スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コザクラ飛行機

2009年04月20日 22:53

昨日はぴーちゃんがあんな姿になって・・・

変なモノ見せてしまって申し訳ございませんでした汗あせ

 

ぴーちゃん 

ぴーちゃん 

今日はぴぴちゃんがケージで餌を食べている間にぴーちゃんが

ダンボールハウスに入居されていました家

 

ぴーちゃんは、一応手乗りですひよこ

 

ぴーちゃん 

この子も、ぴぴと同じくらいに荒さんでしたアップロードファイル

今ではこんな感じで、母は嬉しゅうございますは-と

 

ぴーちゃん 

たまにワキをわきわきっさせて、喜んでくれます音符

 

・・・あとは・・・指にスリスリしたり・・・飛行機になったり・・・飛行機

 

飛行機になったら指から離すんですが、今日は

 

ぴーちゃん 

 

なんだかやる気満々汗あせ

 

ぴーちゃん 

 

ぴーちゃん 

 

こんな時に目が合うのは非常に気まずい・・・焦る3

 

ぴぴは全くその気がないらしく、何だ?って顔で近寄ったり離れたり・・・

 

ぴーちゃん 

 

春のロングフライト飛行機行き先はどこだろう・・・

 

ぴーちゃん 

 

ぴーちゃん 

 

ぴーちゃん 

 

羽2乗客が居ないまま ぴーちゃん号はどこまでも飛んで行く・・・羽1

 

気付けばぴぴちゃんの姿もなく

 

 

ぴーちゃん 

 

ぴぴちゃん 

 

嫁は何か怒ってるしsn

これはもしや、おかあたんに嫉妬なのか!?

 

とりあえず・・・ダンボールハウスは隠しとこうかな・・・。

 


 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさんこんばんはv-354
    ぴーちゃんのわきわきっは、目の前でされるとワキの中ばっかりが気になっちゃいますe-349
    ちゃんと見てないと覗き込んだりして、小鳥ちゃんも人間が見てるとこ分かるんですかね?
    ぴーちゃん飛行機はかなりのロングフライトで・・・
    静岡も通過したかもですv-356

    ダンボールハウス空き部屋ありですよ~
    今なら角部屋の小窓付きと真ん中の天窓付きが空いております~
    お庭にはアウトバスもあってお勧めの物件ですぅe-266
    ナッツちゃんの別荘に一室おさえときますね~
    赤組の秘密基地は怖くて近寄れません(爆)

  2. tomo | URL | MLGtT6gY

    飛行機

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴーちゃんの脇を開けてのウキウキ感v-344さくらさん大好き~って
    とても良く伝わってきます。
    表情見ていてもわかるし・・・可愛くてたまりませんねっv-10
    ぴーちゃん飛行機どこへ飛んで行くのかe-353
    ダンボールハウス空室有りなら是非ナッツに入居許可を~(笑)
    赤組秘密基地になっちゃいますねっe-454

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    これは華麗なる写真集に乗っけてもいいかも~e-420
    得意げに広げても誰にも相手にされない辺りがぴーちゃんらしいような・・・
    尾羽が反るのっておもしろいよね~e-343

    わきわきは指に乗ったり、肩に居るときにしてくれるよ~♪
    わきに指突っ込んでみたいわ~e-266
    そして匂いをかいでみたい・・・

    ぴーちゃんは荒さんに見えないよね~
    初期の頃は2羽でよく襲撃してきてましたe-350
    ぴーちゃんの方がガブだったんだよ!
    まぁ、初期はぴぴが私に寄り付かなかったわけだけど。


  4. らぶ☆ | URL | -

    こざくら☆さくらちゃんへ☆

    Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    綺麗な羽だね、ぴーちゃんv-425

    パタパタ小走り?しながら羽広げているのが
    想像出来るよーv-411

    尾羽をつんと上に向けて喜びの舞だね(*´∀`)
    わきわきもしてくれるんだ~

    幸せ一杯と言う事を体全体で表現してくれる
    ぴーちゃん、ぴぴちゃん可愛いなぁ。

    とても荒だったとは思えないよ~v-363





  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    こんばんはv-354

    春のサンタさんが来ないといいのですが・・・
    全国お玉フェスティバル開催中みたいですよねv-356
    わかばちゃんとよつ葉ちゃんのお玉は落ち着いたんでしょうか・・・
    サンタさんに、贈り物はクリスマスだけで結構ですぅ~ってお便り出さなきゃ!

    わきわきっ♪ゆったんみたいになればいいのにな~v-344
    ついでに地デジアンテナも付けて欲しいですぅ。

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ちょっと!今日のテバモモっち可愛いかったわ~e-266
    思いっきり饅頭じゃん!

    昨日の写真は・・・。
    あれがかよぽんの好きな「ガブリ姫には敵わないわ」のぴーちゃんとは信じられんっ!

    飛行機はメスの求愛行動なのよ。
    いつもはぴぴが飛行機になってぴーちゃんが乗っかろうとするんだけどね~
    ぴぴは今日はやる気無しみたいだし、なんか顔が怒ってるし
    あれはぴーちゃんと仲良くしてるから嫉妬なのかしら・・・

    かよぽんところはお尻フリフリでしょ~e-78
    ぴーちゃんはどっちもするけど・・・


  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    いつもuちゃんの期待を裏切らない我が家のぴーちゃんでつe-78e-330
    飛行機になってもばっちり目線がこちらなので・・・どうしたもんかe-350
    ノリノリで大満足したようで・・・あのあとサッサとケージに戻って行かれましたわ。
    ぴぴにも無視されて、それでもぶぅぅぅ~んってしてるぴーちゃん・・・

    ピピちゃん喋るの???uちゃんって言うのe-266しゅごいっ!
    うちはどっちも「ぴーちゃん!」って喋るけど・・・ただ鳴いてるだけかも~(笑)

    ぴぴは今日はいい子だったよ~
    手乗り訓練したけど、ガブせずに手のひらでいい子にして餌食べてたよ~。
    明日辺り花もたせてやらなきゃ・・・また襲撃されるわねe-452

    ぽぽちゃんの動画!恐怖動画ってなってるからe-350
    ルビー生産工場の中継じゃなかろうかe-413震え上がるようなぽぽ様よ!きっと!
    ちょびうったんのあの高笑いもある意味恐怖だわ・・・。
    きっとド変態を喜ばせるような動画よ!
    明日が楽しみだわっ!




  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    なるほど・・・次からは遠慮なく乗車を・・・

    あのさ~飛行機なったときって可愛いよね~
    頭カキカキしたら、うっとり顔になるんだけど
    「それどころではない!」って我に返ったり・・・
    においもクンクンしても怒らないし・・・
    ド変態だわねe-263

    今日はノリノリでね~
    最近喧嘩したときと、ぴぴと愛し合ったときは
    仕事でバックオーライする時用の笛をぴっぴっって吹くんだけどね
    今日はノリノリ過ぎて笛もきかずだったわ~

    まぁぴぴも興味がなかったみたいだからいいか。


    ぽぽちゃんはまたまた反抗期かしら~?
    うんうん。分かる。ガンつけられても、可愛いよね♪
    あんな小さいくせに、イッチョ前にガンつけてね。
    たまんないよね~。

    なになに?明日は恐怖動画とな~?
    ぽぽちゃん何かやらかしたのかしら~?
    それとも・・・ルビー生産工場の中継とか???




  9. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    こんばんは~^^

    ぴぴちゃんの飛行機♪ こちらまで飛んで来れそうな勢いですね^^;
    サンタさんは来ませんように~
    なにやら、あちこちに出没しているようですので・・・

    ぴーちゃんのわき♪ しゅばらしい^^
    しょして、可愛いぃ~~~~

  10. かよぽん | URL | -

    ぴーちゃんっ

    昨日の写真は忘れんでぇ~(´艸`)

    飛行機ポーズ、えらくキレーに羽広げちゃってるねぇっ
    あれって・・・もしかして・・・求愛活動?!
    よくわからんけど、なんだかぴぴちゃんが敵意をムキ出しなんが恐ろしいねっ

    うちも飛行機やってくれんかなぁ~(´∀`)

  11. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぴーちゃんたら♪

    もー、出だしから思いっ切り期待しちゃったら、やっぱり!!!(笑)
    期待を上回る弾けっぷり~♪
    ものすごく嬉しそうな、やる気満々なお顔で飛行機になってるー☆
    あ、誰にも相手にして貰えないのね~(涙)。当たり前か!(爆)

    ピピちゃんもぴーちゃんと全く同じパターンで、
    「uちゃん、ちゅきちゅき~♪」とばかりに、飛行機に(汗)。
    あ、「u~ちゃん♪」って上手にお喋り出来るんですよ!
    「ピピちゃん!」は、色んなパターンで披露してくれます。
    でも、そんだけ(笑)。

    ぴーちゃんのワキワキは最高だね♪飽きないわー。
    さて、今度はぴぴちゃんの逆襲が始まるのかしら?

    ぽぽ姫の恐怖動画が非常に気になるのですが(笑)。ルビー?スプラッタ?(怖~)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    やだわあ~、そういうときはさくらたん、
    遠慮なく乗車してあげてよぉ~~~(笑)
    多分、潰れますが(≧▽≦)

    ぴーちゃん、えらいノリノリでぶんぶんしてんのね~。
    よっぽど気分がよかったのねえ。

    ぽぽは最近しないわあ~。
    この間一瞬しかけてたけど、
    気をそらしてやったらそのまま忘れたみたい・・・。
    骨盤もきっちり締まっていい感じよ。

    それにしても、ぴぴちゃんのわきわき・・・
    可愛い・・・。

    ぽぽの最近軍手の上に乗るけど・・・
    何故か私にガンつけて飛んでいくわ~。
    それさえも可愛いんだけどもぉ(笑)

    明日は恐怖動画をお披露目するわ~。
    あ、でもさくらたんにはどってことないはずね。
    ほ~~~っほほほほほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/190-14b69e51
この記事へのトラックバック


最新記事


