがまた、何ともいえないのであります。

    夏・・・ムフフフフ・・・一緒に地球外生物の観察ですねe-510

    でもおば様のところのぴーちゃんはパーフェクトすぎます・・・。

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    そうそ、ぴーちゃん体と頭が一体化してるよね~v-237
    葉っぱとかに似せる虫みたいで変なの~
    こんなんで主役とって不本意だそうです・・・e-263

    オカメハウスね、無印良品のダンボールのギフトボックスなんだよ~e-266
    窓とか扉があって素敵なのe-420
    ぷりんくんにどうかしら?

    FC2ランキング、平和だって聞いたんで参加したよ~
    コザクラインコ少ないのね・・・e-263
    コザクラ向上のためにって思って参加したけど
    このブログじゃねぇ~ダメねぇ~
    ポチありがとうねe-343


  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    まぁ~携帯の待ち受けだなんてe-2
    携帯落としたときに恥ずかしいからやめときなさ~いe-258
    旦那に写真見せたら「気持ちわりーーー」って言われちゃった・・・
    結構可愛いのにぃ。

    昨日から悩んでるのよ・・・うちのはちとおかしいのではと。
    ただ皆さんが、ブログにアップしないだけでは???
    とか思うんだけど・・・特殊なのかしらe-3
    お掃除おば様のところのぴーちゃんがもっとすごいけど。

    こんなんじゃ、ノーマルの地位が低くなってしまうわねe-263

    でも、このぴーちゃんもすいか饅頭のぴーちゃんも同じなんだよね~
    なんだか複雑な心境だわ・・・



  6. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    類♪類♪

    こちらに寄る前に自分とこアップしてきましたら、おっ、いるじゃないかへんな生き物がっ!ねじれ具合がぴーちゃんに500点っ!類は類を呼ぶんですねー。へんな生き物の私的イメージとしては、宇宙的な顔つきとスキンタイトのスーツってカンジなので、ぴーちゃんのどこまでも見開く目とぴったりとした羽はすでにへんな生き物を超えちゃったわね。夏モモヒキに変わった頃にいい写真が撮れる気がしますので私も狙っちゃうよー。

  7. らぶ☆ | URL | -

    NO TITLE

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    ぴーちゃんの頭と首が分からなかった(´゚∀゚`;)
    ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒ナイスポーズ♪

    本日の主役おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    夢の別荘、オカメハウスが気になるな~^^

    きっと今より広々しているんだろうねぇ♪

    ダンボール破壊されないことをお祈りします(((p(>o<)q)))

    ランキングつけたんだね^^

    ポチッと行っておきまぁす♪

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    あへぇ~♪

    ああ、また見てしまった!!
    これは中毒性のある危険な画像ですぞ!(笑)
    もうあへあへ☆ぴーちゃんが好き過ぎて、携帯の待ち受けにしようとしたら、
    ダメだったーーー!!!(号泣)

    こんな面白コザクラ、いるのかな?滅多にいないと思うよー。
    ピピちゃんも面白いけど、ぴーちゃんの足元にも及ばないかも。
    少なくともぴーちゃんは、西日本ではぶっちぎりの一位だと思う~(爆)。

    コメント書きながら、何度も見ちゃった。私、はまり過ぎ?ヘンかしら?

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    朝から変なモン見せてしまいました・・・e-350
    あれ、きっと正面から撮ってたら素敵なわきが見れただろうね~e-263
    私もわきわきっがたまらなく好きなのであります♪

    そのおともらちのよもよもちゃんのわきわき見てみたい・・・

    ダンボールハウス?そりゃ~破壊されてるわよ~
    敷居が邪魔らしくってぴぴはガジガジして、行き来できるように穴作ってた
    オカメハウスみたいに窓作ったら・・・窓じゃなくなってた・・・
    でも何だか楽しそうだからいいのよe-343

    ぽぽちゃんはテントでねんねこじゃなかったのかぁe-456
    でも到着した日にすぐ入ってくれるから
    慣れそうなかんじではあるよね?
    きっとちょびうったんが部屋に居ない今頃・・・
    ぽぽ女王様は魅惑の三角地帯に埋もれてノーマルコザクラの秘密の交信してるはず・・・


  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    うははははは!!
    ぴーちゃん、突然変異!!
    わきわきがツボ~!!

    ぽぽは運動後くらいしかわきわきしないわねえ~。

    ああ、おともらちのところのよもよもちゃんが
    しょっちゅうワキワキしてくれて嬉しかったのを
    思い出すわ~。
    多分だんすぃで、指にも抵抗なく乗ってくれたのよね~。


    ダンボールハウス、なんか魅力的だけども~、
    破壊しないの??
    うちだったらダンボールの破片が部屋中にちらばりそう・・・。
    私なんておかあちゃんに、去年のクリスマスプレゼントは
    ハンディークリーナーをお願いしちゃったわよ(笑)
    あまりの散らかしっぷりに( ̄Д ̄;)

    ぽぽ、ゆうべどこで寝てるかな~と
    覗いてみたけど、まだテントでは寝てなかった~。
    (気が早すぎ?)
    そのうち寝てくれるかなあ~。
    毎日ドキドキするわ♪

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    いやっーーーって思うけど、なんか愛嬌がない?
    かよぽんが元気が無いって言うから
    ぴーちゃんが捨て身で笑わせようとしたんだよ~e-263

    主役はどっちかに集中しちゃうよね~
    立ち位置とかもあるけど、難しい~e-330

    そうそ、オカメハウス無印の。
    まだお店に行けてないから、やっぱこっちもないかね?
    ネットで買うしかないかな~e-263

    醤油の箱のダンボール、なかなか役に立つかもe-420
    あの敷居がぴぴには楽しいみたい~
    いろんな部屋に行ってチェックしてたよe-78

    ぴーちゃんは玄関までしか許されないらしい(笑)
    メスの縄張りは結構キビシ~e-2
    テバモモっちみたいに寄り添って欲しいなぁe-456


  12. かよぽん | URL | -

    あははは

    そんなアヘアへしたぴーちゃんはいやぁ~っ。笑
    でもやっぱなぜか片方が集中して主役になっちまうときあるよねぇ~っ

    オカメハウスって無印のあれ??
    ネットで注文し~た~の??

    ダンボールのインコハウス、十分楽しそぉやねぇっ
    6部屋もあっから、1つぐらいぴーちゃんにあげたらいいのにねっ^m^

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪



    明日から月曜日か~って憂鬱な夜に笑っていただけて
    ぴーちゃんも捨て身になって良かったと・・・思っているはず・・・e-263

    あれね、ぴぴが急に動いたもんでびびったみたいで
    私も可笑しすぎて、写真撮ろうと思ってもブレてね~e-330
    多分正面からいったら、おばさまのところのぴーちゃんみたいになれてたと・・・
    残念e-2

    でもさ~こないだのドスコイがこんなにシュってなるんだな~って
    あんな可愛い饅頭が・・・こんなになるんだな~って。しみじみ。

    最近ぴーちゃん私にへばりついててね、
    それが肩だったり背中だったりだから写真がなかなか撮れないのよe-51
    多分、饅頭にもなってるんだろうけど

    可愛かった頃が懐かしいわ~e-443

    コザクラインコってこんななの?よそのお家もこんなよね???
    うちだけじゃないよね???

    ちょっと最近・・・不安e-263


  14. u | URL | 0TeLZ4IU

    ☆あへぇぇ~☆

    ギャーハッハッハッ!!!
    やられたー!お腹痛いー!!でも好きー!!!
    ぴーちゃん、もう最っ高~(爆)。

    なんでこんな姿になれるの、ぴーちゃん?すごい変身術よ!
    私の大好きなワキッ♪がたまらないわ~。
    オメメがデッカイからますます訳の分からない生物になってるし!
    ☆あへあへあへ~☆の方も、なんちゅうルックスに!(爆)

    今日はぴーちゃんが完全に主役よ!完璧よ!
    でも最近、悪顔と変顔がやけに多いけど(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/189-965da89a
この記事へのトラックバック


最新記事


