スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小鳥と青空と白い雲。

2009年04月23日 23:14

今日は、なんだか非常に気分が重たい一日モヤ

コザクラインコ


ぴーちゃんは午前中、お外をずっと眺めてました。



暖かくなって、お外を飛び回る小鳥たちを見ながら
この子はどんなことを考えてるのかな。

ぴーちゃん

ぴーちゃん  「なんにも考えてないよ?」

ぴーちゃん

大空をバックに。小鳥さんにはやっぱり大きなお空がお似合いです。


ぴーちゃん


今日は、なんとなーく私に元気がないのが分かるのか


ぴーちゃん

ぴーちゃん



ツンツン頭に笑顔をもらいました。


ぴぴちゃん

ぴぴちゃんは、こんなでした。

ぴぴちゃん

タオルがたまらなく好きみたいで、ほっぺたをすりすりしてはキャッキャと笑ってました。


ぴーちゃん


ぴぴちゃん

ぴぴはまた明日ね・・・多分。







コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    同じく生きてるっていろいろあるよね~(遠い目)
    鬱陶しいことも多いわよね~
    自分も気をつけなくっちゃね~。
    多分違わないとおもうよe-441

    ぴーちゃんの「おかあたん」って、ちとわきってるやつ?
    自分で書いておきながら・・・
    ぴーちゃんは最近カミカミするのよe-351
    結構痛いところするから辛いのよe-263

    ぴぴは最近、背中にべったりちゃんであんまり下りてこないから
    写真が少ないの~あと高いところに立てこもりしたりねe-330
    今日はとーもろこしで釣ったから写真がいっぱい撮れたよe-349
    二人いると、難しいのよ~。わがまま二人だから・・・

    昨日のおば様の記事は私も大笑いして
    今日も何度も見に行ってしまった・・・e-257
    何度見ても笑えるよね!またタイミングがいいことっ!
    草なぎ君は、これからどうなるの?
    謹慎になるのかしら?
    でも良く考えてみれば警察に連れて行かれて良かったんだよ。
    酩酊状態だったんでしょ?叫び疲れてあそこで寝て、朝でも迎えてたら
    それこそ、一般人に写メ撮られて全国・・・いや・・・全世界に
    哀れな姿を流されたと思えば・・・良かったんだよ。
    と、人事だからプラス思考に考えてみたe-68

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    元気出たー?

    生きてると色々あるよね……(遠い目)。
    鬱陶しいこととかっ!!!あれ?違うかな?

    まあ!ぴーちゃんたら、健気だわ。おかあたんを元気付けてくれるなんて♪
    私、ぴーちゃんの「おかあたんっ!」の写真好きだなぁ☆トップページにあるやつ。

    あら?今回もぴぴちゃんは出番が少ないのねぇ。
    でも、タオルすりすりのぴぴちゃん、超~カワイイよ!
    今日は遂にぴぴちゃんが主役かな?
    ふたりいるとバランスが難しいよねー。

    今朝まで「容疑者」だった地デジくんが、仕事から帰ってきたら「さん」付けになってた。
    マスコミって怖いわ。ヒステリックすぎるわ。あんなことくらいで!
    あっ!私はやっていないわよ!!いくらHENTAIでもっ(爆)。
    お掃除おばさまのところで、笑い過ぎてヒキツケ起こすかと思ったー(笑)。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちはe-68
    ぴぴのぷくぷく可愛いですよね♪
    よく膨れてくれるんですが、あの可愛い仕草に負けちゃって
    ガブされても許しちゃうんですよねe-257

    タオルはお気に入りがあるみたいで、好きなタオルを出してあげると
    ぽっぺたでふかふかを確かめながらキャッキャとしてますe-266
    タオル移動しようものなら噛み付いてきますけどね、可愛いんです。

    tomoさんのお家もお豆パーティー開催されるんですねe-343
    毎日だとすぐに飽きちゃうんで時々くらいが
    コザちゃんも喜んでくれますよねe-349
    うちはまだ、開催して間がないんで毎日がパーティーですv-521

    こちらは、なんだか雲行きが怪しい感じでv-277
    明日は雨になっちゃうみたいですv-279
    tomoさんが富士五湖100キロウルトラマラソンの日に
    雨雲が行かないように、鼻息で飛ばしときますねv-356
    いいお天気になりますようにv-344

  4. tomo | URL | MLGtT6gY

    ぷんぷん

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴぴちゃんのぷんぷん写真、ぷくぷくちゃんで可愛いですぅ~v-344
    あんな可愛い顔で怒っても許しちゃう(笑)
    タオルに頬ずりなんて~たまりませ~んv-10

    我が家も時々「豆まめパーティー」やります(笑)
    コザーズは豆好きなので、近々開催してあげようかな~って
    さくらさんの写真を見て思いましたv-266

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    > もちかちて、あの件??
    イエ~スe-2もちかちなくてもあの件さ~e-260
    多分~今日は平和な気がするのよ~e-343
    まだ気は抜けないぞーーー!!!

    ぴぴたんはガブーっと気合・・・欲しくないよe-263
    今朝、ずーーーーっと私の顔見て何か言いたげにしてたよ。

    ぴーちゃんは、本当にいつもナイスタイミングに変になってくれる
    我が家のムードメーカーですe-343

    ぽぽちゃんも気遣ってくれるのね♪
    そうそ、最初は「どちたの?」って顔とか覗き込んでんだけど
    そのうち鼻の穴にガブしたりね・・・
    でも結構そういうのも痛いけど楽しいよね~e-349

    お仕事頑張ってね~e-420
    また何かあったらメールしま~すe-108

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんにちは~e-343

    らぶ☆ちゃんも朝からイライラなの?
    小鳥は癒されるよね~e-266
    今日はぴぴがじーーーーっと私の顔見て何か言いたげだったけど
    多分「ドンマイっ」って言ってくれてたんだろうな~e-78
    まさか・・・獲物を狙ってたとは思いたくないけどe-263

    ぴーぴぴの顔で癒されるとは!らぶ☆ちゃん変顔インコ好きなのねe-266

    うん。今日も頑張ろう!!!

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪

    こんにちはe-68

    朝、き~ちゃんの動画見たら元気になっちゃいましたe-266
    小鳥って凄いパワー持ってますよね。
    いつも凹んだときには、うちのぴーぴぴにも
    他のお家の小鳥ちゃんにも元気もらってますe-271

    mayumiさんがぴーちゃんヘアーになったら・・・(爆)
    多分、美容室に写真を持って行ったときに
    「やめたほうが・・・」って言われちゃいますe-451

    私も気分転換にすいかカットにしてみようかしらv-381

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ありがとねe-343
    テバモモっち見て元気がでたよ!

    お仕事?今はぴーぴぴの専属お世話係と時々旦那のお世話e-257
    秋のトップシーズンしか働いてないのよ。

    うちのぴーぴぴもよくベランダに出してるけど
    鳥が飛んでたり鳴いたりするとビビッて宇宙人みたいになってる(笑)
    部屋の中から眺めてるときは偉そうに叫んだりしてるけど
    お外は怖いのかな?
    やっぱり青空が似合うよねe-68
    絵になる姿だと思う。

  9. らぶ☆ | URL | -

    オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

    こざくら☆さくらちゃん、
    気分が優れない日でもこういう風景見ていると
    嫌な事も飛んで行っちゃいそうなくらい癒されるよね。

    私は朝からo(`*ω*´;;)oィラィラ... した事がたまたまあって
    こざくら☆さくらちゃんのブログ覗きに来てぴーちゃんぴぴちゃんの
    顔見たら癒されたよぉv-119

    一瞬でも忘れさせてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ぴーちゃん、ぴぴちゃんありがとうv-344

    何があったのかは分からないけど、こざくら☆さくらちゃんも
    元気にな~れ~☆

    今日も一日頑張ろうね(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NO TITLE

    もちかちて、あの件??

    元気でない日もあるわさ~~~。
    そういう時は!!
    ぴぴたんにがぶー!っと気合を入れていただきましょう♪

    ぴーちゃんも一生懸命お笑いをとろうとしてますね。
    ぴーぴぴにもちゃんと分かるのね~。

    うちも、分かってるような・・・?でも
    基本、気遣うことにすぐ飽きるようです。

    さて、私もダルイ仕事に行ってきます~。
    なんかあったらいつでもメッセージなりメールなり頂戴ね♪

  11. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    どうしたかな?

    こんばんは!

    元気でないですか?
    大丈夫かな?

    ぴーちゃんの髪型「しゅばらしい」です!
    日曜日に美容室に行くときに、画像印刷させていただいて
    持っていこうかな^^

  12. かよぽん | URL | -

    どしたの?

    なんかあったんかい?!
    ってか今日は休みだったのかい?!
    さくらちゃん、いつ仕事してんのか、いっつも不思議に思ってんだぁ~
    元気だぁ~せよぅっヽ(^O^)丿

    鳥ちゃんはやっぱ青空バックが似合うよねぇっ
    夏になったら外で日向ぼっこさせるっちゃけど、青空とピッタシやなぁっていっつも思うよぉっ
    本人たちは外飛んでるカラスやら雀たんにビビリたくってるけどねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/194-50853eaa
この記事へのトラックバック


最新記事


