スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガブ子再来っ!

2009年04月30日 00:33


今日は、一日いいお天気で絵文字名を入力してください何度気を失っただろう・・・zzz・・・

こざくらいんこのお二人も・・・

ぴーちゃん  ねむねむ・・・モヤ

ぴーちゃん  ねむねむねむ・・・ZZZ


ぴぴちゃん  こちらは起きてらっしゃるわひよこ


ぴぴちゃん  「退屈だぞぉぉぉぉーーーー!


ぴぴちゃん  ぴぴちゃん、あくび2連発ぴよぴよ


ぴーちゃん  ぴーちゃんも大あくび・・・


ぴーちゃん  ぴーちゃんは大股開きで粟穂を食べてました。


画像 001  それから二人で腕の上でチュッチュして・・・

この後、悲劇が・・・kao05


画像 035  「わきわきっ♪何があったのさ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ガブ子大暴れ

途中からの撮影です・・・



LCqHGm7r.jpg

ぴーちゃんとがっちり手を結び、これからもガブ子とお付き合いする決意を新たに・・・手をつなぐ
(いや、あなたがちょっかい出すから ぴぴが怒ったんだよ・・・汗


画像 030  仲間の印に羽をプレゼントしてくれました羽1

それ、ぴぴが暴れたときに落とした羽だし・・・。



mrnHzMiL.jpg  ガブした本人も深々と頭を下げておりました。


画像 050  

素敵な水玉模様のお手手にしていただきました・・・あんぐり汗とか

でも、今回は出血はナシキラキラちょっとは加減してくれてたみたいですぴよのどアップ


コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    おっと~、ルビーなしかあ。
    uたんの反応やいかに?(笑)
    私もルビーなしの時はこういう感じね~。
    主に腕とかが多いけど。

    ほんっとにアザみたいになるよね~。
    ってかあれはアザなのか。

    昨日は~・・・ああ、工事がものすっごい
    うるさくて気を失ってたわ。
    なんせこっちは窓を開けられない状態なので
    天気がどうかなんて全然わかんない。
    マンションの周囲に網みたいなん張られてるから
    外が雨なのか天気なのかもはっきりわかんないし。

    あ~~早く窓を開けたい!
    布団を干したい~~!!

    2人揃ってねむねむ~かと思いきや、
    ぴぴ様は退屈なさってたのね~(笑)

    そして・・・さくらたん、腕細いわね~。

  2. らぶ☆ | URL | -

    おはよう♪(( ・Θ・)ノ

    ガブ動画、、、さくらたんのお手手の皮がーーーヒィー(>ω<ノ)ノ
    最後の手の写真は何とも痛々しい傷なのーーー><
    私そこまで心を許した事ないわよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
    そんでもって、ぴぴちゃんの反省している所が凄く(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)

    あれだけワサワサすると羽も抜けちゃうよね。
    綺麗な尾羽♪v-398

    今日もポカポカしそうだよ~^^
    一緒にウトウトしたいなぁv-395




  3. かよぽん | URL | -

    すっげぇ

    さくらちゃんの白いお手手が水玉模様やぁ・・・
    あんまりやぁっ
    ガブリ姫は復活早かったねぇ~
    こどもの日までのカープよりも早かったね

    うちはまだ1個しか水玉ないもんなぁ
    もっと勇気出して噛まれないかんなぁ~(●^o^●)

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    ルビーはいらない☆

    だってルビー担当は、ちょびたんだから♪ あはは~。

    でも水玉模様も痛そうだよー(汗)。
    動画も羽ばたきの音が臨場感をかもし出していて
    ビビリましたぁ~!
    ぴぴちゃん、復活早過ぎるよねえ?(笑)
    去年の夏頃ピピちゃんにチミチミブームが訪れて、
    手の甲から手首のあたりがチミ跡だらけになったの。
    当日はミミズ腫れになって、翌日は皮膚病みたいになっちゃった。
    きょうのさくらちゃんの手の感じに似てたよー(笑)。
    鳥に縁のない人には分からないよねぇ?
    誰に何されたと思うのかなぁ~(汗)。

    え?ぴーちゃんがぴぴちゃんを怒らせてさくらちゃんが
    ガブられたの?う~んある意味、悪ぴー(笑)。

    さくらちゃんは痩せてる人なの???

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    追伸

    そのわきわき、誰かに似てるよ!(笑)
    しゅばらしい~♪

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    残念ながらルビーは無しよんe-349
    あれって、やられた後に蚊に刺されたみたいに
    プクゥ~って腫れたりするよねe-263
    そいで、肉そがれた所は小さいアザになって残るよね…

    てか、祝日でも工事かぁ~。
    間に合ってないんかね?ってことはGWも工事なんだろうか…
    せっかくのいいお天気でお休みなのに気分が滅入るわねe-350

    おっと、今日はちょびたんのおかげで月末ってことに気付いて
    危うく失効になるポイントを使うことができましたわe-343
    ぴーぴぴの物ばっかりだけどe-263

    ぴーちゃんは最近昼寝ばっかり!
    暖かいからウトウトばっかりで、ぴぴは寝てるのかな?って思っても
    バチって目が覚めてたりでe-263
    夜、先に寝るのはぴぴだけどね~

    私の腕は…棒のようだわね…。
    案外神経質なのっe-330

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    おっと、らぶ☆ちゃん、これは全然平気な部類のガブなのよe-2
    公開できる程度のものだし…e-349
    何ともガブも優しくなったな~って思ってるのよe-349
    出血もないしね、爪のひっかき傷と噛まれて赤くなってるから
    痛そうだけど、全然平気なのよん。

    今日もぽかぽかだったねぇv-278
    お昼から、何度も気を失ってましたe-330
    それでもまだ眠たいのよ~
    オカメハウスできあがった?

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ガブ子の復活はカープよりも早いっ!
    でも、まだ天下はぴーちゃんが握ってるみたいe-330
    まぁ、たまにはガブ子でもいいけどね~。

    テバっちは一箇所噛み?
    うちのも一箇所集中してガブすることがあるけど
    あれほど危険なことはないわよっ!
    一箇所集中型だと、盛り上がってきたときに大変!
    肉が取れるまでガブするよe-350
    まだ、ちまちまいろんな所をやられる方が痛くないのよe-454

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    今日はありがとうでした~e-266

    チミ跡は、なんか怪しいよねぇ~
    チミ跡と出血傷と、肉そぎだらけの腕と手・・・
    小鳥にやられました~って言われてもあんまり信じてもらえないし
    変なお注射した人みたいになってたり・・・
    そして人間自体が怪しさ満点だから、余計と怪しまれる(笑)
    よくお客さんに「どうしたの?」って言われてましたe-263
    「ちょっと、朝方山に草刈に~」とか言ってたけどe-454

    そうよ!大体はぴぴも一緒に腕の上に居たのを
    ぴーちゃんが噛み付こうとして、それでぴぴがパニックになって
    大暴れ・・・そして怒って私にガブり・・・
    ホントっ!最近悪ぴー過ぎてねe-263

    私は、抜け殻のような体よe-263
    会社の健康診断で、栄養失調って診断されたヤツですe-350
    消化がね、非常にいいのよe-343良すぎてダメなのよ。

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪追伸♪


    もしや!憧れのゆったんe-3e-3
    しゅばらしい~♪
    明日ぴーちゃんに言ったら、もっとわきわきっ♪してくれるかな~

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    水玉クン

    その水玉、なぜか昼ごろ突然浮かび上がりませんか?噛まれたあとは手が腫れてるだけで(自覚はないけど同僚に‘手が腫れてる’と言われる)水玉があんまり見えないけどお昼近くにプツプツが浮かび上がってくる。なんとなく皮膚の弱い人になったようで嬉しい、ふふ♪(手の皮とツラの皮は厚いんです)
    ぴーぴぴちゃん、おばちゃんもそういうあくびするけど、もうちょっと鼻の穴広がるよ~、おばちゃんの勝ち~。

  12. らぶ☆ | URL | -

    オカメハウス

    完成しています^^が、憶病者のぷりくんなので
    まだ寄り付こうとしないよv-393
    またそのうち報告するね^^

    そうかそうか、そうなのか~
    やはりそのくらいは心を許さないといけないのね!
    わたしゃ~ベルのガブだけは本当に恐怖だわよ;;
    半端じゃない(´;ω;`)ウッ
    ぴーちゃんは手出すと逃げまくるだけで噛もうとしないけどベルは違う(´-∀-`;)ゞ
    私は心の準備が必要ですわ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

    迷惑コメント削除しないで拒否設定に変えてみたよ。
    同じブログだけじゃなくて毎回入ってくるヽ(@`⌒´)ノ

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    水玉くん、冷たいお水で手を洗うととっても綺麗な赤玉になります~e-413
    蚊に刺されたみたいにプックリ膨れたところは
    後から、穴がプツプツ浮かんできちゃいますe-263
    でも、なんだか傷がないと寂しく感じちゃうんですが…
    おぉ~おば様の豪快なあくび見てみたいです!!
    コザクラの鼻が広がったら…楽しそうだっe-349

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    ぷりんくんは臆病者なの?
    お家が怖いのかな~?娘ちゃんのらくがきがどんなになったか
    非常に気になる~e-349

    私もぴぴのガブは恐怖だよ~e-350
    でも多分何度も肉ごと持っていかれてるから感覚が麻痺してるのね~
    ガブして、振り払っても絶対に離さない時なんかは
    もう開き直って「早く引きちぎっておくれ・・・」とか思ったり~

    迷惑コメント、最近鳥関係のブログに出没多いのかな~。
    うちは全然平気なんだけどな~。
    ブログ村やめて来なくなったってのも何か関係してるのかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/203-eecaecd1
この記事へのトラックバック


最新記事


