
--年--月--日 --:--


タイトルは無いのよ。ネタギレで・・・。

2009年05月03日 00:17

画像 006

今日のお二人ひよこ

画像 002

おすましぴぴちゃんさとと-ピンクの鳥
最近、何をやってもぴーちゃんに邪魔されて不憫で仕方ないsn

追い払われても、追い払われてもぴーちゃんの傍に居たくて仕方ないみたい。




画像 010

ぴーちゃんは、最近なんだか偉そうで勝ち誇ったように わきわきっ羽1

もういっちょ

画像 009

わきわきっセキセイインコ正面


画像 008

怒られてちょっぴりしょんぼりのぴーちゃん絵文字名を入力してください

最近偉そうなぴーちゃんは、お饅頭にもならなくなりました・・・寂しい~。


画像 001

ぴぴちゃんはマダムなお顔でウトウト・・・


画像 005

ぴーちゃんは手のひらに頭を突っ込んでウトウト・・・。


素晴しきGW(ゴロゴロ ウィーク)キラキラ



二人は喧嘩もするけど仲良しさん。

画像 003

たまに、言い合いになったり・・・


画像 019

お互いのくちばしを狙ったり・・・


画像 007


ぴーちゃんは時々悪人顔kao05


基本、二人は同じ顔。

画像 004

あぁ。平和すぎてネタがない・・・。




コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんばんは~v-354
    出勤前の忙しい時間にいつも遊びに来てくれてありがとうv-344
    もう、今日も喧嘩ばっかりでぐったりよ~。
    どうしたもんかな~e-263
    指も今日また同じところガブされちゃって・・・
    はぁ~。
    もしかして、ぴーちゃんお玉かも???って思ってお腹チェックしても
    それらしき感じでもないし・・・
    せっかくぴぴちゃんと仲良くなれそうなのになぁ~e-350

  2. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    左手(;ωノ|柱|。。。
    返事なんていつでもいいのよ。゚(PД`q。)゚。
    今日はもうすぐ出発するょテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
    σ(o・ω・ラブ)も頭がボーッとしてます。
    5月だしね、、、
    そういう時期だわね(*∇)アハハ
    今日も1日ぴーちゃん、ぴぴちゃんが仲良く元気に
    遊べますように~゚+。(o・ω-人)・.。*
    おかぁたんのお話しちゃんと聞けますように~♪
    ぴーちゃん、ぴぴちゃん(((((((((・Θ・。)ノイッテキマー♪    

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    おっと!旅先から覗きにきたのねぇ~いらっしゃ~いe-349
    こっちは夕方から雨が降っとるで~v-279
    気をつけて旅続けてねv-69

    テバモモっちは足狙い?
    うちも足狙うけど、怖くて仕方ないわっe-330
    ぴーちゃんの爪がないから余計と足には敏感で
    でも、不思議とぴぴはぴーちゃんの足は狙わないのよ~
    ぴーがぴぴの足狙いなだけで。
    ぴーちゃんはまたクチバシに傷が出来てました~
    ぴぴにも傷が出来てました~。どんだけ激しいチュウなのかe-413

    それでは楽しい旅を~e-343

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    なんだかやる気の無い私です~e-263
    左指をガブされちゃって、余計に痛くってキーボード打ちたくないのかもe-330
    ちと、また気力が出たらメールにお返事いたします~e-350
    なんか下書きしても支離滅裂なんだな・・・。
    ゴロゴロウィークで頭が腐ってきてるのかも~アハハハハ~

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    あらま、ちょびたん連休だったの~e-3
    明日もお休み?ぽぽちゃんと楽しい休日送ってるのかしら~e-266

    そう言えば、ぽぽちゃんが春日風にしてるのとか、わきわきっも見ないね~。
    うちはぴーちゃんだけがするけどねぇe-330
    メタボ手前で暑いのか?
    でもわきわきっは、私がわきわきってすると真似してくれるよ~

    おぉ~渋滞楽しいねぇ~。
    お仲間たちは、お昼御飯の場所に3時。4時になってもたどり着かず~
    だったみたいで、高らかに笑ってあげたわよe-413
    てか、昨日一日で去年のGW期間中の事故件数以上の事故が起きたって
    どんだけよっe-327
    もう、こういうお休みにお仕事するのも命がけだわね~。

    ネタ切れって言うか、文章とか考えるのが嫌になる日があるのよ~。
    なんか面倒な日が~。でもB型のわりには案外頑張ってる気がする♪
    ちょびたんは毎日更新頑張ってね~e-349
    楽しみにしてるから~e-413

  6. かよぽん | URL | -

    今日はつながる日

    おいっす(^O^)ノ
    平和はいいことぢゃ~んっ

    ってかぴーぴぴちゃん、お互いのくちばし狙うのねっ\(◎o◎)/
    コザクラの戦いはえげつないねぇ。。。
    うちも両方ともお互いの細い足首を狙うもんねっ

    今日はぴーちゃんもぴぴちゃんもマッタリ貴族みたいだわぁ~ヽ(^o^)丿
    癒されたわぁ~っ

  7. らぶ☆ | URL | -

    才八∋_φ(・ω・`)゚+.

    ゴロゴロウィ~ク( ̄△ ̄)/■座布団1枚■
    ねた切れね、あるよね。
    毎日更新は大変ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆
    σ(м・ω・ё)もそうだったよ。
    でも今日も平和そうで元気で何よりでーす^^

    うちはかまってあげていないから怒っているかもな~
    o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    あらま、しゅてきな鼻の穴~。

    私は昨日帰ってきてから
    「あら、明日とあさって休みじゃん」と気が付いた~。
    せめて昨日の朝から気がつきたかった~。
    (休み前の気分を満喫したい)

    そおいえばさ~、ぽぽって、
    春日風、胸張り姿勢ってあんましないのよね。
    真夏じゃない限りワキワキもほとんどしないし~。
    なんでかしらねえ~??

    ってきいても「ほんのうじゃな~い?」と首傾げられるだけかしら・・・。

    テレビのニュースで渋滞をあっちゃこっちゃやってたね~。
    中には観光バスとかもあって、思わずニヤニヤしちゃったわ。

    それにしても、ネタ切れの日って確かにある。
    毎日更新してるとね~。
    結構めんどくさいというかなんというか。

    そして私は今、トイレに起きたついでなので、
    また寝まっする~。←非常に寝起き・寝つきがよいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/207-28e3102e
この記事へのトラックバック


最新記事


